「結婚はソープの下位互換」←これ感情論抜きで論破できる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:32:20

    拘束時間←結婚すると一生。ソープは自分が好きな時に好きなだけ
    会話←相手も人間だから噛み合わない事も。ソープなら相手プロだから楽しい
    年齢←経年劣化する。ソープはいつでも選択自由
    ルックス←経年劣化する。ソープはいつでも選択自由
    スタイル←経年劣化する。ソープはいつでも選択自由

    SEX←あまりできない。ソープは好きなタイミングで必ずできる(しなくても可)
    料金←結婚して生活する以上300万は求められる。実際交際の段階でもっとかかる
    しがらみ←結婚すると一生つきまとう。ソープなら店から出れば無い
    喧嘩←結婚するとしょっちゅう。ソープならしなくて良い
    他の女性との交際←結婚すると規制される。ソープなら自由
    キャンセル料←結婚すると膨大。ソープならせいぜい数千円

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:33:56

    そもそも論点がおかしい
    ソープは性行為するために行くけど結婚は性行為する点にやるもんじゃないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:34:13

    自分の遺伝子持った分身を遺せるで全部ひっくり返らん?
    生命体としての最大目的ぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:34:16

    自分の趣味趣向にあった優しい女性と付き合えばいいだけでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:34:57

    食事や家事、デートやプレゼントなんかのソープには付随しないサービスもそうだが…
    何より「客」として見られるのと「配偶者」として見られるので得られる対応や関係性が同じなはずはない、コレは間違いない事実だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:35:01

    結婚すると結婚しろって言われなくなるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:35:04

    日常と非日常を同列にしてる時点でおかしくねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:35:17

    >>3

    自分に自信ある人なら良いだろうけど大半はそうじゃないだろうし

    子供いる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:35:24

    互換性ないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:35:46

    結婚して子供ができればそこから孫もできるかもしれないだろ?
    ジジイババアになっても定期的に会いに来てくれる存在ができるのは大きいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:35:59

    ソープだって会話イマイチな人に当たる可能性普通にあるやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:36:13

    結婚すると一緒にいられる
    たくさん会話ができる
    お互い歳をとって同じ時を刻める

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:36:19

    ソープに控除はついてこないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:36:22

    ソープは家庭持てないじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:36:23

    結婚してますと趣味はソープですだと対外、社会的評価が段違いで変わるやろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:36:25

    面白いことを言うな…
    サブスク前世のこの世の中でもDVDやブルーレイは売られてるから単純にそこ一点だけでも差別化は済んでると思うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:36:28

    拘束時間という発想がまずない
    存在するのは"一緒にいられる時間"だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:36:30

    ソープ通いながら結婚生活送るのが最強

  • 1924/10/25(金) 17:36:35

    結構ㇵッとするレス多くて驚いた
    やるなあにまん民

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:36:43

    まあ人によるから
    ソープのほうがあってるならそれでいいんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:02

    言い返されまくってて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:07

    これ女側からだとなんて言うんだろ
    ホストの下位互換?でもソープ程一般化してないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:13

    感情論抜きで考えるなら生物学的に子供作らす反社に金お渡ししてるソープ野郎は生きる価値がない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:19

    まぁ結婚は金の切れ目が縁の切れ目にならないってクソでかいメリットがあるんで…
    とんでもない浪費家とかギャンブル狂とかでなければだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:41

    今後不同意性交が社会的にますます厳しくなっていくなら性交のために婚姻する人も増えていくんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:54

    何言ってんだこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:38:02

    結婚相手との会話なんてほとんど楽しいものばかりだけど…
    嬉しいことも悲しいことも共有できる喜びを知らんのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:38:04

    そもそもこの画像はほとんどSEXだけしか評価軸がない。

    そりゃソープの評価をするだけならその一本でいいだろうが結婚をその軸一本だけで見てるとしたらそいつは異常者だ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:38:22

    >>27

    当てはまってないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:38:23

    こういう比較って箇条書きマジックの派生版だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:38:48

    >>22

    女側でも結婚≒性欲と思い込んでブチギレてるのはよく見かける

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:39:39

    まあ結婚向いてない人もいるしソープのが楽って気持ちもわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:39:42

    マジレスすると性病

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:39:50
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:40:11

    ゴミみたいなまとめ動画作るためにクソスレ立てるのやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:40:23

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:40:28

    好きな人といっしょに生活できるという特大のメリットは?

