よしっ ホグワーツ・レガシーを始めてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:39:34

    これで俺が世界を救うんだ
    俺が予言の子だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:40:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:40:59

    な…なんだぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:41:23

    笑がすなあババタレがあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:41:38

    この蝶ネクタイが似合わないお辞儀は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:41:49

    MODでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:41:53

    全魔術のクールタイムなし+基礎魔法だけで雑魚の十割削りそうな化け物はルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:42:09

    魔王が主人公やってるなんて刺激的でファンタスティック・ビーストだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:42:35

    俺はキャラクリでクオリティの高い再現をする人間を無条件で尊敬する

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:42:54

    ランロク屈辱
    闇の帝王に失神KO
    醜態を魔法界に晒される

    我が君、ご満悦

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:43:01

    どうして入学前から分霊箱で魂分割しまくったみたいな様相なの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:43:26

    ルーモス!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:17

    あっ 一発でパワーバランスが壊れたッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:17

    >>11

    生ま…れつき…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:31

    基礎呪文がアバダケダブラになってそうなんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:02

    あの…即失神KOしてるんスけど…

    いいんスかコレ…


  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:11

    >>14

    ふぅん淫売のクソ女が孤児院に預けず育てたifということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:01

    >>17

    育成ミスを超えた育成ミス

    俺が魔法省なら即アズカバン送りだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:10

    このゲームの時代ってあの男まだいないっスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:11

    あの…基礎魔法のノリでアバダ連打してきそうなんスけど…ゲームバランスいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:44

    >>19

    産まれる40〜50年前スかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:47:10

    >>19

    ウム…だいたいダンブルがガキッの頃なんだなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:47:25

    >>19

    はい!父親も母親もいない時代ですよ!ニコニコ

    ちなみに親戚の男が出てくるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:47:40

    >>19

    レガシー本編の1年後にダンブルドアが入学してくるんだよね

    ふぅん名前を言ってはいけない俺の死に戻り転生~せっかくなのでかつての宿敵を俺好みに育ててみる~のスタートということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:48:09

    >>19

    恐らくそっくりさんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:48:10

    >>19

    ダンブルドアのホグワーツ入学数年前ということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:48:36

    ふうん、レヴィオーソをバチクソ使いこなす奴を直で見て恐ろしさを知ったから飛行魔法を開発したということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:48:52

    >>24

    お言葉ですがお前は転生できずに未来永劫苦しむ運命ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:50:22

    ハリポタのあんこスレ書いてた人が似たようなことやってたの思い出したのん

    スリザリンを超えたスリザリン

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:51:11

    >>29

    トムがニッコリしてる絵面で笑ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:55:46

    許されざる呪文縛るとまあまあしんどいくらいのバランスなんだよね
    恐らくデスイーター育成用ゲームだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:57:21

    >>31

    まっ、デス・イーターどころかその前身のヴァルプルギスの騎士すらいない時代なんだけどね

    全ては名前は言ってはいけないあの人が仕組んだこと

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:13:31

    このレスは削除されています

スレッドは10/26 07:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。