ナギサ「サクラコさん、知っていますか?この世界にはお湯だけで作れる食べ物があるそうですよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:45:38

    サクラコ「そ、そんな凄いものがあるのですか!?私初めて知りました...」


    あまりにも世間知らずすぎるナギサク概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:42

    サクラコ「ミネ団長にも教えてあげましょう」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:43

    トリニティ上位層はマジで食ったこと無さそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:43

    この餃子…凍ったままで熱するって…流石に冗談ですよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:54:03

    サクラコ「世界には10クレジットで買えるお菓子があるそうですよ」

    ナギサ「10クレジット!?や、安すぎます!最低でも1万クレジットではなくて!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:12

    そういえば今回のイベストでサクラコ様キャッシュレス決済が分からないとか言ってたな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:00:12

    >>2

    なおミネ団長は知っている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:03:04

    ナギサ「サクラコさんサクラコさん!世の中の人々はプライベートの飛行機を持たないそうですよ!」

    サクラコ「なっ!そ、それは初耳です!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:08:01

    ナギサ「サクラコさん!世の中には注文してからすぐに完成するぎゅーどん(?)という食べ物があるみたいですよ」

    サクラコ「わぁ!す、すごいです!ぜひ食べてみたいです!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:11:51

    サクラコ「ナギサさん!世の中には歌を歌える箱があるみたいですよ!からおけって言うそうです!」

    ナギサ「歌を歌える箱!?す、凄いですね...」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:13:24

    >>7

    深夜の急患とか現場に待機してる時間とかで割と食べてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:13:56

    この人達逆に何なら知ってるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:14:41

    >>12

    聖書をそらんじる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:08

    >>6

    なんならセルフレジの使い方もポイントカードもわからない

    多分タッチパネルの券売機も使えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:19:39

    サクナギ初めてのキャッシュレス決済

    サクラコ「えっと...キャッシュレスで.,.!」 ピローン!

    ナギサ「す、凄いですね!バーコードを読み取ったらお支払い完了するなんて...」

    サクラコ「こんな素晴らしいものがあったなんて...マリーに自慢してきます!」

    ナギサ「私もセイアさんに自慢しましょうか...!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:21

    >>7

    サクラコ「ナギサさん、私たちはそういうのに疎いので教えてください」

    ミネ「一緒にしないでください!私は知っています!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:05:52

    ミカ(私が…私がナギちゃんをフォローしないと…)ってなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:07:50

    >>5

    今もう15だよ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:13:39

    この人達に「現在流通している通貨で一番価値が低いのは何円硬貨?」って聞きたいな…(こち亀だと中川と麗子は50円玉以下をほとんど知らなかった)

    「1円!?1円硬貨って何に使うんですか!?」
    「コレ…アルミですか?え、我々を騙す為にわざわざ作った物とかでもなく…?現在流通しているんですか?コレが…??」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:03

    >>18

    俺が世間知らずだった件

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:13

    学園のトップが金融制度に疎いのはまずいよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:37:13

    渋かどっかにミカがナギセイにカップラーメン食べさせる漫画あったはず
    あれ好きだったなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:40:10

    必要に応じて味覚のグレードをアリウスに合わせてこれ美味しいし食べる?するミカと庶民飯をこれ不味いからもういいや★するミカが両方見えてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:41:08

    >>11

    一息ついて(ずぞぞ)ってラーメン啜ってるの似合うな…

    ちゃんとスープも飲み干してそうだな…(飲み干せばそのままゴミ箱に捨てられるので)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:51:41

    ナギサはお嬢様、サクラコはおばあちゃんのイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:56:45

    「8杯分の茶葉がありますよ!?」

    「こっちにはティーカップもありますよ!?」

    初めての100均が新鮮すぎて大はしゃぎな二人

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:52

    サクラコ「百貨店って…店舗で自分で買い物できるんですか!?」
    ナギサ「いつも百貨店の方が来てくださっていたので…あの建物は倉庫か何かかと…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:16:30

    回転寿司とかもそうだけど
    一蘭とかの個室ラーメン店とかカルチャーショック凄そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:21:07

    >>22

    ホシユメの大手の人の作品じゃん

    あとロトムヘイロー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:39

    金はあっても時間はないのが医者だからね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:55

    >>12

    貴族社会に必要なこと…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:12:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:52:41

    このお嬢様達め

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:41:57

    >>29

    あの「ユ、ユウカちゃん…太もも太いね…」先生か、ありがとう

    探してみる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:55:35

    >>11

    セナ同様にインスタント類は医療スタッフにとって便利な食べ物なんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:57:48

    ミネ「私…キャッシュレス決算すら出来ないと思われてたんですね…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:58:41

    >>34

    いつ見てもペンネームとは思えない名前だ

    そして描いてるのはユウカよりも圧倒的にホシユメという

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:00:12

    医者は患者と関わる職業柄世間の色々なことを知ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:51:54

    ナギサ「え!?鉄道って普段は貸切で運行はしてないのですか!?」

    サクラコ「そ、そんな!皆さんはどうやって通学されてるのでしょうか...」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:11:39

    >>34

    あいも変わらず特殊なペンネームだなぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:13:49

    >>5

    キヴォトスの通貨は円だよ

    クレジットは先生のカードに溜まってるポイントだよ、PayPayみたいなもので先生専用の通過だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:18:30

    >>41

    またしても世間知らずの俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています