よく注文する宅配ピザは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:24

    ピザーラ
    高いけどちゃんとうまい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:08:40

    田舎すぎてピザーラしか選択肢がない
    あとは全部対象外地域…車で30分くらいのところに店あるのにどうして…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:08:43

    同じくピザーラのキャラバン、シーフード

    薄生地で頼んで晩酌が最高

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:09:20

    ドミノは半額ループだな
    マルゲリータかアメリカンのトマト系とマヨじゃが、マヨシュリンプのマヨ系のハーフで頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:09:23

    ピザポケット
    一番近い宅配ピザがそこだった
    照焼チキングルメ美味しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:09:35

    ドミノ美味しくない?
    異端派でもピザはパイナップルが一番好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:10:01

    >>6

    ちゃんとトロピカルとよべ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:10:13

    ドミノに負けて前からあったピザ屋が撤退してしまった
    ドミノはなんか作りが雑で頼みたくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:10:54

    ピザハットは生地が美味しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:11:41

    なんだかんだピザハット
    クーポンやら二枚目タダやらで一枚1000円ぐらいで買えるのはありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:12:40

    自分とこもピザーラしか来ないな
    ソーセージと厚切りベーコンのミートソースが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:15:54

    >>8

    安いけどなんか味がね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:48

    一番近いからピザハット

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:29:35

    頼んだことないんだけど、どんなシチュのときに頼むの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:30:26

    >>14

    シチュもなにも普通に食事として頼むだろ

    特別な料理でもなし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:31:28

    田舎だと頼む事が出来ないから憧れの都会料理なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:38:14

    田舎だと家にピザ釜あるから頼まないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:43:22

    隣家との間に田んぼ広がってるお家に嫁いだ妹が里帰りして来た時に頼むか聞いたら文明だ……って感動してた
    そもそもコンビニすら車か自転車必要だから
    意外と誰でも何処でも頼めるわけじゃないよねピザ
    シーフードが好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:29

    山奥のよくわからんレストランで出てくるイメージあるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:51:40

    ストロベリーコーンズ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:03:58

    北海道ローカルだけどテンフォー
    基本は野菜ピザ頼むけどカレードリアとナポリタンも意外と美味しくて好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:41:12

    半額クーポン使ってドミノのクワトロニューヨーカーを頼んでたけど無くなって悲しい
    Lサイズじゃ物足りないんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:44:29

    家から一番近いからドミノピザ

    だけど最近は宅配じゃなくて店で食べ放題を注文することのほうが多い

    口コミで見たら当たりの店舗らしい


    >>12

    個人的には具材が少なすぎるのが微妙なポイントだと思う

    生地をクリスピーにすると具材とのバランスが丁度いいから美味しく楽しめる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:45:39

    ドミノしかないので一択です
    店を選べる都会がうらやましいぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:46:15

    歩いて5分なのでドミノかなぁ…
    引っ越し前はローカルチェーンのやつ買ってた
    ピザキャリーっての

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:29

    宅配ピザはアメリカンなのばっかりで買う気しないなぁ
    せめてマルゲリータくらいは余計なことせずにシンプルな物を出してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:39:32

    こういうシンプルオブシンプルなの好きかい?

    意外と大手だとこれ系の無いんだな…と大手チェーンのを買うようになって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています