ヒルルク…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:15:39

    散々盗みを働いてるクズだし頼んでもないのに医療行為もどきで人に迷惑をかけるけどそれはそれとして魅力的だし死ぬ時はめちゃくちゃ泣けるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:19:38

    終わった人だ
    もう忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:20:02

    >>2

    覚えてるやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:20:29

    ロクな薬は作れないくせになんで爆薬はキッチリ作れるねんっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:20:51

    死ぬ時も仮にも医者目指す狸に間違った治療訂正しないで何を満足しているこの馬鹿はって感じでしたね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:21:11

    >>4

    大泥棒…だから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:21:38

    志は立派だよね 志はね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:22:04

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:22:50

    >>5

    まあ気にしないで

    チョッパーのキノコでは死にませんでしたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:23:12

    善意だけのバカが善意だけのバカに殺されるんだ
    くれはがいてよかったですね…本気でね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:23:55

    でもねオレこの爺さんのこと今でもめちゃくちゃクズでクソバカだと思ってるのに読む度泣かされるんだよね
    だって国を息子を思う気持ちは本物だったでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:26:10

    志だけで力が伴ってないのがヒルルクなら
    ロクな志がない力だけのやつがワポルなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:28:00

    そもそも桜見て改心しただけの元泥棒なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:29:15

    死に様はいいよね死に様はね
    やってることはクズだけど最期は立派なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:32:57

    死んだのは当然だけど殺され方が酷いという印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:34:51

    ヒルルクがいなければチョッパーは医者にならず人でもトナカイでもないバケモノのままだったんだ

    チョッパーの傷を癒してやれるのはヒルルクだけだったんだ

    まぁそれはそれとして…ブヘヘヘへ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:50:33

    お前は雪に着く着色料を作った…それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:34

    人を救う医師としてはチンカスだったけど人を救う意志は本物だったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:56:14

    でもね俺 ワンピの世界観ならコイツ魅力的なのは必然だと思うんだよね
    力があっても志があっても平等に凌辱されるけどコイツ最期の最期まで折れなかったでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:58:40

    もしかしてくれははこの台詞をヒルルクにも言うべきだったんじゃないんスか?

スレッドは10/26 04:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。