ひろゆき…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:04:14

    まだ論客として引っ張りだこだし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:05:04

    あにまん管理人も論客になればいいのになあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:06:22

    ひろゆきとかいうこの男
    専門的なことを語らせたらチンカスだが猿以下の理論を煽り散らかすことにかけては天才的

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:07:22

    ひろゆきはね
    色々言われてるし好感が持てない意見もめちゃくちゃ分かるぜケンゴ!ってなるが…どうであれ求められてる役をこなしてる部分は少しだけ好感が持てるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:08:18

    面白おじさんとして見るのはいいよ 面白おじさんとしてはね
    知識人として見てるやつは退場ッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:08:26

    インフルエンサーとしては成功してるよね
    インフルエンサーとしてはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:09:30

    数多のミームを掲示板で生み出し自分自身もミームになる、それでも煽り散らかしていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:11:03

    数少ない真実を語ってるひろゆきとして
    お墨付きをつけたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:11:11

    ひろゆき…すげえ
    間接的に重音テトの生みの親だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:12:52

    ひろゆき…すげぇ
    こいつに少しでも好意的なやつはもれなくヤバいというリトマス試験紙だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:15:51

    >>10

    つまりひろゆきといつも喧嘩してるホリエモンはヤバくないってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:17:31

    >>11

    はいっ集合論さえ理解できない脳みそのひろゆきボーイ確定

    リトマスひろゆき…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:20:04

    全肯定してはいけない人という認識は正しいけどねぇ...
    あまりにも酷い事案やモラルに欠ける言動や出来事に対しては幾分か正しいことをいうときはあるにはあるから全否定もそれはそれで危ないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:21:28

    こいつ信奉してる奴と関係持ってる奴がもれなくヤバイ奴…それがひろゆきですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:22:06

    >>8

    これが自身の言動にも当てはまるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:23:04

    かっさんと馴れ合ってる時点でゴミ確定だからなんでま良いですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:23:08

    小学生とか中学生がこいつを信仰してるのは
    もうヤバいんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:23:36

    >>17

    オトンオカンが信奉してるパターンもあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:24:02

    こいつがレスバで完敗したせいでハッピー米山が調子に乗ってX芸人化に拍車が掛かったんだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:24:42

    まじめに現代の社会問題として捉えていいんじゃねえかと思ってんだ
    こいつのこと好きな奴ってアドラー心理学とかも肯定してそうで気持ち悪いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:25:44

    でもね俺 今のひろゆきって微妙に感じるんだよね
    過去のひろゆきの成果で食ってる奴って感じでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:33:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:35:20

    >>22

    こういう風にsageてるようでageてるレスすげぇ…バカ丸出しで面白いし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:46:25

    >>23

    つまりバカ界の上澄みってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:43:54

    まあ変なおっさんが屁理屈言ってらあくらいの距離感ならかなり面白い人間だと思うのは…俺なんだ!
    本格的に言ってること信じ始めちゃったらシラナイ

  • 26名無し24/10/25(金) 21:08:26

    あわわお前は

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:09:34

    本物の狂人相手だとポンコツってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:13:44

    (ザ・ビーストのコメント)
    業界のことあまり分かってないのによくバサバサ切れるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:15:30

    もう半分客寄せピエロ扱いだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:16:31

    >>10

    貴様ーっ 太田順也を愚弄するかあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:17:55

    ひろゆきはコメディなんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:18:04

    >>11

    争いは同じレベルの者同士でしか発生しないやんけ シバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:23:51

    >>30

    しかし…実際二軒目ラジオの発言とかなかなか攻めてるのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:22

    牛角の件で猿理論を展開してた教授を小馬鹿にした点は好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:49

    ちゃんとした知識がある専門家ならならちゃんと論破できるんだよね
    リトマス試験紙としてすごい優秀だとお墨付きをいただいている

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:31:59

    岡田斗司夫にも言えるが自分が肯定されない時は肯定しないやつが感情論の馬鹿な無能という論理は俺には理解不能

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:35

    >>21

    2ch運営続けてなんの力も持たない日陰者界の有名人のままなら正直好きやったんやがなぁ

    まっそもそも2ch運営を続けられるということはイコールジムにクーデターを起こされないってことであって、つまりはジムに諸々権利を渡すことになる原因であった賠償請求にちゃんと応えなきゃいけなくなるから、2ch運営続けるなんて不可能そうだけどね

スレッドは10/26 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。