シェリン3D特番!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:29:38

    いやもうそれとなくしないもんかと…

    女々しくて歌ってるし企画系にも出てるしフェスにも出てるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:31:19

    お披露目は絶対にするとは言ってたのよ
    お披露目じゃなくて特番が出てきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:31:53

    まさか生きている間に探偵のお披露目が見れるとは思わなかったよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:32:47

    色々やりたいなーと思ってタイミング見てる間に新スタジオが出来たので特番が生えたんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:32:55

    リアルマリオカート期待してるぞ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:41

    この前の特番見るに結構出来ること増えたぽいしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:36:09

    >>4

    確かに新スタジオの件で待っていた可能性はありそう

    大人数巻き込んで面白くできる探偵だし感謝祭見るにすごい事やってくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:37:15

    シェリンの共通衣装好きだからこれを気に見れる機会が増えるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:39:14

    リアルカート、というか運転については当人がやりたい方向がガチレースとかブンブンギャリギャリ走り回すものだから実現ムズいんよな…。
    それでもいつかは期待したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:40:04

    めでてぇ…めでてぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:22

    >>9

    生徒会とろふまおでカート撮影してたけど

    シェリン本人がやりたいのってもてぎサーキット…とまではいかないけどサーキットだろうねえ

    あそこまでしたいライバーとかハジキぐらいしかパッでないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:48:01

    >>11

    ハジキとひすぴくらいかなぁサーキットで走ってくれそうなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:49:44

    メンツがお世話になってる&大好きな人だから本人も楽しみで仕方ないだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:50:40

    >>11

    >>12

    ハジキ、こういうのノリノリなんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:54:09

    >>14

    サーキットを子供の頃から走るぐらいのノリノリよ


    一番あり得るのは、プロドライバーの助手席に乗って

    プロの世界を体験とかの企画とかになるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:57:35

    >>15

    車が好きってのもあるけど、自分で走らせることも好きだから隣乗車ならやらなさそうだなあ

    サーキット場まるまる借り上げるのは将来的にあり得なくはない気がするからその時を期待かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:57:59

    ローションしそうなめんつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:00:14

    >>16

    なにはともあれシェリンのやりたいことやって

    車オタのじじいも楽しめる企画がいいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:02:21

    5000%やります!!!と宣言した3Dお披露目を待ち続けていたら特番が来た


  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:03:13

    にじさんじ3Dお披露目のタグが付いてる事に一番感動している

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:04:28

    こういうのじゃダメなん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:07:51

    >>5

    そんな、まさかミニ四駆と組み合わせたリアルマリオカート風3Dが……!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:08:03

    シェリンが3Dお披露目をするという事は今後は3D番組でMCをするシェリンが見れるという事ではないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:09:46

    シェリンの3D初出はレバガチャのイベントだったけどあれ公式で全部見られるようになってるし
    一般的なお披露目だとおんなじような感じになるなと思ったのかなと考えてもやっぱ特番が出てくるのは予想できないわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:58:30

    顔隠したりしてないのなんか珍しい気もする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:21

    初お披露目してるから…と思ったけど甲斐田のは確か顔隠してたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:04

    今までもお披露目前にステージとかに3Dで登場してたライバーはいたけどシェリンの場合はそれどころじゃないくらいあちこちで見せてるからサムネで顔出ししてるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:23:46

    そういえば3D化してるけどお披露目配信してないライバーってどのくらいいたっけ?
    葉山とか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:08

    >>28

    葉山はビジュ変わってからはない。前のはある

    JPだと雨森、ギル様でKRだとナリ

    ENのファルガーは恐らくお披露目は体調からしてやらないかと

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:32

    >>29

    葉山はイベントで出ただけでお披露目はしてないのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:39:45

    >>28

    先行で3Dが出たのは、葉山(旧衣装)、小夜ちゃん、ギル様、ナリちゃんだね

    ENはファルガー、あとレンもでろーんのライブゲストで3D初出演予定

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:42:06

    >>30

    すまん3Dがあるってだけ

    にじフェスや歌謡祭では前の3D使ってたけどそろそろ変えたりするのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:44:52

