年末か周年のぱかライブ特番で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:14:19

    ロケどこ行ってほしい?
    ヨギボーの牧場行ってほしい
    アキュばあば来たし……
    ドットさんの声優さんもドットさんとメトさんと対面してほしい。
    みんなはどの組み合わせでロケ観たい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:21

    トレセン取材!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:34

    いや普通に考えて来月行く予定の🇺🇸 デルマー競馬場だろ



    …なんでさも当たり前のようにアメリカロケしてんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:19:57

    社台の現役種牡馬に会いに行けません?
    無理??
    キタサンやオルフェのようにウマ娘化した馬もいるしさ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:21:15

    社台SSロケは行ってほしいけど
    冬は出産、種付シーズンやしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:28:50

    >>5

    じゃあハニバにやってほしい

    放牧地でゴロンゴロンしてる姿を遠目に見るだけでもいいから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:29:19

    ちなみにウマ箱の特典映像でビッグレッドとかに行ったりしてる(細江さんだけど)


  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:37:06

    >>4

    サイゲとの関係値的にイケなくもないと思うんだよなぁ

    日笠さんロケしてるところイメージしやすいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:39:08

    ロケ自体は秋にいけばいいんや!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:06:20

    ヨギボーはトップがイメ損しちゃったから厳しいんじゃないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:17:10

    >>10

    ???

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:18:55
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:20:58

    繁殖に直接関わってる以上難しさはあるけどノーザンホースパーク行けてる以上社台SSも普通に可能性あるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:33:08

    >>13

    ウマ旅で社台ss行ってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:27

    >>12

    快眠薔薇親父もっと喜べファームはただのネーミングライツなんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:11

    >>3

    せっかくBCスプリントとコラボしたんだからそれもありじゃねーかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:18

    オルフェに蹴られてほしい
    のは可哀想だから遠目で見学してオルフェに睨まれてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:09:42

    新人声優のパワーレベリングもいいけど、初期勢もロケ行ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:52

    俺はフェスタの中の人にアエルさんの所に行って欲しいよ………まあまあお忙しそうな方ではあるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:41

    お尻見るだけで終わってもいいからハルウララ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:07

    ワンチャン凱旋門行ってたりせんやろか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:06:57

    姉ジャが兄ジャと出会って欲しい
    (難しいけど)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:10:03

    >>21

    そういうこと言い出したら競馬自体アレやからそういうのは切り離して考えた方がええで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:10:25

    >>23

    ドリジャは無理でしょ…

    気に入られてる池添騎手でも危ないんだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:12:01

    >>21

    思われる(そうなってほしいし荒らしたい)はいらんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:12:32

    >>21

    こんなどうでもいいニュースをネーミングライツと結びつけて考えるやつ

    三菱不買運動(笑)とかで三菱鉛筆対象にしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:17:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:20:10

    前にノーザンファーム天栄に所属する男が飲酒運転で逮捕されたけどあのノーザンかよ…ってなった?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:40:25

    ロケ番やるとしたら年末より周年かな
    シングレアニメ化するし、笠松ロケあるかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:59:32

    >>30

    笠松…そうか、来年のシンデレラグレイ賞は…やばいな!

    よし、スタンドのイス塗り直しておくか!


  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:13:58

    馬事公苑

スレッドは10/26 13:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。