fate主人公最強は誰だろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:42:41

    試合はここ水星に設置された特設リングで行われる予定です、それでは選手の紹介です!

    二天一流は俺が完成させた!二刀燕返しでおなじみ宮本伊織&日本武尊ペア!

    大聖杯は置いてきた!ペアをどこまで制御できるか!?邪竜ジーク&アストルフォペア!

    月の王の喧嘩を見せてやる!岸波白野&ネロor玉藻orギルガメッシュペア!

    シールダーなら守れるのは当たり前!影鯖でどこまで喰らいつけるか藤丸立香&マシュペア!

    原点にして頂点が帰って来たっ!夢の共演腕士郎&セイバーペア!

    ……ッッ  どーやらもう一ペアは到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ




    紹介書いてる時点思ったけど相性ゲー感が半端ないねコレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:36

    蒼銀の愛歌でFAじゃねえかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:10

    これ言ったら怒られそうだけどこの中じゃ普通にサーヴァント複数体扱えるぐだが一番強いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:28

    最強主人公を問うのに相方付きの時点でよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:39

    >>2

    遅れてきてるペアだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:40

    もうちょい頑張れよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:59

    >>3

    それカルデアがつよつよなだけなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:38

    >>4

    fateはマスターとサーヴァント合わせて主人公だから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:47:19

    >>2

    終わってたわ

    なんだったらラビリンスの愛歌&アルトリアコンビでもええぞ

    こっちは相性問題すら問題無いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:47:53

    >>7

    でも>>1の内容的に影鯖は出せるみたいだし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:48:02

    >>3

    >>7

    もはや芸術的なよくある流れだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:48:03

    月の王状態のザビと邪竜状態のジーク君は搦手なしじゃキツすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:49:19

    劇場版あるあるの途中でクソ強敵が現れて一丸になってそいつに立ち向かうやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:49:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:50:01

    >>11

    スレ主も対処しないしどうするよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:50:42

    バトルロイヤルなら影鯖一杯出した時点でみんなでぐだリンチにするかってなるけど…やりそうな奴いないな
    切嗣呼んでこないと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:50:59

    最終的にコイツが突っ込んでくるよと言わんばかりの立地

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:52:29

    ギルがいる上に観測光が使える月の王がチートすぎじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:52:36

    バトルロイヤルなのか総当たりなのかで結果が大きく変わるな…>>1にもあるけど相性ゲー極まるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:53:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:54:35

    士郎ペアは普通に見たいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:55:36

    やっぱラスボス&主人公の鯖(全力出せる)は反則っスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:58:24

    >>15

    対処するような内容か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:59:45

    蒼銀チームとかいうチートを超えたチート

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:32:50

    ペアでの勝負なら優勝候補の蒼銀ペアが開始早々相方の裏切りで終わると思ってしまった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:42:04

    蒼銀ペアの討伐レイドみたいになって倒した頃には全員限界近く、最終的に熱い殴り合いが始まると予想

スレッドは10/26 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。