【閲覧注意】童貞ワイ、気になる子をラブホに誘いたくて勉強に集中できない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:39:43

    昔の中国みたいに去勢しちゃった方がいいのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:40:39

    童貞がラブホ誘うなんてできるわけねーじゃん夢見んな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:41:18

    高得点とったらラブホに誘うというにはどうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:41:23

    なんで告白じゃなくてラブホなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:41:43

    そもそもラブホに誘えるまで好感度稼いだのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:43:17

    >>5

    分からん。LINE交換していて、リアルでも愚痴を聞いてあげる程度の中

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:43:55

    >>6

    まだ早い

    何回も二人で出掛ける仲になってからにしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:44

    >>6

    向こうから「二人で一緒に遊びに行こう」と誘われてないなら気が早すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:30

    遊んでる相手じゃなきゃ普通に付き合ってからじゃねーの?
    女の子側もいきなりラブホはドン引きやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:36

    その娘他の男子ともLINE交換してるよ当たり前じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:59

    >>9

    でしょうね。冷静になれた

    ありがとう

    諦めるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:14

    まあでも分かるよ、何事もゴールにばかり目がいくモンだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:37

    ラブホはゴールじゃなくて通過点にすぎねえんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:48

    とりあえず飯だけ誘え
    カラオケは誘うな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:51

    飛び石戦法みたいな思考しやがって…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:47:57

    それが懸命
    男友達だと思ってたのに急にラブホに誘って来たキモい〜って拡散されかねん
    拡散するつもりなくても他の友達に愚痴ったらあっという間に千里だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:47:58

    いきなり知らない女に婚姻届渡されたらドン引きするだろ
    いきなりラブホってそのレベルだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:48:44

    まあまずちゃんと付き合えてからもう一回考えようぜ、な?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:51:07

    そう言う関係じゃないのにいきなり性欲出してくる男って要警戒度高いから回覧板の周り方クソ早いよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:51:18

    女側からしたら「ちょっと話しただけで抱けるような股の緩い女と思われた」って屈辱しか与えないからな
    好感度を稼げ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:52:04

    告白はゴールではなく確認作業だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:53:03

    その女の愚痴って…ま…まさか他の男の話…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:56:09

    逆になんで愚痴聞き程度でイケると思ったんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:57:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:58:37

    愚痴聞くだけで「こんなにしてやったのに」とか思うなよ
    それくらい友人なら通常のコミュニケーションだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています