【メジロ報】ドーベル姐さん、お仕事延長

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:03:40

    子どもが本当に好きなんだなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:05:27

    こういう歳の取り方したいもんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:05:37

    なんだこの躍動感!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:05:54

    若さの秘訣かい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:08:05

    >>4

    ハーヘア婆様がCV:野沢雅子なら姐さんはCV:榊原良子って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:09:49

    やっぱりとねっこから若さを吸ってるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:11:17

    しっかり食べてしっかり動いてってのが良いのかなやっぱ
    ここまで来ると運とか持って生まれた身体の丈夫さとかも絡むから長生きの理由を単純に求められるものでもないんだろうが
    なんぼでもお元気でいてほしいね姐さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:12:42

    >>6

    ハーヘアばあさまも若い燕吸ってそう

    だから長生きなんかの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:14:13

    食べる事寝る事と趣味や生きがいは大事だからね
    いやほんとに元気ですね姐さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:17:56

    父ライアンも長生きだし母メジロビューティーも2011年没?みたいなのを見たのでまあ明らかに長寿因子持ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:21:13

    なんか逆に夜間放牧とかとねっこの世話させないと機嫌悪くなったり暴れたりするみたいなこともちょくちょく呟いてたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:23:35

    納得いかないことが有ると水桶に藁をぶちまけて抗議するとは聞いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:23:56

    とね吸いはいいわよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:24:20

    人間もやることが無くなるとボケるもんなあ
    仕事があるというのはいい事だと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:24:48

    >>11

    姐さんもお歳だし……って心配して夜間放牧やめようとしたら催促された話はしてたような

    今年はどうする?で毎回悩んで姐さんが行きたがって身体も元気だし……な流れっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:25:39

    >>12

    あの小野妹子ばりの地味な嫌がらせはちょっと笑ったw

    自分の中ではウインド母さんと並ぶ二大女傑だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:27:45

    馬着とブラッシングは嫌い、と気難しい面は結構多いよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:28:23

    仕事している人は若々しく見えるってあるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:29:13

    人間だったらたぶん実年齢聞いてたまげるタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:32:42

    元気いっぱいなおばあちゃんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:10

    >>17

    父親に似て肌が弱いんだっけ?

    馬着は流石に年齢・体調優先で我慢して着てもらってるそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:04

    人間だと80半ばくらいだけど60代にしか見えないようなお婆ちゃんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:57:04

    G15勝の圧倒的貫禄

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:06:43

    本当に生涯現役貫きそうだな
    人間でもこういうタイプは仕事辞めた瞬間に急激に衰えてすぐに亡くなるって例も沢山あるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:09:05

    >>12

    寝藁を桶に詰めた直後に相棒がサウジカップ勝ったからずっと桶を寝藁でいっぱいにし続けてほしい 願掛け代わりで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:23:15

    冬は息子のホウオウドリームが代理してたんじゃなかったっけリードホース

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:12

    最近オハギちゃんが姐さんと一緒なので甘えん坊さんというか、自分の他に年上のお姉様がいるので安心しているらしい
    3世代育児…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:02:24

    >>26

    確かそう

    姐さんによく似てるらしいね息子くん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:13:05

    人も馬も生きがいあったほうが張りが出るってもんね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:13:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:33:13

    かわよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:35:42

    吉田豊が結婚するのが先かドーベルがリードホース引退するのが先か

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:49

    >>32

    姐さん「早くアンタの子供連れてきなさいよアタシが面倒みたげるから」って頑張ってんじゃねぇかな…

スレッドは10/26 10:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。