【朗報】サポートの証交換追加

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:00:00

    誰でも水を買ってはその場で捨てる育成できるようになるぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:06:32

    やっと自力で手毬にラーメン食わせられる…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:23:28

    前回のラインナップの交換回数リセットって部分が何気に重要だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:23

    >>3

    これで完凸できるカードが何枚かあって嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:06

    >>3

    つまり今ラインナップのやつ買っておけばもう一度ソレ買えるってことよな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:47:05

    交換所リセットされるのか
    可愛いと可愛いで可愛い交換しておかないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:58:57

    ラーメンやっと手に入るのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:09:44

    こっちは交換ポイントリセットされないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:21:57

    >>8

    半年後にリセットされるんじゃねえの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:24:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:26:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:18:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:25:11

    こういった誤解の元になるので用語は正しく使いましょうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:40:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:52

    いや煽り口調なのはアレかもだけどリセットされるの意味がわからんのは確かだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:13:57

    分かるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:14:28

    月村手毬もびっくりだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:21:16

    ちなみに水ってなんです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:23:36

    というか強いサポカ多いな……
    ラーメンもそうだがお休み編成で必須の「晴れたね」やセンス限定だが相談編成に必須の「夏を楽しみましょう!」とセンス限定ふわもこ互換の「あっちへ行きたいですわ!」も強い。
    サポの証貯めててよかった~

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:21

    >>18

    わからないから詳しく解説して

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:00:00

    >>20

    ドリンク交換するたびにステータスが上がるサポカを利用して、水を買ってはその場捨てる育成術がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:23:01

    >>22

    (恒常ガチャなのに天井が)リセットされるの意味がわからんのは確かだろ、だぞ


    文脈を読め雑魚

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:27:26

    交換所とプラチナガチャを混同して、交換所にサポカが追加されるのをプラチナガチャが更新されると勘違いして、「リセットされないの?」ってことじゃない?
    なので解答としては勘違いしてるよって話になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています