ヤジロベーがナーフされた……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:56

    いよいよスパゼロの環境が平和になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:05:30

    公式的には原作で強いキャラが強いのは良い事だと思ってるからね
    原作で弱いキャラが環境に居座ってるのがおかしいのはナーフすべきなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:05:38

    何をしても無駄だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:05:56

    初期0スタート、体力0.5ゲージ減、使用コスト1増加
    それでも生きていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:06:31

    >>2

    強いと言うよりTOD戦術が害悪という感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:08:59

    ほいだらワシは外郎食べたろかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:09:18
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:10:11

    リクームのファイティングポーズ短くしてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:10:59

    明らかに多重残像拳出来る実力がなさそうなビーデルが多重残像拳持ちなのが納得できないのが俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:11:05

    ウム…これで環境がウィロー一強に落ち着くんだなァ
    元からウィローゲーだろって?
    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:11:35

    あれ?順位バグは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:11:37

    >>8

    今はもうリクームよりブロリーだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:11:44

    力がみなぎってくる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:17:13

    ビルスとウイスってランクマで全然見なくないッスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:20:13

    >>14

    dpだとコスト高すぎるんだよね

    普通に超ベジットかゴジ4使うんだ

    シングルはたまにビルスのガー不ゴリ押しみたいなやつ見るんだァ

    ウイスハシラナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:21:43

    ウィローなんかより同じコストの超絶イケメン⭐︎を使うべきでスね
    忌憚のない意見ってやつです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:22:38

    >>16

    無⭐︎視

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:23:27

    dp15で大神官とか出さないんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:23:57

    >>10

    ウィローはウィローでなんかバグじみた独自挙動持ちってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:27:28

    ビーストは9か10ッスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:33:36

    漫画版で身勝手とブロリー相手にほぼ互角だったから9じゃないっすか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:34:58

    ウィローの強さの秘訣を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:36:38

    >>9

    しかし、対処できるから大したことないのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:39:20

    流石に単体で10行ったらやばいを超えたやばい
    セルマックスとオレンジピッコロが8でビーストが9だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:37

    ランクマ行ったら3連続グミ撃ちポピーからの裏にウィローと残像爺で萎えた それが僕です
    最後は勝ったんすよ 他?負けたんすよ
    ちなみにこっちは滅茶苦茶ヒットとバーダックと残像小娘

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:30

    カカロットオオ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:39:20

    キャラの調整はかなりかかりそうだからとりあえずビジュアル的にもキツいピシュン合戦と気弾固めを何とかして欲しいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:40:06

    多重残像拳…すげぇ 格闘相手に15秒も無敵だし
    ブロリー…すげぇ グミ打ちで寄ってガー不UBだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:40:32

    >>27

    お言葉ですがこれはキャラゲーなので基本調整なんか入らないと思った方がいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:10

    >>22

    巨体キャラの中では最小コスト……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:30

    とにかくスパーキングシリーズは格闘戦は難しめな作りなのにスキルでネジをぶっ飛ばすゲームなんだ…ミノタウロス

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:44

    >>29

    今回のはあくまでTOD戦術が合わないからのナーフだよねパパ

    これ以降も何かしらでナーフがあったら知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:45:56

    >>31

    というかcpuの格闘戦が強すぎるから救済策でこうなってると思ってんだ

    対人だとZカウンター以外cpuの方が基本レベル高いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:09

    ウィローすげぇ…
    コスト低いだけで単体性能はそこまでだと思ってたら巨大化キャラの中でも二番目の単体性能だったし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:44

    >>33

    欺瞞だ

    対人は強すぎだしCPUは弱すぎだーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:45

    >>33

    別にそこまでではないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:09

    cpuはZカウンターとブラスト回避くらいはやって欲しいっすね
    まあ最近のDBコンテンツは長期的にアプデ来るイメージなんで超の上も来ると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:24

    >>26

    あわわお前は即スパにガー不UBの化物…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:56:15

    >>16

    トランクスぅお前無視したいのにバグ挙動あるせいで対策考えなきゃいけないのダルすぎなんだよ

    頼むから我が崇高なる神の鉄槌で死んでくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:06

    ちなみにシングルのZランク帯の使用率はゴジ4が1位、身勝手極2位、超ベジット3位らしいよ
    ベジットブルーが超ベジット以下だなんて…こ、こんなの納得できない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:09

    >>40

    ベジットブルー=強いけど他の奴でいい

    DP10使うならゴジ4が強いし、ベジット使うなら超ベジットの方が残像拳で差別化できるんだくやしか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:51

    >>40

    ああ 昨日ブルーになったベジットか

    あんた多重残像拳なくなったからいらない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:04:43

    >>41

    >>42

    いいや

    気力MAXスキルがあるからいることになっている

スレッドは10/26 10:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。