  • 4024/10/25(金) 17:41:00

    >>39

    その好きな人は経年劣化するよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:24

    性行為以外の全てのコミュニケーションを無駄と考えるのは虫の所業である

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:34

    他の男とも日常的に寝てるであろう嬢の沢山いる名無しの客その3になるのが
    好きな相手の唯一無二になるのの完全上位互換な訳ないだろ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:53

    好きな人に経年劣化とか使うのがおかしいのでは…?
    人は物じゃないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:58

    >>40

    だったらなんだってんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:42:03

    昭和の結婚生活て
    世間体のためにムリにでもしてこういう気苦労あったんかなぁ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:42:12

    >>42

    托卵…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:42:33

    お前は性欲でしかものを考えられんのか⋯

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:42:35

    >>39

    本人が時間は分かち合うものって発想が無いんだろ

    他人に時間を割くことをデメリットとしか感じてないから結婚生活に意味を見出せない

    普通の人は好きな人との時間を過ごすことをメリットと感じるはずなんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:42:36

    1みたいなヤツがXでエコーチェンバー起こしてるから結婚したがらないんだよ社会のクズ目

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:42:45

    >>19

    分かってくれたようで良かった

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:42:46

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:43:14

    >>39

    好きな人がいないんだろう

    実際非モテ界隈見てるとこいつ人間愛する才能ないだろと思うような奴たまにいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:43:14

    なんかちゃんと結婚に夢持ってる人がいて良かったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:44:36

    >>1

    それでもいいと思える相手と結婚するのであって

    そう思える相手が居ないならソープの方がマシなのはそう

    問題はそんな相手が居るか?ということだな

    とりあえず>>1には居なさそうだが

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:44:42

    >>46

    相手が裏切るとか言う特大イレギュラーが起こる前提で結婚を語るのはどうかと思うんだが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:44:51

    理想は共白髪なんだよなあ
    共に老いることができるってものすごく幸せなことだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:44:58

    >>49

    いや1が男だと仮定すると、もともと男あまりで結婚できないから特に影響ないんじゃね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:45:16

    ネットで結婚のごと書くやつなんて自分も悪いのに相手を絶対悪としてかくやつか妄想日記の二択やろ親の愛をガッツリ受けて成長したわしは騙されんぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:45:34

    >>53

    夢とかそういう問題か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:45:48

    >>58

    それが少数派というのは理解した方が良いよ

    SNSで言ったら自慢と言われて叩かれるから

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:41

    >>46

    友達と会話するたびに自分の財布を奪って逃げるなこいつ…とか俺を刺し殺してくるな…とか思いながら生きてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:46

    >>58

    親の愛をガッツリ受けた奴のやることがあにまんか

    随分素敵な育ち方をしたんだね!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:49

    >>53

    退社時間になってきたからな

    既婚者のレスも多いのかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:52

    >>1

    下位互換の意味本当に分かって使ってる?

    互換性ないよね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:00

    >>60

    そうか⋯どんまいや

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:01

    >>1の結婚とソープへの評価に凄い感情を感じる

    互換性を論理的に説明してくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:27

    ソープ嬢は家事分担してくれないぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:29

    >>55

    10%の確率を特大イレギュラーとみなせるならその通りだね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:30

    >>8

    いや子ども以上に価値あるものなんかこの世に無いのは常識だぞ

    産んでくれない時点で圧倒的下位だわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:31

    なんか>>1がこれを本気にしてる異常者みたいな空気になってるけど、言い草から察するに「そんなはずない」とは思いつつ自分では否定する言葉を組み立てられないから助けを求めてるように見えるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:38

    >>62

    別に虐待された子どものたまり場でもないんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:39

    >>60

    文句ない人は何も言わないあるやつはでかい声でいうだけだろなら日本にいる親はみんな毒親か

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:43

    >>63

    結婚してやることがあにまんとかギャグかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:48:34

    >>73

    バカが考えた日本では結婚するとあにまんできなくなるのか

    ユニークな発想

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:48:38

    >>73

    帰りの電車の中かもしれんぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:49:06

    >>68

    その調査、2000年とかのすごい古いやつだぞ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:49:13

    なんか勘違いしてる人いるけど既婚者だろうと子持ちだろうと普通にいるぞここ
    普段そんな話題にならないってだけだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:49:20

    >>68

    結婚する人を個人ではなく偏見でまみれた女って、考えるのやばいと思うよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:49:27

    >>73

    家に帰ったら家族と過ごすんだから退勤時間中くらいアホなことしてもいいだろ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:49:39

    >>77

    子供が可哀想だね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:50:02

    >>73

    前に深夜に二次オタク説教既婚おばさん暴れてたからここ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:50:04

    よほど虚しい生き方してないとこんな表作ったりしないよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:50:14

    >>22

    そもそも平均年収見るに一人前に稼いでずっと働き続ける女性っていまだにそんな居ないから逆は言えないんじゃない?あえて言うなら寄生先選ぶ的なアレ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:50:18

    >>52

    才能ない奴は異性と関わるなって思うわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:50:33

    この前夫婦でタフカテやってる奴いて戦慄したんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:51:24

    >>85

    やはり共通の趣味がある夫婦というのは見てていいものだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:52:14

    >>62

    逆虐されてないとやれない掲示板でしたか…?ゲーム・アニメを語りたいからここに来たのと愛されたかどうかに関係はない

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:52:29

    既婚者がこんなとこ来るなとか言うけど掲示板世代って既に親世代になってるんだよなぁ下手したら孫がいる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:52:35

    ソープ嬢も時間と相手とトーク内容は選ぶと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:52:57

    面白いな…俺は普段の異常な言説にハートがつきまくる環境からてっきりみんな賛同するもんだと思ってたよこういうのは

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:53:00

    2で終わってるスレ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:53:34

    >>90

    知ってるかハートは自演できるんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:53:49

    愛してる人との結婚生活は楽しい
    愛してない人との結婚生活は楽しくない
    愛してるソープ嬢との時間は楽しい
    愛してないソープ嬢との時間は楽しくない

    やっぱ愛だな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:54:09

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:54:13

    Twitterの嬢がやりたくない相手のときは生理のフリするって言ってた

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:54:26

    社会的な信用得るには結婚はだいぶ有利なんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:54:27

    >>90

    あにまん民は逆張りが好きだからな⋯毎回1が言うことと真逆のことを言うんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:54:34

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:54:41

    >>81

    深夜にわざわざ!?

    放ったらかしにされた旦那可哀想

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:55:08

    >>90

    ある意味正しいからねえ

    十分に稼げる人間にとっては自分より性能の劣る配偶者も子供もデメリットの塊でしかないからマジでソープの方がマシよ

    だから結婚なんて若気の至りでするものだと樹木希林氏の有り難いお言葉がね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:55:28

    >>90

    ハート付きまくってる言説って>>1みたいなのの反対側の意見だと思うんだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:55:30

    結婚は風俗の下位互換ってネットで喚いてるだけならまだ良いけど風俗嬢にガチ恋して迷惑かけたりしたらだめだよ
    風俗嬢のは1のこと金づるとしか思ってないからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:55:33

    まあ頑張っても結婚できないから結局ソープに行くんですけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:55:48

    妻は性欲処理の道具ではないので違いますね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:55:50

    互換っていうがな…

    互換パーツとしてソープ嬢を採用して交換した時点でそれはただの元ソープ嬢の後妻なんよ
    結局結婚になっちまうんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:55:56

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:10

    >>96

    ある程度働いてれば分かるけど結婚してるけど最低最悪のカス野郎なんてそこら辺にころがってるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:12

    白熱男女論ごっこや反出生RPをみんな遊びでやってるもんだと思ってたけど
    実はマジでそういう真性のアレなやつが混じってんのかここ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:40

    >>99

    旦那がオタクのパターンじゃね?

    幸せな結婚生活でない事は確かだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:40

    >>107

    有利ってだけの話に何を噛みついてるんだ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:57

    >>108

    今更気付いたのかい?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:57:32

    >>107

    なら独身の殺人鬼はこの世界にいないんか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:57:34

    >>108

    ソースはSNSだとかtwitterではこうだったとか嬉々として話してるのがいるからなここ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:57:50

    >>108

    いらすとやスレで男女論レスバごっこしてるだけのつもりで気付かぬうちにホンモノに成り下がってるヤツはそれなりに居そう

    ああいうのってマジで精神に影響するからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:57:54

    >>68

    それこいつ托卵してるかも…って疑われた人の割合だからまた違うのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:58:25

    結局>>69が真理だからな

    ソープなんか銭湯より下レベルよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:59:24

    >>40

    ソープの方も年取るんですが…

    年取ったら次!ってやるのは愛になるんか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:59:34

    >>108

    Xでアカウント使って男女論する度胸も無い根性なし限界男女が匿名の皮被って殴り合う場だよ

    あにまん掲示板自体が他の匿名掲示板に比べ男女比が緩いのと自演しやすいせいで地獄を産んでる

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:00:08

    >>115

    疑われてない人を含めたらもっと多いからな

    小学校の授業で「お父さんとDNA鑑定してみよう!」ってやってみて欲しいわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:01:23

    ソープ嬢は家事してくんないじゃん
    あと具合が悪い時病院に連れて行ってくれたり入院する時準備とかお見舞いしてくれたりしないだろ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:01:27

    >>119

    もっと多いってどうやって分かったの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:01:29

    >>119

    養子家庭がかわいそうだからやめてさしあげろ

    子供がある程度大きくなるまでは秘密なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:01:41

    >>117

    愛じゃなくて行為が目的だからいいんじゃないの

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:02:12

    >>90

    スレ主が

    結婚最高

    誰かこれ論破できるやついる?

    ソープ通ってるやつとかバカしかいない

    自分の子供も産まない女と疑似恋愛?

    人間として劣ってるよね

    子供の可愛さ知らないんだろうな

    そんな異常者に子供ができてもダメか

    ソープみたいなゴミ箱に突っ込んでるやつ

    そんなゴミに子供ができてもなぁ

    せいぜい新しいソープ嬢つくるだけか

    いいんじゃない?

    ゴミ同士が最下層で下半身を回したら

    自分の時間とか…

    子供との時間の充実さしらないんだろうな

    ソープwww

    だからな時間のトッププライオリティがw

    いいと思うよ

    ゴミの遺伝子増えなくてw


    こんな主張していたら1のようなコメントにハート沢山ついていたと思うよ…あにまんってそういう所だし特に二次以外は

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:02:27

    >>123

    愛と性欲処理をいっしょにしたらいかんでしょ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:02:45

    托卵って身内では見たことないけど
    あにまん民の親戚には結構いるんか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:18

    >>126

    人類にできないことをあにまん民にできるはずない

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:32

    >>109

    オタクなのを知っていたら結婚なんてしないからな…

    隠されていたら即離婚レベル

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:56

    本当に心からスレタイ通りの事思ってるなら一々ネットで人から共感を得ようとせず、お一人で勝手にソープ通いに励まれたら良いじゃないですか

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:05:18

    >>126

    普通はいるわけないだろ

    男の被害妄想なのがほとんどだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:05:39

    あにまん民ってオタクと風俗を必要以上に馬鹿にするよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:05:47

    >>108

    いらすとやに迷惑かけつつ男女レスバごっこでスレ伸ばす事でしか社会と接続できないモンスターがいるのかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:05:50

    SEXだけで言えばソープの方がいい面はあるが
    逆に言えば年取ってSEXあんましたくなくなったら地獄
    年金って夫婦合わせてなんとかなるぐらいの金額で調整してるし

