10周年で実装しそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:02:00

    ギャラハット、オルガマリー、カマソッソ、遠野志貴、沙条愛歌などなどいるけど誰が来ると思う?

    スレ画は残念ながら来なさそうなキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:02:34

    ゲーティア

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:02:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:43

    >>3

    星6鯖来たな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:04:18

    ソロモンinゲーティア(カルデアの者)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:05:16

    アルトルージュ(願望込み)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:05:37

    fgoの進行次第だけど
    ゲか国家元首辺りが熱そうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:07:03

    ゲーティア

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:07:11

    水着オルガマリー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:07:19

    >>7

    ただ所長はオルガクエでゲットできそうなのがどうなんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:07:32

    大統領は配布であって欲しい(ガチャ運弱者並感)
    ゲの字かソロモンが熱そうだけど座消えてるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:07:38

    ゲの字

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:07:58

    >>9

    最近のfgo見るに再臨で水着持ってるは普通にありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:08:39

    来年はカルデア関係者の年だから本命ロマニを名乗るゲの字で対抗ギャラハッドだよ
    U所長は配布だよ
    全部違ったら俺の上に青銅の苗木を植えてくれて構わないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:16:02

    グランドセイバーアルトリア

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:18:00

    柳生十兵衛

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:19:14

    オルガマリーはなんかアイテム集めてどうにかしそうだからガチャにはこなさそう
    志貴もアルクが特別だって散々言われてるしコラボキャラは無いでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:20:33

    >>17

    コラボキャラは基本的にないだろうから愛歌もなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:28:54

    ココ最近の傾向からして水着サーヴァント

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:30:34

    10周年だから10人記念鯖来るらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:32:53

    >>15

    冠位がアルトリアだとしても現在の霊基強化って形にして欲しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:49:05

    >>19

    水着ゲーティアと水着カマソッソか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:51:56

    本命 ギャラハッド
    対抗 ゲーティア
    大穴 新しいアルトリア

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:53:34

    スレ画は残念というか残当だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:26

    10周年という大台だし多分きのこ設定社長絵鯖やろ
    …趣味に走ればヒスコハとか?

    なんかの間違いで水着が周年より前倒しになってるみたいな異常事態が発生したら周年生放送この後すぐで終章1開幕年末まで続く超大型リレーシナリオ……みたいな流れが……?って感じだと大統領とかゲーティアとか……
    言ってて与太過ぎて自分で引くわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:00:27

    >>15

    10周年のタイミング逃すとキービジュの鞘をサ終まで持ってこれなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:00:43

    >>15

    ゲの字とか大統領はシナリオの展開次第での通常PUや配布があり得るライン(コラボキャラは散々言われてるように論外)だから10周年の記念感が強いのはこれだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:05:47

    絶対無いのはわかった上で理想郷在住の衛宮ご夫妻が二人一組の霊基で来てくれねぇかなと
    ほら終盤にまた冬木行くしそこら辺の縁でですね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:19

    ゲーティアは某マイルームボイス的に来ること自体はほぼ確実だろうけど本編にガッツリ出ててまだ何か活躍の機会がありそうな以上ティアマトみたいにシナリオ合わせで普通に来る可能性もありそうだしなぁ
    それこそよく言われてるフォーリナー章絡みとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:10:13

    ダヴィンチ(桜井/下越)

    ホームズ(桜井/山中)

    スカディ(桜井/こやま)

    チヴィンチ(きのこ/下越)

    キャストリア(きのこ/社長)

    光コヤン(きのこ/アルコ)

    アース(推定きのこ/社長)

    トネリコ(推定きのこ/社長)

    Sエレ(推定きのこ/森井)


    初期三年の桜井以外はきのこ連打っぽいしまあきのこ鯖じゃろな


    >>29

    来年の水着で今度こそフォーリナー章やる可能性

    いやまあ二年続けて水着イベジャックはどうなのかって問題は脇に置くとして

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:10:19

    ギャラハッド
    十周年のタイミングに2騎目のシールダーもありなのでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:15:28

    ゲの字かギャラハッドじゃね?
    所長は配布の可能性が高そうだし好きな人には申し訳ないけどカマソッソは流石に十周年任せられる格は無いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:16:31

    直近で奏章3やったばっかなのにあと推定2つあるって考えたら周年までに終章開幕間に合わないと思うんだよね
    ラセングルなら10周年だけど水着鯖と合体!も全然あり得ると思うしアルキャスみたいにストーリーよりも先行して実装もあるから分からない、でもゲーティアかUオルが欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:22

    なんとなく10周年はアルトリア顔な気がするから上に出てるグランドセイバーアルトリアを推したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:19:20

    安倍晴明

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:20:44

    >>30

    節目だからキノコと社長の来そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:24:07

    >>32

    今年ならまだありえたけど流石に十周年は勇者王推しの俺も怖気づく

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:31:30

    >>37

    格っていう視点なら正直ギャラハもあんまり無いと思うわ

    見た目以外ほぼ出てないし強さも設定上飛び抜けてる訳じゃないしでそんなにって感じ

    別に来たら「うおおおお!」ってなるけどそれはカマソも一緒なんで

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:38:32

    >>38

    確かに見た目と強さはそうなんだけどわりとFGOの根幹寄りの部分に関わってるからな

    露出が少ないだけでシナリオ上の重要キャラだから周年鯖としては悪くないじゃろ


    カマソッソは言っちゃなんだけど重要度的にはエレちゃんとそこまで大差ないし……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:08:46

    fgoの10周年だからこそfgoのキャラに周年張ってほしいからゲーティアを期待してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:32

    ギャラハ印象薄いって意見はまあ分かるけど、10周年でくるのは個人的には違和感ないかな マシュに深く関わりあるキャラだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:21:32

    同時実装★1サーヴァント・ドゥムジ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:56:54

    >>42

    ドゥムジでなくてもいいけどまた低レア一斉実装はやってほしいな

    嘘やっぱドゥムジも呼びたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:42:47

    リヨぐだ子

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:01:02

    初のマシュ以外にしてガチャ星5のシールダー実装という感じにしてギャラハッド

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:17:47

    ギャラハッドって何でこんな特別な英霊になってるん?
    いくらマシュと合体したとはいえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:22:23

    >>46

    fateといえば聖杯

    聖杯といえばギャラハッド

スレッドは10/26 14:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。