だからさあ 一回の暗殺の仕事でチームで貰える報酬が2千万リラなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:49:56

    (暗殺者チームのコメント)ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:52:06

    しかし…車を小さくして飲ませてからもとのサイズにもどして破裂させるとか今の時代だとアホほど拡散されそうな殺し方なのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:52:50

    (ボスのコメント)
    忠誠を誓えよ
    スタンド能力を明かせよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:53:47

    >>2

    政府は水道水にドローンを入れて不都合な真実を知った人間をスイッチで始末してるとか言われそうだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:53:55

    >>2

    怒らないでくださいね?5部はまだリラなんて時代遅れ通貨を使っているから00年代なんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:54:27

    >>5

    今の時代だとって言ってるじゃねぇかよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:54:39

    この汚いキキララは…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:54:52

    こいつらに比べるとズッケェロとサーレーの方が綺麗にバレずに殺せて上手い暗殺できそうなんだよね
    このチームいらなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:55:08

    山分け(それ)はダメだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:55:59

    >>2

    普通にナイフ小さくして飲み込ませたほうが合理的だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:57:22

    怒らないでくださいね
    暗殺ならスタンド使わなくてもそこらのチンピラでもやれるじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:58:02

    >>8

    恥知らずのパープルヘイズだと明言されてないけどギアッチョが刑務所にいた人物を真夏なのに凍死させるっていう未解決事件残してるんだよね目立ちすぎじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:58:32

    2000万リラが日本円で約120万円でこれを9人で分けると13万円ぐらいにしかならないってネタじゃなかったんですか
    安すぎを超えた安すぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:59:04

    >>6

    今の時代なら今の時代でそれに応じた殺し方があると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:59:45

    しゃあけど…マフィアなんだから見せしめみたいな殺し方してても納得できるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:00:12

    なんで暗殺なんていう重要な部門を冷遇してたんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:00:30

    暗殺は強能力なくてもスタンド使いならバレずにやれるしそもそも一般構成員でもできるのが悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:01:38

    >>8

    待てよ

    暗殺ってのは要人の殺、害の事だからこっそり殺さなきゃならないってわけでもないんだぜ

    まぁ見つからないに越した事は無いんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:01:47

    山分けしなければいい理論には致命的な弱点がある
    山分けせんでも120万は安いことや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:02:16

    >>17

    マジで殺ししか能のない問題児用の部署なんだよね

    窓際を超えた窓際

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:03:43

    非スタンド使いの一般人なんて銃でボボパンするだけで十分なのにわざわざ仕事を振ってやったんやで
    もうちっとリスペクトして自力で金を稼いでくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:03:44

    >>16

    マフィアという序列が重要な組織なのにエロDVDの隠し場所やケツの穴も見せずに暗殺なんて物騒な仕事してるからやん…

    実際能力知らないリゾット相手にはほぼ相打ちで殺されかけたから妥当な対応なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:07

    ボスも暗殺チーム自体がいらない人材の追い出し部屋だとしても使い方が下手だと思ってんだ

    不満と禍根だけ残してるようにしか見えないし、いっそ解体するか当たり障りのないレベルの報酬で飼い殺すかした方がよかったと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:05:56

    >>3

    ディアボロはね病的なまでに臆病と言われてるけど

    ムーディーブルースめちゃくちゃボスの過去明かされそうなんスけどいいんスかこれ

    なんかの役に立つかもしれないからマイペンライ!できるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:06:13

    >>16

    スタンドはスタンド使い以外には見えないから暗殺なんてそんな難しい仕事じゃないからやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:32

    >>13

    しゃあけど…日給としてはクソ高いんです

    まあ一人の命が120万とかたぶん暗殺に使った車以下の価値だからバランスは全然取れてないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:09:16

    暗◯チームよう
    そんなにボスから与えられた絶望が憎いなら迎えに行けばいいのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:10:07

    重要なシマって名目でそこそこのシノギ場所さえ与えてればもう少し違ったかもしれないと思う
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:10:18

    よし!組織の麻薬の密輸ルートを乗っ取ってやる!いけーっ

    (麻薬チームのコメント)
    全てはまやかしだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:11:12

    >>2

    あえて派手な殺し方をすることで見せしめにするような狙いがあったのかも知れないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:12:47

    >>29

    トニオさんあなたの悪い噂を耳にしました(濡れ衣書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:15

    新興の頃は重宝されてたと思うけどほぼイタリアで敵なしの組織になった後は持て余すだけのお荷物でしかないんだ。組織内の粛清任せるにもそもそもこいつらがスタンド能力すら伏せてて信用できないから仕方がないんだぁ
    しかも2年前には馬鹿2人がボスの正体探るなんて禁忌やらかしてるしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:24:57

    >>23

    しゃあけど仕事も大して回ってこない癖にそれなりの報酬渡しとくと

    それはそれで図に乗ってコントロールし難くなりそうなのも目に浮かぶわっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:25:35

    >>16

    窓際部署なんじゃないですか

    パッショーネもデカイ組織だから暗殺なんて使わなくとも金とかで黙らせることができるし、トーキングヘッド使えば社会的信用を失くすことだって可能だしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:30:06

    >>8

    お言葉ですが暗殺対象やその護衛がスタンド使いだった場合の考慮が足りていませんよ

    ◇なぜ冷遇を…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:31:42

    ボスの正体探ってた頃のポルナレフにぶつけて共倒れさせれば良かったと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:32:58

    >>13

    9人で分けなければええやん…

    アニオリだけど明らかに過剰に人員だして暗殺しに行ってるし仲間意識が強すぎたのが良くなかったのかも知れないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:09

    スレ画の二人とかイカれてるやつら過ぎてリーダーいなかったらこのチームもっと早くに壊滅してそうなんだよね

    >>36

    どこまで探られてるか未知数な中信頼できない人間に任せて万が一自分の情報漏れること考えるとボスはその判断できねぇんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:29:51

    兄貴リゾットホルマジオイルーゾォは他のチームでもやってけるんじゃねえかって思うんだ
    他のメンツは無理です お変クか裏切り者かマンモーニですから

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:30:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:33:16

    >>39

    前に建ってたスレで仮に能力開示して他から引き抜きあっても兄貴はペッシ見捨てられない気がするしリゾットも引き抜くなら全員とか言いそうって言われてたんだよね

    仲良しサークル…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:43:02

    ホルマジオの能力は輸送に適正高くて他の部署の方が適正あると思うのん
    暗殺なんて相手がスタンド使いでもない限り親衛隊で十分だしなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:47:46

    >>37

    こんな冷遇されてる部署で山分けなしとか絶対いつか内輪揉めで死人出ると思われるが…

スレッドは10/26 07:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。