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:05:56

    >>121

    勘だろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:06:03

    >>126

    5%はいるらしいからあにまん民20人も集まれば1人はいるだろう

    そう考えるとスレに必ずいるんだよな托卵で生まれた奴

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:06:24

    >>131

    ここに必要以上要素が見えるのか…

    面白い目だな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:06:25
  • 138二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:00

    >>131

    同族嫌悪なんじゃね?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:15

    >>126

    友達の話なんだけど、先祖代々托卵されてる家系があるわ

    曽祖父、祖父、父、そいつ自身と全員托卵されてるとかよく自虐ネタにしてて反応に困る

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:38

    >>135

    5%って出た調査ってサンプル数300チョイとかの虚飾じゃなかったっけ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:45

    結婚してる人全員にDNA鑑定しないかぎりは正確な数字は分からんからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:48

    >>121

    ただの妄想

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:08:11

    >>135

    そうだよな絶対いるはずなんだよな

    それなのに俺は托卵の子だったと名乗る奴がいないのは不思議

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:08:30

    >>141

    尚更10%とか言うなよって話になっちゃうよね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:08:48

    >>124

    長い

    90まで読んだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:09:02

    40過ぎた辺りでソープ帰りに和気あいあいとしてる子供連れ見かけても何の感情も生まれない自信あるならそのままで生きていけば良いと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:09:36

    >>145

    ほとんど読んでなくて草

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:10:50

    >>146

    意味ないだろそんな自信

    一生のお願いと一緒

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:14:14

    >>146

    男が全員子供好きとは限らんぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:15:41

    >>149

    子供好きに限らず家族がいないとか別のものはあるのでは

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:15:41

    >>149

    これを読んで「子供がいる」って事だけに焦点絞っちゃうのがもう…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:16:17

    >>139

    エロゲにそんな感じのあったような…マジかよ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:17:34

    とりあえず1は寿司とプレステ5を比べてどっちかが凄いと言ってるアホでおk?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:05

    >>146

    後休日のショッピングモールとかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:44

    >>153

    互換性あるって言ってるからプレステ5に寿司入れて遊ぼうとしてるアホだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:52

    まあマジで性行為のみを見て結婚よりソープの方がいいと思ってる人はそのまま結婚しない方が幸せだろう

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:19:02

    ベタだが帰宅したら家に明かりがついていて配偶者や子供がいるっていいよなとは思う
    なんだかんだ一生一人暮らしは寂しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:20:26

    この国で不細工オタクがどう扱われるか知りつくてるからな
    自分の子供に同じ目はあわせたくないよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:08

    なんか性欲に全てを支配されて生きてる感あって人間というより虫とかに近い生き物に見えてくる

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:16

    性行為だけでいいって人は要は家庭とか子供とかいらんと思ってる人だからな
    いらないものにコストかけたくないと思うのはしゃあない
    無理に結婚しないで独身の方が幸せだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:37

    男性は性行為の為に結婚するんだ…と新たな知見を得た

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:23:28

    そもそも一生結婚しねぇけど女遊びは楽しいから歳食ってもするなんてのが可能なのは、志村けんとか中居正広みてぇなコミュ力も財力も上澄みな勝者だけだぞ
    金のないジジイなんて相手にされねぇよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:24:15

    >>161

    このスレを見てこんなのがマジでマジョリティだと思ったならお前大分歪んでるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:25:17

    >>163

    草 

    皮肉に決まってるでしょ安心して

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:26:34

    >>164

    ごめんな…

    この掲示板この手の事皮肉じゃなくマジで言い出してレスバする異常者がそこそこ居るから…

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:28:08

    人間色々老化すること考えると、ジジイになっても頭チンポ野郎でいられるのむしろ元気で羨ましいとすら思えるな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:28:45

    真面目な話、性欲で判断基準狂って生きづらい人は病院行った方が楽になると思うで

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:29:00

    孤独を埋めるために風俗嬢にのめり込んで交際を迫ったりストーカーしたり刺したりしなければもうそれでいいよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:30:48

