剣八=斬れないものはない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:12:10

    最強の死神なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:12:57

    公式の見解だとマユリにワンパンKOされるのは悲哀を感じますね...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:14:19

    僕が君に負けるだって、そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:14:19

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:15:34

    >>2

    えっそうなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:17:00

    この無能が自分の力を制御出来ないせいでジェラルドに負けたじゃねぇか
    とっとと始解して慣らしてたら卍解もあそこまでミスしなさそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:17:29

    なんか宇宙空間斬って出てきたのは何なんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:18:15

    >>7

    剣八だから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:18:38

    >>7

    斬れないものはないからやん...

    空間も斬れるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:18:43

    >>7あれは本物宇宙じゃないから剣八が切れると思ったから出来た話っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:19:46

    なぜディオが負けたのかに対する怒らせたから並の解答には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:19:52

    剣は両手で持ったほうが強い…正論

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:20:08

    >>6

    たぶんグレミィは剣八の肉体を正しく想像出来てたってことなんやろうが…展開的には糞や

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:24:05

    >>10

    まてよ、別に剣八の想像がグレミィの能力に影響を及ぼす訳じゃないんだぜ

    剣八は空間を斬って脱出しただけやん...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:27:36

    ペルニダ戦...糞
    剣八が無能のお荷物にしかなってないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:28:09

    >>12

    それを教えたジジイは片腕でもアホほど強いんだよね、理不尽じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:29:08

    >>14

    剣八なら切れるとグレミィが思ったら的な話じゃないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:29:17

    >>2

    疋殺地蔵に刺されたら1発KOなんて私は聞いてないよっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:29:34

    >>10

    もしかしてあの世界は霊圧が極まると時空を歪めたりするの知らないタイプ?

    ほらっ見てみなさいこのグラン・レイ・セロを

    グリムジョーごときの出力でも時空が歪むんだから最終章の剣八なら空間ごとぶった斬るぐらい余裕だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:30:07

    >>16すみませんそのジジイも両手の方がずっと強いんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:30:23

    ただでさえこの人は卍解習得したてなんだ!
    今まで散々舐めプしまくったツケを支払ってると思った方がいい!
    それでもロイドとモブクインシーとグレミィを殺してジェラルドと陛下相手に噛ませになったんやったら充分とちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:31:10

    >>20

    ウム、千年前に死んだんだなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:32:05

    >>20

    片手でも8割バッハを嬲り殺しにできるのはルールで禁止っスよね

    出力半分でこれって山爺残火に両腕あったらマジで世界が蒸発するんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:33:58

    山本重國は腕を治せよ
    はっきりいってそれって甘くなってるから、我らと共に千年前に死ぬよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:35:29

    ジジイは初手卍解してカチコミに来るくらいの気概を見せろって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:35:38

    >>15

    コイツがいなかったら麻酔薬作戦の時点で勝ってたんだよね邪魔じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:35:40

    >>22

    >>24

    ちっ、なんだって陛下があにまんなんかでレスしてんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:36:03

    グレミィも剣八もアニメ版だと描写がカットされたせいでかなりナーフされてると思ってんだ
    ハッシュやアスキンがグレミィに戦慄するシーンや隊士達が剣八の霊圧を感知できないシーンは必要だったよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:22

    >>27

    陛下は無数の未来全てに目を通している御方なのであにまん全てのスレを常時見ているに決まっておろうがっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:34

    えっ近づかないとペルニダのこと斬れないんですか
    えっ斬撃飛ばせるんですか
    ◇この矛盾は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:38:22

    >>27

    二人いるから変態兄弟LとRのロイド・ロイド・ツインズだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:39:45

    >>30

    >斬撃を飛ばせる

    それは主人公の特権だろうがえーっ

    剣八に関しては刀で切らないといけないからどのみち接近して切るしかないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:50

    >>6

    すみません、初卍解なんて一護ですら身体ぶっ壊しかけているんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:39

    >>32

    ノイトラ戦で両手で振った時は斬撃が明らかに飛んでたんスけど… ノイトラの背後にある砂が噴水みたいに巻き上がってたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:26

