(閲覧注意?)ダ・ヴィンチ「今話題のヒロイン三銃士を連れて来たよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:22:52

    エレちゃん&リップ「話題のヒロイン三銃士!?」

    ダ・ヴィンチ「奏章Ⅲにて絶妙なツンデレ加減と大活躍で株を上げまくり、あのジャンヌ・オルタを継ぎしツンデレヒロイン、キングプロテア・オルタ」
    プロテア・オルタ「マスターの前からいなくなった他のサーヴァントと比べないでください潰しますよ」

    ダ・ヴィンチ「イベント特効外?そんなの関係ねー!あの手この手で颯爽と現れて株を上げるデタラメヒロイン、シャルロット・コルデー」
    シャルロット「いえあれはマスターに呼ばれたから全力で期待に応えただけで…というかこの姿なんですかこれー!?」

    ダ・ヴィンチ「宝具ブッ壊れ強化を獲得して宝具火力No.2の座に着いた。マスター君からの信頼も特に熱い劇場版ヒロイン、メルトリリス」
    メルト「とりあえずこの生まれ変わった私の宝具をBBに試してみるわ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:24:58

    普通の有利相性なら2倍、アルターエゴとかは通常クラスには1.5倍なのに全鯖等倍にしての宝具火力ランキングってなんの意味があるんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:28:14

    二人目まではまだしも最後のお方はストーリー出てな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:28:42

    >>2

    ランキングって…なんかテンション上がらない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:30:54

    素の火力のランキングぞ?見てて楽しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:31:39

    >>3

    ストーリー出てないのに存在感を感じさせるヒロインって良くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:35:10

    >>1

    成る程、自分だけハブったBBを制裁する為の宝具強化か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:37:49

    >>6

    良い…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:49:57

    >>1

    今年のヒロインレースは邪ンヌがトップを維持した状態で突然棄権したからなぁ…上位に誰が上がってくるのか(自分は夏イベでエレちゃんが食い込むと思ってた)と思ったらまさかのプタちゃんの株爆上げよ

    エレちゃんは…間違いなくヒロインなんだけど、メインから一歩引いて輝いてるイメージが凄い。初期化含めてリップもそんな感じする


    え?マシュ?殿堂入り過ぎて実況か解説ポジでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:50:27

    >>2

    ぶっちゃけ大抵の有利単体より1.5倍有利のメルトの方が強いで確か

    その上で有利の広さもあるから意味もあるっちゃある

    ランキングっていうワクワク感抜きにするとだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:53:26

    >>9

    実況はマシュ・キリエライトさん、解説は謎のアルターエゴ・Λさんでお送りします

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:09

    最近ヒロイン株の変動が凄まじいからなぁ
    去年の時点で
    奏章Ⅰでヒロインレーストップに躍り出たカマちょ
    夏イベでトップまでは行かんけど他のぐだLOVE勢がアホな方向でわちゃわちゃしてる中ただ1人ヒロイン的行動してぐだLOVEに名乗り出た呼延プー
    という中々の激戦だったしなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:52:37

    >>10

    最近マシになってきたとは言えライダー相手はアサシンのクラスデバフもあって選択肢がほんとメルトやったしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:27:58

    >>11

    あのそこにいるのって…あ、はい、ナンデモ・ナイデス

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:50:49

    流石北米版fgoガールフレンドトーナメント(非公式)でコメンテーターを勤めた女だ。面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:55:54

    >>14

    審判は匿名のアベンジャーM.Cさんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:57:11

    >>16

    <クハハハハハ

    <クハハハハハ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:00:17
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:03:59

    >>14

    いやでもやっぱりあそこにいるのって…え?MCリスト伯?…あ、あとあそこにいるのってめr…λですはい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:12:41

    >>12

    去年の夏1人(いや同一人物だし2人)株堕としたアルキャスAA。口ではぐだ云々言ってるけど結局恋愛じゃなくて親愛なのが判明したし、やっぱペペさんの目は慧眼だったよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:14:34

    >>18

    おいレース棄権したはずの邪ンヌが殴り込む勢だぞイドモン!

    他アヴェンジャーが必死に抑えてるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:16:30

    >>20

    アルキャスはねぇ…そう、徐福ちゃんと同じポジ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:37:35

    リップちゃんの献身は、マスターを守る役目をプタちゃんに託した「依託」でもあった。
    それは逆の「自分の恋(ユメ)は自分で守る」ではないでしょうか
    リップが見せたのは、メルトとはまた違うタイプのヒロイン力ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:45

    >>12

    ウミヌンノスけしかけてぐだ達に迷惑かけたモルガンとかほんと斜め上の事ばかりしていたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:13

    去年の水着鯖でマスターに夏休みを満喫させてくれたの鈴鹿だけだったしな
    …こんなに出来る女なのに間違いなく攻略対象になり得ないのがホント悲しいな

スレッドは10/26 10:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。