実は距離感が0.01mmの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:51:17

    dice1d121=84 (84) とそのトレーナー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:52:04

    あっ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:53:01

    こっちを使っていれば……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:55:11

    破壊者か……実力が試されるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:14

    >>4

    0.01を破壊ってつまり……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:29:41

    バカップル概念はいいですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:32:04

    悪いことは言わないから消して建て直せ
    見なかったことにしてやる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:32:42

    ダイスの破壊者
    デアリングタクト

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:36:02

    ラモーヌ育成の一瞬の出番の時に比べたら解像度上がってるのでもはや全盛期ほどは破壊力ないぞ
    頑張れ(人任せ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:08

    トレーナーとの仲、という話題になると>>3の表の方になるかなぁ。キャラの解像度がそこそこでもトレーナーに対する姿勢となると実装されなきゃわからん。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:34

    >>3の表で振り直しても今ならスルーする

    さすがに話が広がらん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:48:00

    そもそも解像度上がったっていっても現状は
    「礼儀正しい良い子。あとハートさんの大ファン。あとたぶん中1」
    以上の情報はないので尖った部分がなくエミュし甲斐はないってとこはあまり変化がない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:48:24

    トプロなら犬をイメージしたら大体想像つくな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:51:28

    >>12

    せいぜいハートさんの強火ファンなことくらいしか明確な特徴がないからなぁ

    いやゼロの時よりマシだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:53:44

    もう実装されるか詳細明かされるまでダイス表から除去してもいいくらいなのでは…?
    ハブるのは酷いと思うがあまりにもダイススレの破壊者すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:54:39

    サムソンビッグはウララにぶーちゃん要素足せば何とかなるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:57:11

    >>15

    それが>>3の表なのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:04:10

    トプロだとしたらいつもの( ◜ᴗ◝)になるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:12:08

    >>12

    そんな礼儀正しい子がトレーナーとはめちゃくちゃイチャイチャしてるのよくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:17:37

    まあ、仕方ねえ、切り替えていこ

スレッドは10/26 07:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。