キー坊はウマ娘に勝てるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:52:35

    もちろんめちゃくちゃ強さはスレ画の時

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:22

    余裕でキー坊だと思われるが…
    殺人術なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:56:35

    お言葉ですが伝タフ終盤でもう勝てるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:57:12

    >>2

    しかし……灘神影流はあくまで人間用なのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:57:22

    ウマ娘ってオカルト技使ってくるキー坊に勝てる奴いるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:57:59

    >>5

    いないよ(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:58:32

    ゴリラとウマ娘はどっちが強いのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:58:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:00:08

    >>4

    ふんっほとんど人間と同じ構造でフィジカルが強いだけのバカに負けるわけないだろう


    なんなら魔物のロドマの劣化だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:00:32
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:01:35

    虎に勝てる木場に勝てるんだ
    ウマ娘くらいの訳ないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:39

    普通のウマ娘相手なら勝てると思われる
    ドンナは退場ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:05:18

    モブウマならキー坊
    強ウマならウマ娘っスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:05:58

    >>12

    ドンナに触られる前に幻突で余裕じゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:08:38

    お言葉ですがレースならキー坊に勝てますよ
    殴りあいは無理です ウマ娘はほぼ全員ステゴロド素人ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:10:12

    >>15

    なんならレースでも悪くないんじゃないんスか?

    オトンは200mを10秒台で走るんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:11:36

    >>7

    普通のゴリラが相手ならゴリラっスねでも全速力で突進すれば相討ち狙えるんじゃないスか?

    鬼龍ボコしたゴリラは無理です絶対に無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:13:15

    >>16

    チームDの体力測定の奴ならバイクでの測定じゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:18:28

    >>18

    まあ灘神影流ならバイクの速さで走れるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:19:27

    ぶっちゃけ朦朧拳駆使しつつローキックでネチネチ足を攻めれば故障を即引き起こして楽勝っスよ
    まっキー坊がそんな真似をウマ娘にする時点で最悪なんだけどねっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:19:28

    >>19オトンが漕いだバイクの速度なんだから無理を超えた無理

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:20:54

    >>19

    時速36kmでドヤ顔してた悪魔王子を愚弄するか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:21:06

    鉄拳伝のガルシアがクリス殺して逃げてる車に追い付くから相当なスピードでるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:21:52

    >>7

    あーっ どっちのゴリラかわかんねぇよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:58

    >>1

    とりあえず幻魔当てれば勝てるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:25:58

    トラック解体できる男が雑魚扱いされている世界観の格闘漫画であれば破壊力についてはまぁ十分だとおもわれる

スレッドは10/26 06:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。