蠢蟹:スターフレイプ 238

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:16:13

    おーっ カッコいいのォ
    ですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:17:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:17:39

    私はテンプレ・マッスルだあっ このスレを見てる君は選ばれし者 時計屋の遺産を掴むチャンスを与えられた強き者
    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:45

    これが幽玄の有志wiki

    崩壊スターレイル Wiki*wikiwiki.jp
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:19:22

    ったく…次スレは>>190が建てようよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:20:15

    過去が重すぎると言ったんですよ乱破先生
    引くか迷ってメンテ明けで引いたけど幕間やったらどのみち引いてたと思う それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:03

    マネモブ……ネタバレスレあげる

    でもぶっちゃけ幕間だしもうネタバレ良くね?って思うのが俺なんだよね

    蠢蟹:スターフレイプ・灘神影流法筆録感想スレ|あにまん掲示板感想スレなのんbbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:40

    "忍者"に"脱衣"!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:40

    しゃあっ 繚乱忍法・滅多撃ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:23:09

    >>9

    どわーっ 房中術も教えんと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:23:51

    >>11

    根拠ありの無知シチュができそうなんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:25:27

    >>11

    >>12

    マスター・苦茶のコメント

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:27:47

    さっきYouTubeだろを見ていたんだァ
    欺瞞だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:27:48

    口遁忍者さんは言霊使うカフカママの事なんスか?脱衣必滅・忍術ってナンダ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:30:24

    >>14

    ああ 画像のキャラがPUされてるとは一言も言ってないから問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:02:50

    >>14

    …もう終わっとるわ

    ボケーッ誤解を産むような左下の文字は消してタイトルをもう少しデカく置くんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:04:40

    まだ更新から2日ヤンケネタバレシバクヤンケと思うかもしれないけどね
    今回は番外編みたいなモンだし乱破=サンにまつわることとか話さなければ別にいいんじゃないかなって思うの
    メインでは唐突感のあった巡海レンジャー陣営の掘り下げや今後開拓者がヌースにチラ見されて知恵の運命歩む際に関わりそうな御猿・忍邪=サンとか以外は大して今後に関わって来なさそうだしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:09:59

    せめて土日が過ぎるのは待て…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:36:05

    乱破がひけるぐらいのチケットがこのあとくるのかを教えてくれよ

    ちなみに70連のときに白露がすり抜けてきたらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:53:01

    よく迷子になる人ファンスレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:00:15

    なんか……イベント光円錐刃ちゃん向けじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:00:36

    ロビンの兄弟って…
    ま…まさか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:01:58
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:54

    清純な歌姫をアウトローなハードボイルドが攫う…
    ある意味"王道"だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:41

    ブートヒル×ロビンは麻薬ですね もうスクショする手が止まらなくて…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:55

    >>23

    >>24

    >>25

    次バージョンにサンデーがいるのって・・・

    ま・・・まさか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:11:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:14

    >>28

    おいガキ いま王子さんって言ったか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:13:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:45

    もしかして2.7でロビンの兄弟決戦PUが始まるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:23:12

    ブートヒルの年齢を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:32:51

    不可知域は麻薬ですね

    しゃあっ カランコロンカランコロンカランコロンカランコロン
    余裕を持ってクリアだあ〜〜〜っ そのまま「誤謬」突入だーGOーっ
    バキバキッ (WAVE 1/5)我が名は尊鷹
    はーっ 呼雷よ 死.ね!
    なにっ ラウンド足りなっ 足りねーよ
    はうっはうっはうっはうっ
    戦 闘 失 敗(赤書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:14:49

    ピノコニー以降夢境でも無いのにナチュラルにゴミ箱が出没し始めてて笑うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:20:42

    ふーっ幕間良かった…
    ありがとうございました
    ブートヒルに乱破にロビン…あなた達は神だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:21:31

    >>24

       ・・

    お義兄さんやん 元気しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:37

    もしかして後0.3verたったらブーちゃんやホタル乱波が型落ち組に入るようになるんじゃないスか?
    最近の混沌の庭のインフレ考えたら有り得そうで怖いのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:22

