ジュエハCS版発売!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:42:01

    てな訳でジュエハスレ
    新規OPめっちゃいいよね…
    あと完パケ版のルビィかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:02

    >>1

    uniyさんの新OP好き


  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:02:23

    完全版もうAmazonくらいでしか売ってねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:05:03

    みんな気を使って触れないエンディング周りってCS版でも同じ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:06:39

    知らんゲームだがスレ画の女の子がなんかえっちでいいねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:13:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:15:37

    何の情報も頭に入れずに初見でプレイして欲しいゲーム

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:37:33

    ペガサス組の6人好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:32

    仕方ないがペガサスじゃない分ルビイは若干出番少ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:29:28
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:37:31

    >>10

    これからジュエハやる人にとってはネタバレになるんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:38:38

    >>11

    と言うかHPの内容がジュエハのネタバレ要素が多いと言うね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:45:42

    とりあえずジュエナのOP置いておく


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:57:41

    ギメルおじさんすこ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:17:20

    割りと気になってるけどPC版とCS版で違いとかあるんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:26:14

    >>15

    今プレイしているけど性的な表現はカット(ルビイちゃんの尋問シーンの一部等)されているところとOP1が新しくなっている点がPC版とCS版の違い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:17:05

    ジュエハPC版では個別シナリオのいちゃつきが(ほぼ)18シーンのみで本編じゃ全然枠なかった気がするんだけど移植版はその辺どうなってるんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:52:45

    次の選択肢までスキップちゃんと次回作にもつけてくださいお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:16:39

    >>18

    CS版にはスキップ機能あったで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:26:21

    >>19

    分かりにくくてすまない

    今回の移植でスキップつけてくれたからジュエナにもスキップつけてくれって意味だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:08

    >>10

    早くマスターを攻略させてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:15:28

    >>16

    今のところ聞いてる感じだとPC版でも良さそうか。ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:06:22

    意外にもさくレットよりCERO低いんだよなジュエハ
    なんでやろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています