もしかしてメンツ的に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:05:22

    アリスがアトラハシース使わない限りゲヘナ、トリニティ、ミレニアムの中だと戦闘に関してはトリニティが一歩抜けてたりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:07:15

    総合的に考えたらゲヘナが現状一番下か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:08:22

    ゲヘナはヒナ一強なのは事実だけど、ヒナより下となると急に層が分厚くなるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:09:33

    ゲヘナは生徒会組織と治安維持組織が対立してるのも痛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:09:51

    実際正実の平均戦闘力はかなり高いし、トリニティはかなり人材が豊富みたいだよな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:10:49

    >>3

    言うて現状戦闘できそうなネームドってイオリだけじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:12:26

    ゲヘナは人手が常に足りていないような印象はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:12:37

    むしろ警察組織や自警組織が乱立するトリニティよりも、単独で先頭行動が可能な統率とれた組織が2つもあるゲヘナの方が強くないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:13:27

    >>8

    統率が取れてても純粋に数が足りてないんで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:15:18

    トリニティは生徒数が多いのが長所であり短所でもあるよね
    最終編で自分の自治区の防衛に追われてたように正実くらい層が厚くないとそもそも機能しない
    防衛度外視して全戦力回せるならそりゃまあ物量は多くなるんじゃないかとは思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:15:59

    >>8

    正実自体は普通に統率あるし、ハスミ、イチカ、マシロがいるからネームド生やさないと風紀きつくね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:23:28

    ミレニアムはC&Cがゲヘナの風紀委員ポジなんだろうけど本編で出てきた5人以外の層も数も分かんないし、機械もどの程度の数を治安維持用として使ってるかも分からないから現状不明としか言い様がない…三大校として数えられる以上ゲヘナやトリニティに負けず劣らず戦力はあるんだろうけどね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:27:11

    トリニティ、じゃあ盤外戦術で政治的に正実を動かせないようにしよう!ってすると今度は政治無関係に動くトリニティ自警団が湧いてくるのもなかなかに強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:29:17

    後はミカが実質フリーみたいな感じになったのも追い風じゃないか?好きに動けるのはかなり強みだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:32:46

    その辺常に自由に動かせると強いからこそ学内の政治的事情でシナリオによって調整してるイメージ
    最終編のゲヘナが風紀もテロリストも万魔殿もそれぞれ色んな場面で活躍してたのもそういう感じやね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:33:14

    ゲヘナは便利屋を含むか否かで戦力変わるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:33:46

    ゲヘナ秩序側がヒナとイオリしかいないのやばい上にイオリが別に強いキャラでもないってのが……
    犯罪者達の力を借りるしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:34:12

    ゲヘナの戦力の中でゲヘナのために戦ってくれるのがどのくらいいるかと考えるとなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:34:14

    ミレニアムは単純な武力じゃなくて電子戦が強いみたいな特徴はあるだろうけど総合力はトントンだと思うよ
    ネームドが戦力の全てな訳じゃないからね

    ゲヘナならエリドゥ中の地面ひっペ返してボロボロにした温泉開発部が1部活としていたりするし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:34:23

    >>12

    いやC&Cは特殊部隊みたいなものだから風紀や正実とは別枠だと思う

    正実・風紀ポジはセミナー保安部じゃないかな?まあ名前くらいしか出てきてないわけだけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:35:43

    ミレニアムは予算を使えば使うほど強くなるって感じだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:36:59

    ミレニアムは電子戦が強いのはそうだけど防衛戦がかなり得意そうじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:37:41

    まぁC&Cは治安維持という寄りかは依頼された事件を解決する組織だから一概には正実や風紀委員と同じとは言えないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:39:33

    >>22

    本拠地における十全なバックアップを受けられる体制で無人機を運用できるのが滅茶苦茶強い

    ミレニアムから攻め込むとなると補給や整備の面で問題が発生しそうだけど本拠地防衛に関しちゃ凄い事になりそうだとは思う

    あとミレニアム側の通信だけ使えてそれ以外は遮断する妨害とかやられると攻める側が滅茶苦茶困るやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:57:24

    ゲヘナはどっちかっていうと全貌がよくわからんというか
    わかったところでどうせイタリア軍になるだけというか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:01:12

    イオリとイチカが互角くらいだとどっかで見たけど、風紀No.2がそれだと正実抑え込むの厳しいよなあ
    そうでなくともシスターフッドや救護騎士団も控えているし
    やっぱ数って正義だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:01:13

    ミレニアムはむしろEMPやらハッキングやらに弱すぎるやろ
    本編でも特殊作戦でも示された奴

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:02:07

    >>27

    相手が悪すぎる...

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:23

    >>27

    キヴォトスでそれが出来るのは同じミレニアムかデカグラマトンぐらいなのでノーカン

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:04:27

    ゲヘナは巨大化パンちゃんを解禁するなら強いぞ
    無垢の巨人よろしく敵地に投下してくだけで阿鼻叫喚の嵐だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:14:58

    ミレニアム強そうだけど一度突破されると高額な設備修繕費と戦闘員の人材難で一気に首回らなくなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:17:04

    よく言われてるけどゲヘナって一般生徒の平均値が高いイメージあるわ
    どいつもこいつも荒事慣れしてそうで

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:19:31

    シンプルに最強格がツルギとミカで二人いるのがずるい

    ヒナ=ツルギ、ヒナ=ヒナ抜き風紀委員全軍は前提として

    その上で仮にヒナ>ツルギ抜き正実+救護騎士団+シスターフッドとして、本来なら風紀委員全軍でツルギ抑えてる間にヒナが全員しばくことも出来たかもしれんのにハナコ評でツルギと同格のミカがいるからツルギとミカの二人でヒナ含めた風紀委員全軍を相殺出来ちゃうし

    そうなったらツルギ抜きの正実+救護騎士団+シスターフッドが完全フリーで侵軍できるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:21:15

    統率は終わってるけど風紀以外の大半が快楽主義のテロリストという感覚

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:21:35

    >>30

    問題はどうやって敵地に投入するかだな

    ジュリ、敵地でご飯作れるか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:22:14

    ミレニアムはほっといたらビックリドッキリメカが次々に投入されそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:23:58

    >>35

    フウカ運転の装甲キッチンカーに戦車隊を護衛として随伴させて…とか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:24:02

    その代わりに来年がクソヤバいような気がするトリニティ
    いやゲヘナもだいぶヤバいけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:25:07

    >>8

    政府と軍部が対立してるゲヘナが統率取れてるとかnicejoke

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:25:29

    ゲヘナって言うとコミカライズの描写的にも主役補正アリとはいえ便利屋は全員での総合力がかなり高いよね多分
    便利屋がゲヘナの戦力かって言われると微妙なラインだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:25:36

    >>38

    全部やばい定期

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:26:53

    ミレニアムは一応優秀な後身達が多いから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:27:19

    ゲヘナ側は戦力としては強い生徒も結構いそうだけど利害や気分が合わないと秩序側に味方しないどころか敵に回る奴が多いイメージ
    トリニティのほうが戦闘慣れしてなさそうなのも多そうだけど治安維持寄りの組織に属しているメンバーならどっかしら協力に応じてくれるだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:28:36

    ゲヘナは仮に他校との戦いになっても動いてくれそうなのがほとんどいないのがヒナがどれだけ無双してくれるかで決まる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:29:32

    ゲヘナは一番厄介な温泉開発部の部長がまだ2年だからな…
    カリスマ性もあるようだから天敵のヒナがいなくなったらただでさえ多かった部員が更に増えて一気に勢力拡大しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:29:46

    言うてトリニティも足並み揃えてくれるわけではないというか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:30:25

    パンデモニウムも単体戦力は低そうだけど計画の実行力はかなり高いよね
    そもそもの計画がアホなんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:30:39

    政治家も戦力も消えるぞトリニティ!
    政治ができる面子は残るがカスミが3年になるゲヘナ!
    頑張れユウカ政権ミレニアム!

    我ら!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:30:48

    トリニティは基本的に組織が共闘することは無いけどいざ共闘したらその層の厚さから武力がトップクラスになるイメージ
    余程のことがない限りは無さそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:32:22

    トリニティは最強格が二人いるのもでかいよな、連携取れるかは分からんが

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:33:46

    >>33

    風紀委員がゲヘナ最強なのはそうだけどヒナ抜き風紀なら万魔殿も温泉開発部も肩を並べるレベルには強いからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:35:00

    風紀委員会は2番手のイオリが弱点バレバレな上に
    現場に駆けつけないといけない秩序サイドとしては致命的な弱点なのが痛すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:19

    >>40

    実力的に最強格までは行かないだろうけどアルちゃん筆頭に少数精鋭での上澄みだと思う

    でもアルちゃんが人情に流されない限りはゲヘナの戦力として計上できないだろうなあって意味でもある意味ゲヘナ的

    他校も政治や利害によりけりではあるんだろうけども

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:41

    トリニティは各戦力の力がそれぞれ強いしそれぞれ微妙に秩序への見識が違うから内ゲバしやすそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:52

    マコトって結構他学園にも外交しに行ってるし
    いざと言うときはレッドウィンターとかが援軍とか出してくれねぇかな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:39:45

    >>39

    本当にヤバい案件なら万魔と風紀は仲良く作業するくらいの理性は持ち合わせてるから・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:40:55

    >>55

    最終編みたいな危機的状況で各校協力体制組むなら分かるが

    平時の学園同士のいざこざには進んで関わらないような気もする

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:22

    >>55

    でも赤冬は高確率でクーデターによって組織がめちゃくちゃになってる可能性があるぞ

    戦力としていてくれたら有難いがちょっと期待するのは難しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:53

    ミレニアムは電子戦もだけど兵器の量産が強いと思う
    生徒の数に関係無く兵力を予算が許す限り揃えられる訳だし
    トラッククラッシャーとかみたいな複数人の生徒で協力して更に弱点つかないと撃破が難しい兵器を1日も掛からずに作れるって事考えると、予算の問題はあれど量産すれば上位の戦力以外はそのままどうにか出来そうだし
    リオが居ない今は無理かもだけど、アヴァンギャルド君が量産された場合は結構えげつない戦力になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:42:59

    アバンギャルドくんとか筆頭だけど
    値段は分からんがリオとかが居なくなっても生産は出来るのが強みよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:44:27

    量産型アヴァンギャルド君とかいうダサい見た目と名前からは考えられない程の脅威

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:44:57

    今年のワニロボットとかも本来アトラクション用なのに強かったしな

    >>59

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:45:01

    描写ないけどパヴァーヌストーリー上のアバンギャルドくんはエリドゥの演算支援込の性能じゃないかと思われる
    エリドゥ解体後のアバンギャルド君わりかし微妙な性能だし

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:30

    ゲヘナは公的組織の総合戦闘力はそうでもないけど
    ただの部活やモブも含めると跳ね上がるイメージ
    修学旅行やグルスト見るにモブでさえ戦闘慣れしてるのが強いかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:36

    >>50

    連携取る必要は無いと思う、片方が他校の最高戦力とぶつけてもう片方を敵地のど真ん中で暴れさせればいいだけだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:57:20

    つまり>>30>>59を合わせて考えると

    量産型巨大化パンちゃんVS量産型トラッククラッシャー&ワニロボットの阿鼻叫喚な戦場が……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:01:42

    ジュリってゲヘナ学園の戦闘力として考えた場合、ヒナ並の最重要人物???