    >>36

    君のすぐ後ろにホタルはいるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:33

    >>36

    その席にはワタシが座るべきだと言ったのですよナナシビト先生

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:54:39

    撃破セプターの紫色のやつ...糞糞糞糞糞糞糞ゴミゴミゴミゴミ糞糞糞ゴミゴミ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:07:44

    それじゃ企画を変更してサンデーとホタルでCPを組もう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:08:07

    >>36

    >>39

    >>40

    色々やるのはいいけど...家系図大丈夫か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:09:58

    >>42

    ウム…そして開拓者は中の中まで見せあったゴミーと結ばれるべき何だなァ⋯

    イェーイ星核ハンターサムもといホタルちゃん見てる〜?

    君の愛しの開拓者は今ゴミーとピノコニーデートしてま〜す♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:11:58

    >>44

    並ラーメン…食いて溢るる…二段腹…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:13
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:10

    もしかして開拓者の最初の開拓がベロブルグとかいう辺境の田舎惑星じゃなければここまでゴミ箱狂いにならなかったのでは?
    ゴミーの形が人が入れるほどの大きさだったのが悪かったと思ってるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:50

    ホタルの嫉妬など関係ない 私は沢山のメスブタとごみ箱のオ◯コを開拓し孕ませるのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:44

    >>45

    >>46

    舐めるなっメスブタァ!!。お前らごときに負けるわけが無いだろう!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:20

    オーディションのクソみたいな3番目の選択肢…神
    星ちゃん迫真の愚弄は麻薬ですね…
    参ったなあホーリーベイビーまた好きになっちゃったよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:00

    嘘か真かこの女なら戦わずして他のメスブタを退けられるという学者もいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:28

    全年齢のゲー厶で匂い移しとかルール無用すぎないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:27

    >>50

    余りの酷さに直球で下品呼ばわりする猿先生に同情する それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:13

    うおおおおゴミ箱強すぎクソワロタwww

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:27:16

    な、なんやこの宇宙最強はギュルンギュルン

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:40:02

    >>50

    少しずつ主人公の台詞にもボイスを付けていったことが実を結んでるんだなァ

    これで主人公・ツインズだけ無音だったら寂しいを超えた寂しいだからね

    あれこれ結んでいい実なのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:43:21

    >>56

    ああ、新たな友達と記憶喪失前の家族と再会し触れ合ったから豊かな感情のカーニバルだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:47:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:47:35

        ピノコニー 

    人外魔境夢 境決戦すげぇ… 一連の流れ作れるくらいコラ作られてるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:07:38

    ああーっ速度のついた撃破タリア縄をくれェ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:12:18

    ムフッ
    やっと難題6の次元界IVクリアできたのん
    やっぱり持続パは麻薬ですね……

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:14:57

    模擬宇宙の大型アプデがある時……神
    もう20連以上回せたんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:18:01

    今回の配布光円錐の性能を今更ながら知ったんだァ
    刃のモチーフを引いたワシとしては複雑な気分ですね…まぁ火力はモチーフの方が出るからええやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:21:51

    >>63

    モチーフナシには有り難いのんな

    それにこの時期にわざわざ刃ちゃん専用の奴を出すのは妙だと思ってるからサロンパスの新キャラにも合うんじゃねえかと訝しんでる

    それがボブです

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:24:26

    初クエを入手できたから銀狼のモチーフを持て余してるんだァ…
    効果命中が足りるなら椒丘に持たせるのもアリなんスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:26:09

    >>65

    EP回復持ちだから椒丘スワン桂乃芬辺りにも合いそうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:01:57

    >>55

    お前王のゴミ箱をなんやと思ってるんや

    スタレで一番のダメージ叩き出せる最強キャラやぞ


  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:03:58

    乱波が自分の選択で今の服着てると思うとそれだけでシコれるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:31:20

    >>59

    >>67

    ワシ…最強のゴミーが黄泉とホタルに負けた理由に心当たりがあるんや…

    完全にトドメを差し切る前に”靭性を断つ斬撃”を開発されて弱点撃破で無敵のゴミ箱バリアが貫通されたんや!!

スレッドは10/26 13:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。