牛の顔をしたオーソドックスなデーモンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:27:28

    御墨付きをいただいていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:28:27

    あわわお前は例の牛

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:29:08

    うわああああ(PC書き文字)
    ひきずり込まれるーっタスケテクレーっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:29:34

    🐂ウワアアアア引キズリコマレル!助ケテクレー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:30:13

    当時マジで恐ろしいデーモンが地獄の底から引きずり込みに来てると思ってたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:31:29

    あっこれ牛のクリーチャーが引きずり込まれてるシーンなんスか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:31:41

    後ろの有象無象みたいな手がイラストの本体だなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    背景も全体も黒すぎてどう見ても牛が本体だと言ったんですよ デュエマ先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:33:16

    デーモン・コマンドというよりビーストフォークという感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:34:08

    結局コイツは ビーストフォークかなんかだったのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:34:30

    >>8

    >>9

    ファンキー・ナイトメアだったんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:35:10

    おそらくビーストフォークがデーモン・ハンドで引きずり込まれてからファンキーナイトメアに改造されたものだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:35:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:36:21

    >>10

    待てよあれはファンキーナイトメアあるあるの過去カードオマージュなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:38:49

    デーモンを超えたデーモン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:39:05

    負けるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:04

    えっスパゲのやつもデモハンの牛だったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:36

    逆に遊戯王の奈落の落とし穴は落ちる人じゃなくて落としにくる番人だったんだよね
    おもしろくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:42:15

    >>13

    嘘か真か知らないが

    絶命では涙を流さないファンキー・ナイトメアがやめろォォォォしていることから

    多分コイツは蝋人形にされた方だという専門家もいる

    《マッド・デーモン閣下/デーモン・ハンド》 - デュエル・マスターズ Wikidmwiki.net
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:43:23
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:43:58

    >>17

    えっそうなんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:45:31

    このデカい手一発みたいにいろんなタイプがあるのは使い手によってやり方が変わるって事なんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:27

    >>20

    画像だとわかりにくいけどアニメだと少なくとも引き摺り込もうとしてたからまあそうだろうな

    ただ遊戯王はKONAMIとアニメ会社で結構相違があるからアニメ会社の解釈ってことかもしれないんやけどなブへへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:53:34

    >>22

    フンッ 暗黒界が悪党ムーブしてたアニメ遊戯王など信頼できる筈ないだろう


    ◇じゃあこの暗黒界の目的は……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています