こういうドスケベ衣装着たキャライラストよこせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:06

    早くよこせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:53

    結局スレ画を語りたいだけのスレは醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:19:46

    おらよっしっかり受け取りなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:20:01

    >>2

    スレ画関係ないキャラの愚弄より500億マシやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:20:22

    >>2

    ううんどういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:20:56

    >>4

    文句言いたいだけの蛆虫だから気にしなくていいですよ

  • 724/10/25(金) 18:21:41

    >>2

    ワシはただ踊り子衣装とか古代のエジプト奴隷とかにありそうなエッチな服を集めたかっただけなんです、ワシの気持ちわかってください!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:21:55

    詳細を教えてくれよ
    真面目に土でこの造形って凄いと思うんだよね

  • 924/10/25(金) 18:25:08

    >>8

    調べたら感じ2〜3世紀頃のインドで作られた作品見たいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:31:31

    >>9

    凄くない?

    土でこんな現代のフィギュアレベルの柔らかさを再現出来るんだね

    このスレで一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:32:00

    3次元のAVだけどごめんなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:34:02

    紹介しよう"サモトラケのニケ"だ
    先人の技術ってのはすげぇなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:38

    >>10

    >>12

    やっぱ古来よりエロは芸術のガソリンなんですねぇ

    そんな文化の先人を無条件で尊敬する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:37:02

    もしかしてAI苦手なタイプ?だったら遠慮なくこのレス消してくれていいんやけどね
    だいぶ前にAIに絵画風のすけべピクチャ量産させるスレが盛り上がってたのね
    もしかしたら工夫すれば土偶風のすけべピクチャもできるかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:37:10

    >>12

    ガキッの頃はなぁ

    何が凄いのか分からないしこんなん現代の企業でも作れるやんけなんて思ってたのになぁ

    そこじゃなかったんだよ過去のワシ

    先人達が本気になれば現代レベルの技術力使える事がとんでもないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:38:16

    >>1

    もしかして顔の好みは時代によって変わるが

    人間が情欲を抱くボディはどの時代でも変わらないんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:39:36

    >>16

    ウム…土偶ですら巨乳のやつが有るんだから本能に『エロ』を打ち込まれていると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:39:58

    >>16

    待てよめちゃくちゃデブが好まれたり逆にガリガリの骨が好まれたり巨乳が好まれたり逆にド貧乳が好まれたりと時代と地域が変わるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:40:46

    右乳が人の顔に見えて怖いのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:41:05

    >>18

    デブはまだその家の裕福さとかでわかるんスけどガリガリが好まれる文化圏ってあるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:48:26

    >>20

    最近…ついでに言えばかぐや姫とかはガリだからモテたとか言う説もあったはずっス

    gigazine.net
スレッドは10/26 06:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。