警官隊の前に…魔道士が現れたあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:21:18

    ううんどう言う状況なんだ



  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:31

    なんだぁメキシコかぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:24:52

    >>2

    ドイツです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:33:06

    ローブを着た「魔法使い」が泥の中で苦戦する警察を挑発
    ドイツのルッツェラートで行われた石炭採掘反対デモで、警察官らが深い泥の中で足場を必死に探す様子が映し出された。(グーグルによるドイツ語からの翻訳書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:34:31

    サムネだけ見たら強キャラを超えた強キャラで笑うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:34:51

    警察官かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:11

    >>4

    因みにグレタのアネキもこのデモにいたけどコイツの衝撃が凄すぎてほとんど話題にならなかったらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:21

    サムネが中世の絵画みたいな構図で笑ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:57

    不謹慎だけど警官が集団で足を取られて苦しんでる絵面がオーバーロードとかのそれなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:36:49

    あうっ そういう企画の動画じゃなかったのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:36:53

    う あ あ あ あ あ(PC文字

    ま、魔導士が警官に呪印を貼り付けているっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:37:44

    やっぱり雑踏警備や暴動鎮圧って日本警察の十八番なんスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:39:00

    現代文明と古代文明の戦いってのはそそられるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:39:16

    土属性魔法がガンガン飛んでて笑っちゃうんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:39:59

    >>12

    もしかして魔導士は警官隊をわざと泥地に誘い込んだタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:40:39

    確か石炭採掘場を広げるためにどっかの村?を潰そうとしたところに環境保護団体が出張ってきた感じっスね
    さらに原因を遡るとロシアからのガス供給が止まった分を補おうとしたらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:41:10

    強そうを超えた強そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:41:50

    まっこんな魔術師たいしたことないよ自衛隊の陸海空での公開合同訓練での室内戦演習では白魔導士が海空を復活させてリスポン可能にしてたんだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:43:53

    これでも十分大騒ぎなのにゲバ棒が無いとか火炎瓶使ってないとかで十分可愛げを感じるあたり昭和の日本って野蛮だったんだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:36

    >>16

    あれあれェ?石炭火力発電は環境にワルいんでしょ?自分らの主張曲げちゃダメダメェ

    はっきりいってドイツの工業力弱すぎ… 超弱えぇ~っ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:33

    因みにデモ隊は花火を飛ばしてくる魔道士とかも居て、泥に足を取られた奴ら含めて警官側に七十人くらい怪我人出してるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:53

    >>19

    昭和のデモ民は人目のないとこまで警官引きずっていって全身骨折するくらい打ちのめしたってマジなんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:54

    こういうシチュエーションに見えたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:47:18

    >>21

    ほう炎使いか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:48:45

    >>21

    炎属性もいるって もうメチャクチャだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:49:56

    >>1

    あまりにも現実味がなくてフィギュアの再現画像かと思ったのが…俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:50:30

    古い物ほど力を持つ世界観の魔道士だったら「石炭採掘…糞 古代の生命の結晶である石炭を燃やすことだけに使うなんて話になんねーよ」とか思ってるのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:51:02

    ほ、炎使いって…ま、まさか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:51:33

    >>23

    あうっ…防弾チョッキ越しにモツ抜くのかあっ

    もしかして魔導士はフランクさんより強いんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:52:32

    異世界と繋がったのかも知れないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:53:09

    もしかして水属性とか雷属性もいたんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:53:25

    ま…まさか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:54:32

    >>1

    最初に魔導士が現れたシーンで警官3人目の前でブッ転んでて腹筋つるぐらい笑ったんだぁ

    もしかして本当に魔法使ってるのかもね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:55:55

    >>22

    ガチだよ

    成田の時は奪って手錠で拘束して服を引っぺがして鉄パイプで殴ってたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:56:26

    >>31

    水属性の術師は事前に地面をぬかるみに変えたと考えられるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:01:47
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:03:20

    >>1

    「オイオイ大丈夫か?」みたいな感じで警官の肩トントンしてるの強者を超えた強者

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:03:55

    >>33

    怒らないでくださいね

    警官が何度も魔導書ポイーするから結局魔導士が物理アタックしてるじゃないですか

    魔導士の正体見たり!って感じだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:54:09

    >>38

    ちんちん亭語録に価値がないと言わんばかりにエイハブ船長は平然と自室に戻っていった

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:57:32

    >>7

    ガキッの頃のバフが剥がれたメスブタでは魔道士には勝てないこれは差別ではない差異だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:07:03

    >>40

    う、嘘やろ!?こ、こんなことが…

    こんなことが許されていいのか…!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:07:37

    もしかして魔道士が刻んでいた不気味なステップは転倒の呪いだったんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:51

    >>1の構図を「どっかで見たなぁ…どこやったんや…」ってずっと悩んでたら、

    思い出したんや、これだわラヴィーネちゃんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:29

    >>42

    ほう…儀式挟まないと使えないタイプの上級魔法使いか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:47

    >>5

    赤ローブの魔術師とか絶対強キャラなんだよね

    見てみいや、恐れおののく警官隊を

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:57

    白かったローブが返り血で真っ赤になって、そこから血染めの〇〇みたいな異名付けられてそうなんだ

スレッドは10/26 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。