山田涼介とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:37:01

    普段はイケメン、女装したら美女とかいう無敵の男

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:42:52

    なおドラマや映画のオファーは大体外れをひく

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:43:33

    >>2

    良い味出してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:46:13

    >>2

    その話はもう語られ続けてきただろ!

    山田涼介のカッコ良さと可愛さを語ろうや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:47:42

    そう考えると暗殺教室は妥当な配役ということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:48:14

    LEO様として加工無しカメラで配信してる切り抜きたまに見るけど顔良すぎて変な笑い出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:50:22

    個人的に自分の好みの顔の系統とはちょっと外れるんだけどそれであったとしても綺麗な顔だなぁと思う
    なんかハンサムとかイケメンとかじゃなくて「綺麗な顔してるわぁ」っておばさんみたいな感想出る

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:50:28

    最新バージョンも見てみたい
    あんまり若作りせず30代らしい感じで
    なんならあと十歳年取ったバージョンも見たい
    いい感じのオバチャンになれる逸材のはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:57:32

    >>2

    この前のは割と良かったらしいから…

    何だろう当たりがあんまりでかくないけどハズレが目立つタイプかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:46

    エマワトソンと対面した時「彫刻のように美しい」と評したらしいけど、彼も大概だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:06:12

    この顔でバラエティ能力高いのほんとズル
    よにのチャンネル見てるとツッコミ上手くて感心するわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:09:34

    これでメチャクチャゲーマーだという事実

    そして男をも狂わせる美貌


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:12:56

    初めて見た時こんな綺麗な顔の人間がいるのか…ってびっくりした
    でも女装は似合わないと思う、綺麗だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:14:45

    綺麗さとかわいさとカッコよさとセクシーさのバランスが完璧だと思う
    ファンじゃなくてもそうなるのすごいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:15:11

    >>13

    綺麗なら女装が似合ってるって事なのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:15:41

    美人すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:21:09

    >>15

    綺麗なんだけど中性的な顔とはまたちがくない?

    めちゃくちゃ綺麗でパーツも配置も完璧だけどこの人はとても男らしい顔立ちだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:26:32

    男の女装としては似合ってると思う
    女の子に見えるという意味の女装としては似合ってないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:29:53

    >>17

    分かる

    男として見ると中性的な女顔に見えるけど女装すると意外と男らしいパーツが目立つタイプよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:33:16

    女装勝負で審査員に複数の女性を集めても山田ちゃんを選ぶ可能性あると言わせた男だ
    面構えが違う…美しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:06:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:54:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています