メスブタ向け作品の可愛い系オスブタ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:37:59

    ちょっとカマっぽいとこが良いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:39:41

    内股、両手で涙を拭う仕草、キラキラしたエフィクトがこの絵を支える
    普通にキショい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:40:18

    あんスタは作ってる人がオスブタだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:40:46

    オスブタ向け男の娘を出張させてるだけじゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:41:07

    男性声優では抜けないと言ったんですよ本山先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:41:38

    >>3

    それって…ま…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:42:02

    ムフ だったらカマを掘ってやろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:42:16

    すとぷり…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:42:25

    >>6

    ホモじゃないからメス味のあるキャラ出してストレス発散してるらしいのん

    大変ですねガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:42:44

    >>4

    その🦐🕺は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:43:14

    女に描かせるともっと顎がごつくならないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:43:29

    >>10

    女人気ないよ(笑)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:43:48

    >>5

    嫌だ オスを感じたいから声も男がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:44:11

    ワシのお気に入りスチルとしてお墨付きを与える

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:44:24

    >>11

    ウム…なんか顎が長いんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:45:15

    えっ顎ってメスブタ人気高いんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:45:20

    >>1

    >>14

    げきえろ やらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:45:21

    >>1

    >>14

    ちょっと所のカマっぽさじゃないですね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:45:31

    >>14

    この仕草が許される男キャラはボーボボだけですよね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:45:34

    こういうカマっぽいオスブタにやねえ…激えろモブ女をあてがって雄落ちさせるのもウマイで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:45:42

    >>5

    お言葉ですが天崎滉平はショタ声が村瀬より一段下程度には上手いから大丈夫ですよ

    ツイステのリリア(CV緑川)みたいなのは流石に無理だけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:46:09

    >>20

    オス昇りですね🍞

    ツイッターでバズってたからこれが正式名称に決定したのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:46:16

    >>14

    オチンチン見せて

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:46:18

    >>15

    ウム…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:46:50

    >>9

    ふぅんそういうことか

    めっちゃ美少女顔負けの男がでる作品って

    はーっ男なんて描きたくないなぁ けどここは女性向け作品だからね

    ムフッ 好きなメスブタに似せようねってことっすよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:47:02

    >>8

    ドリス アレと一緒にしたらお前を殺す

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:47:25

    あんスタのアイコンの子みたいなパッと見でオスブタと分かるタイプのかわいい面の激えろ男子が好みなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:47:37

    >>26

    ぱっと見似たようなもんですね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:48:12

    多様性が叫ばれる今のご時世差別的だと言われるかもしれないがワシはこういう男にどう魅力を感じたらええんかわからないんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:49:03

    >>29

    後輩にいたらどうするのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:49:22

    >>29

    顔だけ見て男もイケるしなっの精神でいけばええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:49:34

    顎が長くないあんスタが未だトップシェア握ってるってことはメスブタも顎は好きじゃないってことだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:50:43

    >>20

    どうしてそんな無粋なことをするの…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:51:06

    >>29

    男の娘→ショタ→メス男子→イケメンという流れでメス男子以降もオカズに使える人間でないとこういうキャラに魅力を感じるのは厳しいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:51:48

    ちょっと調べたらコイツ滅茶苦茶嫌われてて腹筋がバーストしたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:53:32

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:53:55

    こういうカマっぽい男に巨根がぶら下がってると興奮するのが俺なんだよね 吸わせろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:06

    >>27

    明星スバルは見た目はストライクだけどね

    CV柿原徹也が足を引っ張るの

    ナツの声じゃ抜けないーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:07

    >>20

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ性癖だな…

    こういう可愛らしいオスブタがオッパイと背丈のでかいメスブタにエロいことされる女性向け作品もっと出さんかいっ作家マン

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:32

    >>30

    勿論滅茶苦茶デリケートな話を疑ってオブラートに接する

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:39

    シコれるなら男だろうと女だろうと関係ないッスね
    ガチでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:55:00

    >>26

    絵柄的には一緒だから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:56:13

    メスブタ向けキャラには致命的な弱点がある
    エロ二次創作の殆どがBLの文脈だからシコりにくいことや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:58:08

    やらせろ
    冴霧"S"とやらせろ(バキッバキッ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:58:10

    >>2

    俺とは違う意見だな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:00:27

    >>42

    すいません  

    そこまで判子絵じゃないんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:01:25

    >>44

    えっ これ男なんスか!? どういう意図でこのポーズしてんのかわかんなくて不気味なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:01:41

    >>35

    えっ

    白鳥藍良って人気キャラじゃないんスか?

    X見る限りユニットの顔って扱いっスよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:02:03

    >>44

    な…なんやこの名前は…(ギュンギュン)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:02:52

    >>40

    普通に犯しますよね🍞

    レイプもできない軟弱は去れっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:26

    >>44

    近所にこのオスガキいたら性教育と称して犯 すノンナ♪

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:35

    ワシね 異性からカッコいいよりも"可愛い"って言われたいねん
    せやからこういう中性的で華奢なイケメンキャラには憧れとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:40

    >>44

    鷹兄ィ夢ノ咲学院に入って何しとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:05:12

    これでもワシは人体について勉強した時期があってね その結果 この脚の向きや描き方はメスブタを描く時に使うモノだということがわかった

    ◇何故…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:05:58

    ショタ系じゃなくても割とメス感漂わせてるよねこのゲイム

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:06:06

    >>43

    俺と同じ意見だな…男性向けとして作ったエロ二次創作が一番唆るよねパパ

    まあメスブタ向け作品の男性向け少ないからバランス取れてないんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:10:39

    >>47

    あんスタはとにかくオスブタにメスっぽい仕草をさせる危険なアイドル・ゲームなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:11:26

    >>57

    センスがジャニー喜多川だなって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:12:50

    >>54

    中性的なオスブタが好きなメスブタは多いからメスに寄るのも仕方ない本当に仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:14:18

    ジャニー喜多川でめちゃくちゃ納得したんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:15:01

    性犯罪者の名前はやめろーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:15:44

    >>43

    あ…あの自分…中性的なお兄さんが歳上のメスブタ(巨乳)にオチンチン搾り取られるシチュが好きなんスよ

    女性向け作品がBL・男性上位・逆ア〇ルのいずれかしかほぼ無いのどうにかしてもらっていいスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:17:07

    スレ画は人気高いけど>>44は確かに実装当初はショタ枠もう要らねーよって言われてたんだよね

    ま、今は人気出てきたんやけどな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:20:10

    >>58

    ふうん聖夜にワシのソーセージをしゃぶれよってことか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:20:38

    >>62

    Dlsiteの乙女向け売り場を探せ…と書こうと思ったけど中性的な青年は滅多に無いスね 男性向けもメスブタに焦点を当てたものばかりだし

    悔しいだろうが自己発電か依頼しかないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:21:04

    スレ画は確かに顔は可愛いが…身長167cmもあるのは大丈夫か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:21:38

    >>66

    まあ犯せばええやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:22:36

    >>66

    むしろ170後半はあってほしい顔っスね

    高身長中性オスブタ=神 でも見ないんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:24:51

    >>59

    ま…まさか男の娘に女性人気が無いという噂は本当ではないのかっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:25:14

    5人のショタ追加してからあからさまに失速してるってネタじゃなかったんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:25:40

    紹介しよう 椎名ニキだ
    中の人はDAIMAのピッコロさんらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:25:58

    >>70

    やっぱ糞っスねオメコさんは

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:26:20

    >>71

    ま…また抜けない情報を付け加える奴か…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:26:47

    な…なんですかこれはァ ち…ちんちんだ チ…チンチンが勃起してるですゥ
    あわわっ メチャクチャ硬くなってるですゥ はひーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:27:09

    >>69

    昔はともかく最近なら割と欺瞞だと考えられる

    可愛いものは男女共通で好きだしな(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:27:35

    あんスタってメスブタ向けはメスブタ向けでも腐の方じゃなかったスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:28:16

    >>57

    >>71

    どわーっ なんかもう生理的に無理ヤンケ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:28:37

    >>76

    普通に夢も多いノンナ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:29:24

    >>71

    きちんと男っぽい体つきなのがいいですね本気(マジ)でね オチンチンも見せて

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:29:48

    >>65坊!

