今までエッチな目で見てたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:21:00

    あまねく奇跡の始発点終えてからどう見たらいいのか分からなくなった……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:18

    それでも俺はそういう目で見る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:30

    エッチな目で見ろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:37

    シロコテラーだけじゃなく最終編を読んだ直後はブルアカをえっちな目で見ることが出来なくなってしまった
    生徒を下心で見るなんてとんでもない 俺は彼女たちを守る先生なんだ そういう気持ちが芽生えたんだ

    2週間したら治ったので時間が解決してくれるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:59

    それはそれ
    これはこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:23:04

    俺も一時期エッチな目で見れなくなったけどなんやかんやしたら元に戻るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:27:21

    安心しろそのうち見るようになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:33:13

    初見僕「エッチだねぇ」
    最終編見たあと僕「うーん」
    実装後僕「エッチだねぇw」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:42:41

    クロコがエッチなのは真実だからこれからも見ていけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:43:57

    クロコのえっち本読んで泣くことがあってもいいんだ それが人間の感受性なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:57

    エッチさには心にくるエッチさと股関にくるエッチさがある

    クロコは心にくるエッチさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:07

    ん、人の事をエッチエッチ言い過ぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:54:05

    気持ちは分かる
    アスナで似たような経験した人も多いのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:05:12

    自分の場合生徒をエッチな目では見れるけど過酷しようとくると何故か毎回途中で萎える

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:37

    昔のこと思い出して眠れなくなるクロコを慰める形で過酷していけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:28:01

    膝から崩れ落ちてるスチルがエロすぎてもうエロい目でしか見れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:29:54

    自分も一時期そういう時期あったけど普通に推しで抜けるようになったし先生は誰しもそういう時期ってのはあるんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:31:15

    戻るまで慰めエッチでもしとけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:32:36

    エッチな目で見てセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:19

    エッチなものはエッチなんだから変わらず見ていけばいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:42:42

    エッチな事は相手の事を理解すればするほど気持ち良くなるから心理的ハードルさえ超えればむしろ前の数倍抜けるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:22:47

    最終編読後直ぐでも問題なく抜けると思うんだがなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:47:00

    言うほどクロコってエッチな所あるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:49:05

    >>23

    ☸️〈ガコン

    👺君消す

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:50:09

    このスレにエ駄死スレリンクを貼れって言いたいのもしかして?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:53:14

    先週のぶるーあーかいぶっ!見ろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています