須磨「ぼんくら!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:44:33

    宇髄さんって割と嫁に振り回されがちだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:47:08

    嫁に支えてもらってる所も多いからスパダリに見えてそこまででもないよね
    良い夫なのに違いはないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:49:02

    ここの嫁トリオ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:59:02

    雛鶴「虫ケラ」
    須磨「ボンクラ」
    まきを「のろまの腑抜け」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:07:54

    夫を立てるけど、それぞれ好き勝手言い合うの好き
    むしろ一番言いたいこと言えてないの宇随さんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:09:07

    >>4

    やめろやめろやめろ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:52:03

    ここで須磨さんの肩持たず自分に矛先を向ける
    これが夫婦円満の秘訣

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:57:53

    >>7

    見てたって言うとまきをに加勢するか須磨に加勢するかになっちゃうから見てなかったが最適解だよな

    それはそれとして嫁にぼんくら!って言われる宇髄天元は健康に良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:59:12

    >>5

    言いたいことを言わせてもらえない宇随さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:09:46

    >>8

    宇髄さんも結婚したてだと15歳で炭治郎たちと同じ年頃だし、最初は最適解出せずにどっちの味方ですか!?とか詰め寄られたことあるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:27:22

    >>10

    なんだそれいいな

    年下の嫁達に詰められてわたわたする宇髄天元(15)見てぇ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:33:59

    >>8

    アニオリだったけど花見シーンでの嫁のあしらい方好き

    長年付き添った夫婦感出てた

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:44:15

    雛鶴が「4人」と自然に言うのが好きだわ
    ハーレムにギスギスはいらないんだなと思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:45:03

    >>4

    嫁たちはそんなこと言わない!

    須磨さん言ってる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:46:45

    須磨ちゃんはもう伊之助の姉にしか見えない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:47:50

    昭和になって戦後になっても仲良く過ごしてそうなのいいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:06:35

    >>13

    ハーレムが円満維持するのに1番必要なのは嫁達の仲の良さだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:17:11

    円満ハーレム、良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:18:33

    ギスギスハーレムだったら宇髄の人気ここまで出てないよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:01:16

    女たちが男に対して服従、あるいは支配されている訳でもなく、女たちが男を支配、独占しようとするのでもない、互いに相応に対等な立場にあるのがいいよね。

    円満なのはいい事だ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:03:05

    愛情はそれぞれにきちんと1個1個伝えるけど、揉め事に関しては誰の肩も持たないで男が非難される方が丸く収まるってことだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:08:09

    ハーレムでこんなにストレスを感じないグループは珍しいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:38:47

    目の前で繰り広げられるケンカ(?)にも一切口出ししない男

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:45:57

    >>22

    むしろこれ以前のハーレムがヒロインが異様に癖強かったりが多いというか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:14:23

    >>24

    以前のハーレムと宇髄のハーレムは言葉は一緒でも関係性が違うからな

    前者のハーレムは確かに男性の周りに女性達がいるけどその女性らは男性を独占したくて女性同士でバチバチに喧嘩してるので殺伐としてる

    宇髄嫁の場合は宇髄を独占するより共有する家族なので、相手を蹴落とそうとした殺伐さがないし、女性同士で仲が良い。だから見てて安心するハーレムになってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:23:19

    宇髄さんのハーレムは生活共同体だけど、ラノベによくあるハーレムは「恋愛感情」に基づいたハーレムなので自分以外の女は敵になりがちよね
    「好き」って気持ちだけを根拠に女性達が留まってるからギスギスもする

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:25:52

    惚れた腫れたより一緒に生きのこるのが目的だからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:28:19

    ハーレムは人間関係が蜘蛛の巣になってないと見てて辛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:04:28

    >>3

    アニメだと宇髄さんに小石が何回も当たってて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:22:24

    >>29

    ちゃんと宇髄のボヤキのバックで仲良く喧嘩してるのめっちゃ笑ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:32:58

    >>3

    アニメでも漫画でも須磨ちゃんクッソうるさくて好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:02:11

    個人的なこだわりだけど、天元+嫁3人じゃなくて天元と須磨と雛鶴とまきをの四人で夫婦なんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:06:32

    恋柱と同い年なんだよね
    気が合いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています