不可知域をやってみたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:49:08

    何が起こってるのか全然わからない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:50:37

    とりあえず合いそうなセプターとモーメントくっつけて上手いこと起爆させるゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:36

    スマートはOFF安定

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:21:31

    キャラの攻撃力が微々たるものになってる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:36:44

    さっき撃破のやつやってたんだけどセプター3つ揃ってからなんか知らんけど開幕セプター発動→セプター5連発くらいしてなんかすごかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:48:36

    1回もキャラが攻撃せずにボスが消えていった………

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:18

    呼雷に勝てない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:12:39

    階差宇宙と比べてなんか爽快感ないんだよな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:34

    とりあえず撃破は弱い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:17:34

    良くも悪くもセプターゲーだから好みは分かれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:20:05

    >>4

    でも追撃パだとセプター並の火力がなんか知らんが出る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:37:03

    なんかわからんけど追撃&チャージ系のセプター取り続けたらみんな消し飛んでくし飛霄将軍の火力えげつないことになってる……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:00:37

    2凸した飲月を暴れさせようとウキウキで乗り込んだらよくわからんうちに敵が消し飛んでいって飲月本人はカスみたいな火力しか出なくて悲しかった
    呼雷は倒せたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:32

    今回は銀河打者伝説みたいなセプターを強くしてバカ火力出す感じだからね
    自分はあのイベント好きだったから楽しいけどキャラで蹂躙したいとかの人は不満かも

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:09

    飛霄の必殺よりトパーズの通常のがダメージ高いんだけど雰囲気でやってるせいで何が起きてるか全く分からない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:56

    >>3

    えっそうだったのか

    なんか適当にやってた…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:45

    俺達は雰囲気で〇〇をやっている…はある程度理解してる状態でもネタで言ったりするけどこれは本当に雰囲気でやってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:06:41

    チャージセプター二つと速度セプター一つで
    チャージセプターA 行動時速度セプター即行動
    チャージセプターB 行動時Aチャージ回復
    速度セプター ABチャージ回復
    にして無限ループさせると楽しい
    持続でも必殺でもある程度ループさせられた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:09:01

    ただ自動装着オフにするとクソめんどくさいんだよな…
    ただでさえ敵のHP多くてセプターで削ってねってデザインだから1戦闘が長いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:42

    なーんで超撃破でチャージしてくれない撃破セプターがそこそこあるんですかねぇ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:20:24

    難易度Ⅴの次元界Ⅳみたいな高難易度でもない限りスマートで適当にやってれば大体いけるからは蝗害とか黄金と機械よりは優しいし楽ではある
    根本的にキャラゲーというよりセプター育成ゲーになってしまってるって問題はあるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:58

    他の模擬宇宙と比べると初心者向けだと思う
    このキャラ引いたからお試し運用とかは向いてないが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:20:12

    個人的には銀河打者伝説2だわ不可知域

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:25:12

    いっけえ初手広域弱点撃破セプター3連続攻撃!!
    缶詰の脳とかも積んでた結果もはや何が起きてるかわからんくなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:25:50

    他セプター加速系のパッシブをたくさん付けられるとマジで何が起こってるかわからんくなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:44

    >>15

    こっちでは誰でも弱点撃破スキルくらいに割り切ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:28:28

    ホタルの必殺技が強化系なのが初めて向かい風になってる気がする・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:37:00

    バウンド系のセプターが残り一体になったボスのHPをごっそり削るのが見てて気持ちいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:37:32

    何がどの効果を誘発してるのか分からん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:41:41

    最後の方調和抜いた方が早くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:48:35

    奇物のガチャ感というかセプター関連の奇物は強いけどキャラ自体を強くする奇物はあんまりなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:53:33

    コンセプトよりも起動重視って感じがするから普段じゃ絶対組まないようなパーティ組めるのは楽しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:23:16

    味方の行動でチャージ溜まるセプターと即行動の調和の噛み合いが酷い
    ブローニャしかいないけど偉い勢いで溜まる

スレッドは10/26 12:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。