    >>34

    剣…圧…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:48:55

    >>35

    それで攻撃しろって言ったんですよ 剣八先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:48:58

    >>32

    おいおい、小説で斬撃飛ばして敵切ってるでしょうが

    なんなら本編でも飛ばしてるんだよねすごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:49:32

    >>33

    ホワイト「下手糞!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:50:24

    >>29

    ポテルド、こんなアホのために友人を捨てるのはウマいやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:53:16

    >>28

    グレミィ戦に関しては原作の方が面白いよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:38

    パンビーズにボコられて死にそうだったのが印象悪いーよ
    そんなダメージ食らうなら眼帯外しとけよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:00:50

    >>41

    舐めプ癖...糞

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:02:01

    小説ではすごい活躍してるらしいけど原作しか知らないからペルニダに邪魔だクソゴミされてジェラルドに斬られたイメージしか無いんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:08:25

    ジェラルド戦は聖別直前で死んでればフィニッシュブローへの貢献はしてたと思ってんだ

    どうしてあの損傷で片手でジェラルドをすっ転ばせられるの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:08:49

    >>43

    あれっジェラルド真っ二つにしたのと片手でひっくり返したのは?

    印象操作はダメダメぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:10:05

    >>45

    まあ結局意味なかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:16:24

    >>46

    意味がどうとかの話をしたら剣八がグレミィを倒さなかったら死神も滅却師も全滅してたと思われるが...

    それどころか尸魂界が消滅してそうなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:05

    いくら剣八でもただの剣圧で霊王の左手にして
    シュテルンリッター しんしゃしんえいたい
    星十字騎士団 神赦親衛隊のペルニダ・パルンカジャスに攻撃を通そうとするなんて舐めプを超えた舐めプなんだよね
    様子見ぐらいしろ…?
    ククク…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:19:42

    剣八とある程度やり合えるってことは
    卯ノ花が前線に居たら大活躍だったってことやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:12

    恐らく剣八なら陛下も即殺できたと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:23:36

    >>50

    無理です 陛下は全知全能ですから

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:23:42

    >>50

    陛下の目が開く前で剣八がすぐに本気出してくれるなら出来るんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:24:25

    でも私この子の舐めプの癖責める人嫌いなんだよね
    全て私が弱かったのが悪いんでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:30:25

    >>53

    死剣は地獄に帰りやがれッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:33:18

    剣八...すげえ
    なんか本編後もせいちょうしてるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:34:20

    頼むから大人日番谷並の反則技でいいから全開のお前をアニメで見せてくれって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:40:55

    >>56

    大変だあっ剣八が…剣八の肉体が崩壊したあっ

    実際痣城剣八相手だと霊圧で霊子が灼き切れるとかいうわけわからないことになってた気がするのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:02

    >>57

    うむ、なんか崩玉藍染の霊圧と同じ現象が起きてるんだなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:55:25

    >>58

    えっそんなに強いんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:03:09

    >>59

    リミッター解除した剣八は始解もしてない状態で一般隊士には霊圧が感知できなくなるんだ

    藍染に次ぐ霊圧の大きさと思った方がいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:11:17

    うー卍解の名前教えろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:20:53

    眼帯糞これのせいで剣八の霊圧がどの程度かわかりかねるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:24:32

    アニメでは白哉がジェラルド砕いた後に中から出てきた滅却師十字を剣八とかが頑張って破壊してちゃんと倒して欲しいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:26:21

    >>45

    ジェラルド真っ二つにしたのに次の回で無様に斬られたから言ってるんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:30:48

    >>64...糞

    グレミィのことすっかり忘れてるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:32:58

    >>5

    始解が掠れば一発koだし超音波でも行動不能になるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:38:57

    死神では最強だよね死神ではね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:44:07

    愚レミィ戦は好きだけど眼帯外さなかったのがモヤるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:50:45

    あれ?剣八ってジェラルドの弱点であるクインシークロスは斬れなかったんじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:54:39

    怒らないでくださいね、剣八って無月一護の下位互換じゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:00:50

    >>65

    別に忘れてないけど戦績の話なんか最初からしてないんだから触れる必要ないんだよね

    ワシが呼んだ時の個人的な印象話してるだけですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:11:15

    >>71

    ほいだら剣八は尸魂界壊滅を防いだ功労者ってことを思い出して帰ってもらおうかあーん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:17

    >>70

    ククク...ま、それを否定できる根拠はないんだけどね

スレッドは10/26 08:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。