転職には好感が持てない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:39:43

    転職(今まで世話になった企業を自分の売名に使い、集客が終わったら早々に退職し独立する)のには好感が持てない
    法に反してる訳でもないし合理的な判断だとは思うが好感が持てない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:40:06

    ◇何の話──?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:41:11

    ううんどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:41:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:42:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:42:42

    あの話か⋯と思う反面
    タフカテで話すと荒れるから言いたくないという焦土作戦にかられるっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:42:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:43:40

    >>6

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:44:54

    なんでダメなんスか?
    キャリアも積めてハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:45:05

    転職というより起業だな…
    別に会社の看板で仕事してただけの奴は起業しても成功しないし逆に独立した社員にクライアント持ってかれるような会社はそもそも会社自体に信用がないと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:46:07

    会社やめた後に生活する為には仕方ないんじゃないっスか?まっそんな事しなくても遊んで暮らせる金はある筈なのにああいう事するのは承認欲求モンスターなんだなって思うからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:46:53

    >>11

    ううん どういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:49:22

             ・・・
    もしかしてこのスレあの女の転生の話なタイプ?
    ワシTLに流れてきたの見ただけでファンでも何でもないからアルミホイル伝タフかもしれないけどねグビグビッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:49:42

    >>11

    親の金で生活してるニートに金の重みを伝えるの嫌なんだけど

    稼げるならもっと稼げるところへ行くのが普通なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:50:38

    何の話かさっぱりだけどXの話っスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:51:52

    常人には見えないものが見え…聞こえないものが聞こえるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:52:51

    (ワシのコメント)
    ビョーキだよね。きっと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:53:23

    (これ指摘したらV🐷ってバレるな⋯)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:53:37

    書いてるのは日本語だけど言葉通じないんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:12

    普通に立てるとぶっ叩かれるから説明を放棄する
    そんなスレ主を埃に思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:56

    >>20

    隠れキリシタンみたいでハッピーハッピーやんけ

    確かに言われてみると伝わる人には伝わる本文なんだよね、凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:56:50

    分かってそうなやつと分かってないやつが入り乱れる虹色スレでヤンス
    もちろんワシはめちゃくちゃ分からない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:57:53

    おそらくブルアカだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:00:18

    マジで何のスレか気になるんだよね
    分かる人教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:01:19

    >>13>>18からVtuberの話なのは推測できるよね 推測はね

    問題は⋯ワシ詳しくないから内容が分からんことや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:01:53

    ウマ娘カテでやれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:44

    誰かの転生の話だと思われるが⋯
    なんか転生したVtuberでもいるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:05:54

    転生したvtuberなど
    この世にはいっぱいいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:06:46

    ま…またかっさんの話題か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:07:09

    マジでVtuberの話だとしたらやり口が当時の地動説論者とか隠れキリシタンそのもので笑うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:08:22

    >>30

    スレ立てに検閲が必要になるのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:10:13

    Vtuberの話ならどうしてV豚のスレ主ちゃんは忌避されてるタフカテでわざわざ話そうとするんや?ポポイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:50

    >>8

    確かにロクでもない転職先っスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:11:13

    スレ画が仰向けでちょっと上半身あげつつブラ外しておっぱい晒した画像に見えたのは俺なんだ!

スレッドは10/26 08:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。