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:03:20

    学園まとめての戦力自体はゲヘナの方が上だと思うよ
    治安維持って点になるとごりっと削れるだけで

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:05:49

    >>67

    パンちゃんは手軽に量産できるうえにそれなりに強いけど統制が取れないからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:08:15

    ゲヘナは他校から攻められてヤバいってなったら一気に結託して強くなるイメージ

    なお攻める場合は確実に即分散するのでお察しである

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:17:22

    仮に戦争になったとしたら
    ミレニアム:予算が確保出来るかどうか、出来たら士気も何も関係ない機械軍団により最強だが出来なきゃ最弱、防衛も侵攻も全ては金次第の極端な学園
    ゲヘナ:攻め込まれるのを迎撃する分には一致団結すると思われるのと、戦いたい時に戦いたい奴が戦いに行っては帰ってきそうな校風から士気の低下には強そう。同じ理由で攻め込んでもかなり厄介だが武力の構造上維持が出来ない(勝手に帰る)ので覇権は取れない
    トリニティ:平時の正面戦力なら間違いなく最強だが戦時体制突入による生活の変化とそれに伴う内紛が厄介、あと間違いなく敵味方問わず戦場に突撃して救護してくる団長をどうするかも問題。同じ理由で侵攻は絶対に出来ない、最古の分派トップが徹底的に反対するから
    こんな感じか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:27:46

    >>71

    …統括するとどいつもこいつも防衛戦は得意だけど攻めると途端にグダグダになる?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:53:19

    ゲヘナは目立った戦力がヒナくらいしかいない
    イオリが強いと言っても他のトリニティやミレニアムの面々と比べたら見劣りする

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:53:59

    ミレニアムは予算に関しては横領分で要塞都市一つ作れるレベル(しかもその分を会計個人のポケットマネーで補填できる)だし心配はないけど、それよりも戦争に備える時間があるかどうかかもな。奇襲で突然攻められると兵力の量産が整ってなくてそこまでのポテンシャルを発揮できなそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:11

    最終編みたいに共通の敵が出たらすぐ団結してなんならアリスク目瞑っても取り入れるくらい柔軟になるんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:34:33

    本気で総力戦やるならやっぱりミレニアムが頭一つ抜けてると思う
    アバンギャルド君量産とARMSの物量で押し潰す戦略取られると対抗策がない
    それ以外にも生徒が使う用のSF兵器とかもどんどん作ってきそうだしね…
    結局在籍してる生徒の総戦力が概ね全力の他学園と技術力でどんどん後から強化が入るミレニアムじゃ話が違ってくる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:28

    ミレニアムは戦争を想定した学校ではありません!戦争も出来るだけです!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:44:07

    ゲヘナは荒事向きの便利屋と温泉が戦力として頭数に入れるにはちょっとな感じの立ち位置なのがねえ
    便利屋はゲヘナにいないし温泉は秩序側との関係がかなり悪いし
    美食は風紀委員会とも協力経験あるし有事ならわりと手伝ってくれそうなんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:28

    ミレニアムは戦争が長引いた場合「データは揃ったよ」とか言って『対○○(パンちゃんとか)特化型兵器』みたいなの出してきそうなのも怖い

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:34

    >>78

    いうて温泉はちゃんと温泉の希望に沿うとおりの報酬があればついてくると思いますよ万魔殿施設を温泉施設に改造していいとか言えば。

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:49:48

    だいたい強さと我の通し方で比例しがちなイメージなのでどの陣営も別の意味で一致団結が難しそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:38

    >>80

    現場判断で結局そこら中全部温泉になるやつじゃないすかー!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:56:02

    なんやかんやミレニアムはセミナーに従いそうだしトリニティも主戦力のツルギ以下正義実現委員会とミカがティーパーティ指揮下なんで問題なさそうではある

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:56:15

    ゲヘナ……パンちゃんドラム……これだ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:11:05

    >>6

    イロハの戦車隊結構強そうだけど実力に関して作中で言及されてたっけ

    あと温泉美食便利屋みたいなイオリ以上ヒナ未満みたいなネームドが全員アウトロー側なのが辛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:23:05

    フラグをスレ画に持ってくるのやめろw

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:42:20

    ゲヘナに戦争を仕掛けるとですねえ
    風紀委員に抑えられてたやつらが外に遊びに行くんですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:48:02

    3年生が卒業した後だとユウカとノアとアリスとトキ残るミレニアムはかなりいい線いくのでは
    あとトリニティがシスフの長のマリーの影響でだいぶ鳩派イメージになりそう
    万魔殿もマコトいなくなればだいぶおとなしくなるだろうし
    今度こそエデン条約締結されてそれでそれぞれの学校の犯罪者に対抗する流れになれば
    実は仲良くすれば強烈な個の孤軍奮闘なんていらんかったんや!ってようやく気付けるオチになったり

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:52:05

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:00:33

    医療部門でみると侵略戦争には否定的な派閥になる前提として

    余計なことはせず回収していくセナ率いる救急医学部
    なぜか制圧力をもち自衛力もそれなりにあるミネ率いる救護騎士団

    って形になるのかな
    SRPG的な考えだとネームド›モブなのでセリナとハナエがいるぶん医療関係は救護騎士団が頭一つ抜けてる気はする

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:09:10

    何とか正実を突破出来てもナギサがバックアップしてるミカがいるからトリニティは強い
    そして息の根を止めない限りミカwithナギサ戦の間にツルギは復活する
    挟み撃ちの形だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:21:18

    トリニティはネームドに武闘派が多いのが強いよね
    ゲヘナは風紀でさえネームドの半分が文官で後はイロハの戦車隊くらいなのに
    トリニティの正実は前後衛の違いはあれど全員戦えるし(コハル除く)
    ティーパーティーにはミカ、救護にはミネ、自警団もいると警察組織の正実以外にも戦える人材がやたら多い

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:29:16

    アビドス砂漠あたりで人数制限かけたシャーレ認定の限定戦争するのが一番丸くね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:30:46

    トリニティはセイアの感のおかげで敵の計略が通りずらいのが強い

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:37:47

    トリニティはセイアの勘
    ミレニアムだとヴェリタスやヒマリのハッキング
    が戦略面で猛威を振るいそうだな
    ゲヘナだとそれらに値するのはなんだろう?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:39:10

    >>95

    それは間違いなく諜報でしょう

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:51:24

    >>88

    マリーが二年でトップになるの?

    まあネームドがそれしかいないから二年がなるにしても具体性が出てこないけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:40:19

    >>33

    ヒナ抜き風紀委員よりヒナ単騎の方が強そうだから軍としても厳しいかも...

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:18:07

    戦力は具体的な差がわからんが、一番相手したくないし関わりたくないのはゲヘナ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:24:29

    >>72

    どこも防衛すると強いけど攻め込むには不向き、という性質なので三大校は何となく不戦を保てるんですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:24:30

    ゲヘナは上から下までゲリラ戦得意そうだからゲヘナの領域で戦いたくないねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:57

    ゲヘナの強みは守りをほぼ考えなくていいことだと思う。だってゲヘナだし…。あと射程距離的にヒナがミカツルギミネネルを完封できる可能性ある気がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:45

    人が死ににくい上に3年で卒業するキヴォトスじゃ戦争しかける旨味がないんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:12

    ゲヘナは戦車隊があるぐらいしかわかってないぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:01

    実際に侵略経験あるのってトリニティぐらいか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:32:08

    >>3

    どちらかというとゲヘナは一般生徒の強さの最低値が他と比べてかなり高いイメージがある。それに加えて三大校の人の多さで総戦力は同じぐらいになるんじゃないかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:34:19

    戦車は多分一定の強さがあるものとして描かれてるよね
    ヒフミがぱく……かりたクルセイダーちゃんの存在から正実もいくつかは保有してそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:34:27

    ヒナに任されて止まる必要のないアコの指揮がどれくらいになるか

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:06

    実はゲヘナの風紀委員はキヴォトス最強の組織って言われてる(よく言われる便利屋vs風紀委員は、あくまで現場に来てた一部隊から逃げきるなら楽勝って話)
    そして万魔殿は戦車部隊なんてものがある
    更に光輪大祭で優勝したのはゲヘナ

    なんでネームド強者が少ない事を考えてもゲヘナはかなり強い

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:53

    ミレニアムはリオの遺した防衛設備がどれだけあるかでだいぶ話が変わってくる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:13:59

    ミレニアムはハッキングとか情報戦とかに強そうだけどトリニティは昔ながらの紙媒体とかでハイテクに対してローテクで対策できそうなのが強い

スレッドは10/27 21:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。