    >>161

    流石に男性に失礼

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:31:29

    そもそもソープと比較するならセフレじゃねぇのか?
    偶にご飯奢ったりホテル代くらいだからソープよりずっと安いぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:32:16

    人間って元気にやりまくれるのって基本的に30代までなんだよな
    40代から老眼、ED、生活習慣病………etc+親の介護が始まるんだ
    それを孤独にやり切るのは辛いぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:33:57

    >>161

    カスがスレを立てるとクズが反応する好例

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:34:36

    >>170

    ソープ行くような男がセフレ作れると思えん

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:34:57

    もうちょいちゃんと生きた方が良いよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:34:57

    結婚生活が本当に素晴らしいなら、わざわざこんな所で風俗狂いの独身男性煽らないけどな

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:43

    >>161

    今生まれてきたの?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:36:27

    >>175

    良いものは布教したくなるだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:36:45

    >>175

    理屈になってなくない?

    煽ってるのが誰かもわからない場なのに

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:36:51

    >>175

    いや煽るだろ

    雑魚過ぎておもろいし

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:38:11

    風俗嬢って1みたいな拗らせてるジジイの相手しないといけないの大変だな

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:39:16

    風俗狂いはまあカスだけど自分の金て商売女と遊ぶ以上悪趣味ってだけで済む
    素人女で性処理してるやつは人間じゃなくて鬼畜

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:39:18

    >>77

    ネット掲示板にいるのは弱者のみとか思ってるんでしょ

    それこそ昔から言うほどそういう奴等だけでもないのにね

    それこそ旧2chからして気団鬼女とかあるというのに

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:39:27

    >>175

    自分より下の人間を煽ってホルホルするのは、そんなにいけない事?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:01

    風俗とかキャバとか、お金使って接待してもらう関係性に浸りすぎると、そういうコミュニケーションしかとれなくなる事がまあまああるんだよね
    こうなると来世に期待するしかないよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:49

    >>183

    すげーな

    結婚したらそこまで傲慢になれるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:32

    >>175

    言うほど煽られてるか?

    煽りにすらならない当たり前のような事実にたいしてそう思ってたりしないか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:49:28

    >>184

    何言ってもお金のためにヨイショしてくれるからな

    イエスマン欲しい奴にはいいとも言える

    逆に会話してる感じはあまりないんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:53:29

    >>157

    家に居る側も普通になにごともなく帰って来てくれるとほっとするし嬉しいもんなんだよな

    一緒にご飯食べて下らないこと喋れるのもいいもんだしさ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:54:10

    >>187

    だから健全なコミュニケーションができない奴ほどハマるわけか

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:56:44

    >>189

    違う違う

    不健全なコミュニケーションの経験があるやつがハマる

    だから客の大半は彼女持ちや既婚者

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:57:48

    結婚とソープが一緒なわけ無いじゃん
    ソープなんて遊びだろ
    一部分だけ切り取ってデメリットばっかり主張するのは違うよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:59:45

    >>183

    他人を見下すのは「悪い事」では?

    そんなのもわからないのに、子供育てられるの?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:03:28

    >>192

    あにまんでレスバする親か…

    俺が子供なら縁を切るな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:05:21

    とりあえずスレ主はまだ若いんだから、性欲だけで物事を判断せずもう少し生身の女性と関わりなさいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:39:15

    >>8

    自分に自信ない男に

    「他の女との交際」←これいる?

    制限されんでもモテないから恋人出来ないだろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:41:51

    本当に相手を幸せにしたいって思うから結婚するんじゃねーの
    まあそういう相手なんてなかなか出会えないけど関係性ってのは育んでいくものだと思うんだよね
    ヤリチンってのはある意味コミュ障なんじゃない?
    ちな童

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:42:57

    >>90

    笑えるからハート押してるだけじゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:51:16

    >>130

    その割には托卵にキレる女が大量にいますよね

    やってないならどうでもいいはずだけど?

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:12

    何かもうイッチが哀れになるだけのスレだったな

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:45

    >>198

    レイプにキレる男が大量にいるのと同じやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています