暫くこっち(オーブ)にいられるみたい

  • 1二次元の匿名さん24/10/25(金) 18:43:06

    あれ…僕暇な時は何して過ごしてたっけ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:48:03

    そんな悲しいこと言うなよ……丁度ラクスが組んだプラモもあるし、ガンブレやろうぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:56:45

    これ時代設定はいつぐらい…? 種一期終戦直後???

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:07:52

    暇な時にはプログラミングの在宅内職なんてどうですか?
    なあに、ちょっとモーターとシリンダーの連動について設定するだけですよ

  • 5二次元の匿名さん24/10/25(金) 19:20:43

    自由あとだったらこうなっててもおかしくない。ガンブレやれ准将

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:33:45

    シンちゃんなら読書してそうだが、准将は・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:34:24

    CE「准将世界を揺るがす事件がまた発生しました」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:34:33

    しばらくは「なにもしない」をして慣らしていくしかないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:35:46

    もしかして:准将はちょっと仕事中毒気味…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:37:57

    そもそもおめーオーブ本土で遊んだ事ないレベルだろ
    初入国はモルゲンレーテで内職してたし、再入国した時はそのまま防衛戦
    帰ってきたらオーブではない可能性大のマルキオ邸で、ブレイクザ・ワールドのあとも言わずもがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:46:07

    ラクスとツーリングにいって、実家でご飯食べよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:33:28

    昼寝してりゃいいんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:57:42

    (でもやっぱそれも遺伝子いじって…)
    (本気で戦ってないんでしょ!?)
    (コーディネーターだろ?)
    (俺がお前を討つ!)
    (全て滅ぼしてかね?)
    (わからぬさ!)

    …眠れないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:12:50

    優しい両親に甘えたらいいじゃん
    両親揃ってるって幸せなことだよ…(色々から目をそらす)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:17:16

    >>13

    ベッドの中でラクスにギュッてしてもらえ!

    でもって無理にでも寝ろ!目を閉じてるだけもいいから!

    朝起きたらカウンセリング受けに行け!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:38:31

    多分鬱状態完治した訳じゃないよね准将

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:44:35

    キラ「とりあえず積ん読と積みプラに取りかからなきゃ…。」

  • 18二次元の匿名さん24/10/26(土) 09:39:13

    ラクスと遊びに行ったり話したりするくらいのそこそこ長い時間なら良いんだけどふと空いた1人の1、2時間をどう過ごしてたっけ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:46:08

    心を無にして海を見てましたね…
    映画でもアスランパンチ前に一人で海岸歩くシーンあって心が痛くなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:48:08

    そういう意味でも監督の言ってる体鍛えるだろうは良い暇つぶしになると思う
    ハマってムキムキになったら怖いが

  • 21二次元の匿名さん24/10/26(土) 10:03:03

    >>20

    筋肉をベルトで押さえたキラ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:11:36

    >>14

    実親なら何も考えずそう言えるけどキラみたいな境遇の人には言えんわ

    どんなに養親がいい人だとしてもね

    まあ言いたくなるぐらいことごとく親がいないキャラばかりなのもわかるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:14:37

    海辺にいきなよ
    お日様をあびて、ビタミンDをふやしたほうがいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:12:44

    ネット内で農作業とか、ペットを飼うとか
    トリィにつつかれそうだがw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています