蛆虫として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:02:25

    本人以外よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:24

    >>1

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:42

    その意見には致命的な弱点がある
    蛆虫に失礼なことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:04:29

    レグルスくん権能だけはすごいよね権能だけはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:04:54

    人を虫扱いなんて僕の人間として生きる権利の侵害だよね。そもそも君は人に蔑称を付けれるほど高尚な人物なのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:05:30

    >>5

    おっ反応があった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:05:59

    >>5

    おっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:07:10

    レグルス数百年振りの水はうまいやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:07:56

    どうして大罪司教の癖に死ぬまでスバル一回も殺せてないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:08:46

    >>8

    うまっうめーよ こんな量じゃ足りねーよもっとよこせ

    えっ(水没)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:09:33

    >>5

    人…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:12:27

    >>5

    おーっ個として完成してるとか何とか言ってるくせに誰かの目がないと生きていけない承認欲求の塊やん

    ヒャハハ全身の骨砕いて地下に生き埋めにしたれ

    おーっそれは水責めもしたらおしゃれやのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:14:06

    >>5

    おいおい人の心ををなくしたお前は人じゃないでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:15:14

    時間系能力ってことでイーンすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:18:21

    >>14

    そうとも言えるしそうでないとも言える

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:21:16

    処女厨拗らせすぎて自分でも手を出さないところだけはすごいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:28:29

    >>14

    自分の心臓を止めている間だけ自分と触れたものの時間が停止する能力なのん

    その間は不変になるからどんな攻撃受けようが効かないし適当に物を投げただけで全てを貫通する弾丸になるんや

    因みに本来は5秒しかもたないけど他人に心臓を寄生させることで踏み倒してるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:53:59

    >>5

    ぬるい


    あのさ、君、もう少し礼儀ってものをわきまえたほうがいいんじゃないの? いきなり僕を『蛆虫』呼ばわりなんて、まるで君には礼儀も品格も備わっていないことを自ら示してるようなものだよ。僕はこう見えても理性的で冷静な人間なんだ。無闇に挑発されるほど単純な性格でもないし、そんな低俗な言葉にいちいち反応するような浅はかさも持ち合わせていないんだけどね。君がどういう意図で僕を『蛆虫』と呼んだのか、多少は理解できるつもりだよ。きっと、僕を貶めて自分の優位性を確認したいんだろうね。まあ、そんな程度の卑屈な心情を抱いている君にも、多少は同情する気持ちはあるんだけどさ。それに、僕がそういう低俗なレッテル貼りをされても、『まぁそういうのも世間ではあるかもしれないね』って大らかに受け流してあげる優しさだって持っている。でも、相手を根拠もなく貶めようとする君のその姿勢が、どれだけ非理性的で無礼なことか、理解しているのかな? 君がそうして僕を軽んじて侮辱する行為は、単なる名誉の毀損だけでなく、僕の自己認識や尊厳への明確な権利の侵害だ。それは、無欲な僕の存在意義を、踏みにじったってことだよねぇ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:54:50

    >>18

    こわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:23

    >>18

    おお

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:54

    >>18

    反応するような浅はかさはないとか言って他の最後には怒ってる様なセリフ言ってるやんけ効いてるやんけ


    って返したら即実力行使に移るってネタじゃないんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:59:03

    >>5

    人攫いが趣味のブタ野郎がてめーの都合だけしゃべくってんじゃねーぞ!伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:47:55

    >>21

    他人の善意全てが自分への見下しに変換される異常者なんだっまともな感性は期待しない方がいいっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:01:07

    でも俺こいつ凄いと思うんだよね
    ノミ以下過ぎて一周回って人気者でしょう
    暴食を見てみい
    マジで虚無やわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:04:45

    とにかく言い返さないと気が済まない性分だから難癖付けられて殺されそうになっても揚げ足取りながらレスバしてればとりあえず時間稼ぎはできるんだよね
    まっ レスバが途切れたら殺されるからバランスは取れてないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:08:06

    >>16

    それなりに一緒にいたはずの花嫁達から誰1人として情すら持たれてないのは逆にすごいーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:08:23

    >>24

    薄汚い学習AIごときにキャラ性を求めるのが間違いなんだ

    語録や他人の言葉で喋るマネモブみたいなもmんと思った方がいいっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:09:59

    >>24

    待てよ ルイは新旧共に滅茶苦茶人気なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:14:09

    >>1

    教えてくれ

    魔女教の連中に蛆虫じゃないやつはいるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:19:45

    >>29

    穏健派・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:21:14

    あうあうしか言えなくなるレベルで人格を荼毘に伏せば大罪司教でも改心できるとルイ改めスピカからお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:23:45

    レグルス…すげえ
    どんなに絶望的な状況でも命乞いも泣き叫ぶこともしなかったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:26:56

    >>18

    効いたんすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:38:28

    今からアニメでの無様な死に様が楽しみやのぉ 
    ですねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:47:57

    マネモブさんそういうのやめませんか
    適当な愚弄ですら全肯定されちゃうようなので愚弄スレ立てるの

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:39:16

    本体やジェネレータが他にあるタイプのギミックボスなのん
    エルガイムのオージみたいだねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:49:06

    >>36

    個として完成とか言いながら他人に依存仕切った能力なのダブスタすぎるやろえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:59:36

    >>29

    ジュース…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:27:08

    >>34

    さすがに声優的にも尺的にもセリフがメチャクチャ削られそうなんだよね

    しかし…あのゴミみたいな独白は見たいのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:20:34

    >>1

    毎日必死に生きている蛆虫は尊い!

    スレ画は醜い!!

スレッドは10/26 19:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。