へっ何がディストピア飯は不味いや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:19:15

    ふりかけとか醤油とかかけて食べればええやんけ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:21:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:23:21

    ふざけんなっ!ふりかけも醤油も二等級以上からやないけっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:25:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:25:44

    でもねオレ思うんだよね
    ディストピアだとふりかけは山程配給されるけど肝心の米がないみたいな状況のほうが映えるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:27:37

    すいません 労働者階級には醤油なんてぜいたく品支給されないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:29:03

    塩と砂糖がありゃ何でも食えますよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:30:05

    管理社会になってる癖に生産性というか文明レベル落ちるとかそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:30:26

    (料理系Youtubeだろっrのコメント)
    ハッキリ言ってディストピア飯は普通に美味い
    使ってる食材的に変な手を加えなければ相応の味になるしわざわざコストを増やして不味くする理由は無いから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:30:44

    教えてくれ 栄養補給物に味など必要か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:30:54

    謎ペーストをバター醤油で味付けしてやねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:33:35

    この男は第11級市民のくせにオーガニック食品を要求するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:33

    >>7

    あれ市民お前知らなかったのか 俺たち労働者階級はそういう嗜好品自前で買わないといけないんだぜ

    まあ1グラムで500円ぐらいするからバランスは取れないんだけどね

    クソ生意気なんだよ中級階級はっ あいつらはみんな砂糖と塩を月30グラムも配給してくれるらしいじゃねぇか 羨ましいクソ野郎共だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:35

    >>9

    嘘つけっ完全食基本美味しくないやんけっ

    ずんだもんのあれなら足りない栄養あるし食感変わらないのがキツかったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:37:51

    >>9

    怒らないで下さいね 完全メシってクソマズみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:41:33

    ディストピア飯を体験したいモブにはおからパウダーを少し多めの水で溶いたおからペーストをオススメしたいよ
    塩だの出汁だので味付けすると一口目はなんとか我慢できるけど食べ進めるうちにだんだんと死にたくなってくるんだ
    満腹感だけはあるのがまた絶妙に嫌なんだ 絶望が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:42:50

    >>16

    認めない…少しでも味付けされているものなんてディストピア飯と認めない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:43:43

    脳みそに入れたチップから味の信号を出せばええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:29

    でもさあ俺毎回疑問なんだよね
    見た目はともかく不味い飯出して反乱因子醸成させるよりほどほどに味はいいもの出しておけば面倒事減らせるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:59:32

    >>19

    紹介しよう ソ連の農業政策の失策で起きた大飢饉の際に配給されたリアル謎ペーストこと”ドクトル・ソーセージ”だ

    味は不味くもなく今でも懐かしの味として親しまれてるらしいんだよね。やはりディストピア飯の味はほどほどに良いと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:01:46

    嘘か真か、人工甘味料等で大体可能な甘さよりも代替品の少ない塩味の方が貴重になると言う科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:09:08

    ディストピア飯が出されるのはまあいいんだよ
    問題は…毎日3食同じのしか配給されない事だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:27

    く、くっさぁ〜
    灯油の匂いがするゥ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:16:04

    怒らないでくださいね
    わ…わかりました…科学の力で激うま飯出します…ってされたら皆ディストピア体制でも満足してお話終わっちゃうじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:20:21

    不満が出ないぎりぎりの味と量と種類ぐらいがディストピア感大きいと思うそれがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:43:01

    まあ良いかなぐらいの味してると死んだように生きてる屑ども感強くなるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:45:49

    でもねオレディストピア飯は味全くないくらい割り切ってたほうがスキなんだよね
    管理者にとって俺たちの存在意義は労働力として以外皆無って感じがして虚無感に浸れるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:51

    まだ誰もこの動画を貼ってないなんてお前たちには失望したよ

    【料理】本日の配給です。感謝して頂きましょう。


  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:00

    >>15

    我らがベースブレッドを愚弄するのか?

    割と不評だけど味にもよってはそれなりには美味しいと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:39:14

    >>24

    クソみたいな社会なのに当人たちはそこそこ満足してるとかでもええやん…

    それこそ二分間憎悪とか変な薬でガス抜きしてるのはあるあるでしょう

スレッドは10/26 09:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。