    何なら男の体格がでっかくない作品自体女性向けだと少ない気がするヨーッ

    ちまくて華奢なオスブタに憧れる身からするとたまったもんじゃないヨーッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:30:09

    これ主人公は性別どっちなんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:31:54

    >>52

    嘘か真か知らないが中性イケメンはカッコいいにもカワイイにもなれる最強の属性という有識者もいる

    まっこのスレを見ても分かる通りオスブタから拒絶されやすいからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:31:57

    >>71

    な、なんやこの名前は…(ギュンギュン)

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:34:11

    主人公はあんずってメスブタっスね
    ゲームだと姿出てこなくてアニメでビジュアル判明したらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:36:03

    こういう可愛い系男子アイドルのがドスケベ女性プロデューサー(出来ればデカパイ)にオチンチンいただかれる作品を紹介した者には

    とっておきのマイナー語録を進呈するッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:40:04

    >>73

    まあ気にしないで

    時系列的に椎名ニキの人がミニピッコロさんやることになったという出世話ですから

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:49

    >>47             ・・

    当局は出世のため権力者のおばさんに股を開こうとしている所と踏んでいる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:43:35

    >>85

    水龍敬がそれっぽいの描いてるのん

    水龍敬は刀剣乱舞でもショタ食いビッ.チ女主人公モノ描いてたんだよね、怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:45:05

    股を開くのはおばさんの方だと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:15

    >>88

    ああ…ワシもpixivで見たことある

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:58

    ここもまた血と腐臭に満ちている

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:49:16

    >>89

    おいおい

    この男子アイドルは股を開いてしゃぶりやすい体勢にしてくれようとしてるんでしょうが

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:49:17

    >>91

    それってお前の臭いか?ケン!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:50:01

    >>92

    ふうんそういうことか

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:50:12

    あんスタ…聞いてます
    男性ユーザーが4割もいると…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:50:38

    >>93

    ケンって誰だよ!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:53:13

    >>95

    メルスト繋がりでやるからまあそうだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:54:26

    うーっ しののんとやらせろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:54:56

    >>98

    男要素どこに!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:55:48

    >>99

    脱がせて確かめればええやん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:38

    >>98

    個人的に上に出てるキャラに比べると顔が微妙っスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:58:27

    こいつは男性向けエロ同人何冊か見たことあるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:58:48

    ワシ…スレ画みたいなのもいけるしなヌッなバイだから女性向けゲームって毎回気になってるんだよねぇ
    でも手は出さないんだよね
    だって深みにハマるのが怖いでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:02:19

    女性向けゲームのオスのメスブタは麻薬ですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:27

    >>104

    オスブタってどれだよ⁉︎


    まさか3人ともって訳じゃないでしょう?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:10:28

    >>105

    全員男なんだよね すごくない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:11:43

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:15:09

    比較的小さくて顔もかわいい男がかわいい仕草をする=神
    「はーっワシもこんな可愛くなってメスブタから可愛がられたいのォ」という憧れの姿なんや

    長身でゴツい男キャラがかわいい仕草をする…糞
    「かわいいムーブさえデカい男にやらせるとかこの作品見てるメスブタはくらいそんなにチビ嫌いなのかよえーーーーーーっ」って身長コンプが刺激されるんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:03

    この手のオスブタアイドルゲームのキャラの激えろ絵って検索しても中々無いんスよね
    メスブタさん検索避けするのやめませんか

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:54

    >>98

    コンドームを咥えるのはルールで禁止スよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:49:21

    >>91 >>93 >>107

    何やってんだてめぇら!!さっさと激エロなカマホモを貼れよ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:51:16

    >>109

    しゃあけど検索避けしないと村八分にされるんやっ

    エゴサする公式もいるしな(ヌッ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:57:10

    >>112

    許せなかった…pixivのタグミュートは原則1タグしか使えないうえにTwitterのワードミュートも検索には反映されないだなんて……‼︎

    この二つのミュートが普通に使えたら検索避け無くても問題無いと思うんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:59

    >>95

    ふうん四捨五入したら実質10割メスブタってことか

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:04:22

    メスガキッ向け作品でもいいのかケンゴ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:00:54

    今だに鬼龍!が貼られてないなんてマネモブには失望したよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:03:40

    雄みがあるスチルせいぜいこれくらいっスね
    まあメインターゲットのメスブタには大人気キャラなんだからマネモブに受けなくてもまあええやろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:48

    >>115

    激えろ激えろ激えろうーっうーっうーっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:34:35

    >>115

    プリティーシリーズのメスブタ向け可愛い系オスブタとはこう!

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:56

    あんスタで男に人気と言ったら羽風薫だよねパパ

  • 121名無し24/10/25(金) 21:36:05

    なんでそない女顔なんや?ポポイ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:37:22

    うーっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:09:03

    まっ曲と映像の出来はめちゃくちゃいいからバランスはとれてるんだけどね

スレッドは10/26 10:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。