    シェリンというぶっちぎり待機者のお披露目が決まったから、葉山やナリちゃんもそろそろかなと期待しちゃうな。
    小夜ちゃんはボイス出てるけど網走に囚われ続けてるからのんびり待ちたい。
    ギル様は……アーカイブに残る何かがあればいいよねくらいか。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:45

    ファルガーがお披露目するとしたらひなP方式のにじ3D自宅お披露目とかになるんじゃないかなと思ってる
    他はタイミング来たらやりそうなんだけどそのタイミングが全くわからんシェリンも来るとは思ってなかったし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:00:44

    こう見ると先行お披露目してるメンツは大体正式にお披露目終わった(終わる)感じかな
    シェリンがマジで先行から長かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:23

    葉山は衣装変更があったってのもあるけど、ロアちゃんの復帰を待ってるのではって説もあるよね
    いろんな意味で待ち遠しい

    あと、これからのお披露目組は新スタジオでのお披露目になるだろうからライブパートでの演出とかも見物だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:06

    シェリンが初3Dリアイベしたのはゲストのレオスのデビュー前とかいうトンチキ時空
    日数にして1400日待ってたリスナーたちよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:44:03

    先行待機組はまあまあ事情がありそうな面々が多いけど、次辺り可能性ありそうなのはナリちゃんかな?
    次の待機がスハくんだし、セフィナと合わせて元KRリレーとかやって欲しかったりもする

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:34

    >>35

    もしかしてギル様のお披露目に期待してもいいのかこの流れ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:54:07

    ギル様ならTwitterの位置情報の月がしれっと3つに増えたからあれら全部が満月になったら来そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:35

    >>35

    ファルガーがお披露目しない(できない)と考えても海外勢こんな詰まってるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:04:15

    EN勢はまとまって10万人達成してるのもあってリレー形式になりそうよな
    ヒーローズも東西毎でリレーになるかも?合間に先行組とかが挟まりつつって感じで

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:33

    ナリ様スハセフィナの元KRでリレーしてJPヒーローでリレーが理想かなあ
    元KRとJPヒーローの間にレンの先行お披露目決まってるILUNAが挟まるか挟まらないかって感じ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:18:44

    レンは本お披露目はすごいことする(多分、ライブ関連)的なこと言ってたので、ILUNAがリレーとすると来年になるんじゃないかな
    ヒーローの間に元KRたちがくるか、ヒーローの間に先行待機組が入ってくるかと予想

    葉山の新ビジュに合わせておニュイも新ビジュお披露目するって可能性もありそうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:12:48

    >>37

    その間にデビューしたライバーがほとんど3Dお披露目終わってるしよくリスナーは待ったなって感想

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:06:18

    >>45

    ゴリッゴリの凝り性だし本人が納得したらやるでしょいつかはわからないけど

    のいつかが来て蜂の巣をつついたようになってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:00:49

    シェリンのリスナーがサウナから飛び出して水風呂入ってるみたいなテンションになってるのよく見る

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:19:04

    シェリンが3Dで既にやった事

    ・舞台イベント(複数回)

    ・別衣装で歌ライブ

    ・主役で謎解きイベント

    ・レバガチャ、ゲームる

    ・他ライバーのお披露目出演(複数回)

    ・歌の3DMV(メイキング動画まである)

    ・フットサル、縄跳び

    ・フェスでAR

    ・青ざめた表情の静止画公開


    やってなかった事

    ・自分のお披露目


    思ってたより色々やってたんだな

    本当におまたせしましただ


  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:28:31

    スパチャも開くのが3年近くぶりだから待機所に飛び交う「はじめてのスパチャです!」通知が味わい深い

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:45:04

    五条悟の封印より長かったのか
    そりゃあキマるわな

スレッドは10/27 03:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。