一時期のライダー映画……すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:39:26

    内ゲバばっかしてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:39:50

    なんか唐突に戦隊出てくるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:40:38

    なんか暴れん坊将軍出てくるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:40:56

    ほぼ毎回立木文彦だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:27

    あの映画の話は絶対にするな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:42

    お陰でウルトラマン界隈から煽られまくってたし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:42:22

    むふふ
    春夏冬で映画作らせるのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:42:50

    またべルトさんが使えなくなる系か……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:43:03

    >>5

    あーっ候補が多くて分かんねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:43:31

    >>7

    何じゃあこのアホみたいなスケジュールは

    一年ものドラマを並行で撮ってる自覚無いんとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:43:48

    マネモブもガキッも毎年のように懲りずに見てるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:44:07
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:45:28
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:21

    >>12

    はいっ!スーパーヒーロー大戦の頃はサーガの方が素晴らしいヒーロー映画なのに売上で負けるなんて納得できないと叩かれてましたよ!( ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:21

    レジェンドライダーやスーパー戦隊じゃインパクトに欠けるから
    使えそうなもんなんでも使うし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:25

    (敵怪人の声優)どないする?
    (関智一にしとけば)まあええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:48:10

    >>16

    嘘か真か知らないがあの時期の特撮を観て育ったガキッは関さんの声に親しみながら育ったと言うショッカーの科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:48:12

    >>15

    ガキッに幻魔を打ち込むのは禁止スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:50:48

    >>15

    お父さん世代はガキッの頃のヒーローを尊厳破壊されてるんスけどいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:52:36

    >>19

    だから当時荒れたんだ

    満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:52:56

    >>14

    ウム…ライダー好きのワシでも流石にウルトラマンサーガの方が圧倒的に面白いと思ったんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:54:49

    俺、誕生からレッツゴー仮面ライダーの間の13作中電王要素がないのがAtoZとMEGAMAXを除いた11作には電王要素があるのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:12

    >>22

    電王は出せば売れるフルコンタクト人気作だからね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:57:02

    >>15

    キョーダインっぽい奴らもいたよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:58:00

    まあ気にしないでイナズマンはちゃんとヒーローでしたから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:01:35

    我が名は1号では無い
    我が名はアカ・レンジャーでは無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:25:21
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:27:35

    へっ何がウルトラマンのほうがや
    オトンが闇堕ちしてホモダチとホモったりウルトラマン同士の大戦争を何年も続けたりウルトラ兄弟が訓練の名目で殴り合いまくっとるやないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:30:05

    いくら一時期のライダー映画でもゾフィーが最終回をパロって地球にはなんの価値もないと言ったりウルトラマンを殺したりまでしなかったよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:36:51

    石油王がアイゼンボーグの新作を作ってくれと言ってきたからやねえ
    懐古厨をウルトラマンオーブの偽者に変身させて害悪懐古厨ムーブしてその名前を愛染にしてやねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:37:06

    すげえ…過去のヒーロー主人公が現行キャラに冤罪ふっかけた挙句地球ごと全人類抹殺してこようとするし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:39:29

    まっ当時も今も仮面ライダーはぶっちぎり売り上げを維持して戦隊も爆上げ傾向だから必要だったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:53:29

    >>31

    まあ気にしないで

    大人の世知辛い組織内部事情が伝わってくるって好評ですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:58:39

    内ゲバ自体はいいんだよ
    何だかんだ最強議論好きのオタクに需要があるからね
    問題は...内ゲバもストーリーも中途半端って事だ
    ストーリーに力入れてる映画かと言えばそうでもない
    内ゲバで能力バトルやらせて演出に力入れれば〇〇ライダー好きには嬉しい映画のん...と擁護が入るのに技の演出も音声とアクターの迫真キックだけで味気ないし結局無駄に尺稼ぎしてラスボス倒して終わりと言う中身が無い有様だったのが酷かったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:00:21

    嘘か誠か無茶苦茶な上も下もが泡吹いて倒れるレベルの製作スケジュールを知り
    それであれだけの高クオリティな映画を何個も作れたのは素晴らしい子供の頃から大好きだがもっと好きになった
    と褒めやそしているあにまん掲示板民達もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:03:25

    >>34

    カブトvsストロンガー…神

    お互いの能力を生かしたハイレベルな殺陣なんや

    あれっ 他にこのレベルのアクションは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:09:32

    ヒーロー同士で殴り合い殺し合うこと自体が嫌で吐いてしまう少数派…糞
    お前らが多数派ならみんな殺し合わなかったんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:18:43

    ジャーン>>37 ヒロインvsヒロインを持ってきたで

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:23:51

    >>38

    最強のプリキュアがプリキュア全員ボロ雑巾にしてぶっ殺したやつやん元気しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:30:45

    クソみたいな映画だな!
    の印象しかないんスけどこの10年で少しはマシなの作られたんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:36:02

    >>40

    春映画やめてからはVシネとかの低予算除けば良作ばかりですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:37:33

    >>41

    しゃあっ高予算シンカメッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:40:14

    中身のある作品を作れとなると露悪を作りたがる
    露悪を作るなとなると中身が無くなる
    ねぇそんな極端に考えず演出とbgmに拘って盛り上げれば良いって話じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:44:59

    >>42

    賛否激しいの分かってるくせに名前を出してくる姿勢には好感が持てない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:59:02

    しかし…震災で暗い気持ちになっていたちびっ子達は内ゲバ殺し合い猿展開を見て笑顔になっていたのです…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:54

    一期じゃないのがチラホラあるじゃないかよ えーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:41:39

    >>7

    (研修医のコメント)寝るッというより倒れるッという感覚

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:30

    >>24

    フォーゼがキョーダイン要素を見た目で継いでいるからまぁエエやろう

スレッドは10/26 08:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。