よいこのみんな!トレセン学園見学ツアーへようこそ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:43:10

    今日は未勝利だけど勝つために頑張ってトレーニングに励んでいるウマ娘の日常を見学していこうね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:51

    子供に地獄を見せる愛情もある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:41

    >>1 3歳夏の条件戦とか見せたらどうですかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:15

    「あのおねーちゃんたちこわい…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:48:06

    学年によって地獄度が変わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:52:20

    姉上が幹事だったらちゃんと子供たちが楽しめるような見学コースを考えてくれる余

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:54:29

    入学したばかりで未勝利のウマ娘ならお互いにいい刺激になるのかもしれない。卒業間近で未勝利なのは…うん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:56:59

    い゛や゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!
    も゛う゛ま゛け゛た゛く゛な゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!!
    か゛ち゛た゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:05:18

    裏でプレッシャーで吐いてるのを目撃しちゃう子はいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:08:48

    最後のダートの未勝利戦でいきなり芝から来た子に大差で負けるウマ娘見たら泣くぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:11:49

    これはこれで脳を焼かれて、将来の夢がトレーナーになる子供が続出しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:13:53

    >>10

    これかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:16

    >>11

    まあトレーナーになれば見放題だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:26

    でもよお
    同年代の男の子と喋って淀んだ感情がさっぱり抜け落ちて引退を決めるモブウマ娘もありなんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:16:17

    綺麗な所だけ見てもいざトレーナーになった後現実見せられて絶望して辞める可能性もあるし
    ちゃんとこういう所を見せてあげないとね♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:18:13

    アンケートに「みんなつらそうでかわいそうだった」とか書かれて来年以降見学中止になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:21:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:23:36

    トレーナーさんの指導も(自分の実績に関わるから)熱が入ってるね~

    「もっと脚動かせ!!そんなんで勝てるかノロマ!!
    何泣いてんだよ!泣いてて勝てるのか!?あぁん!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:25:08

    夏休みは今日頑張ってたお姉ちゃん達の応援に行ってあげてね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:38:40

    ダンスレッスンなら…と思ったら「もうバックダンサーはやりたくない」という雰囲気出してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:44:27

    まあまだ地方や障害もあるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:50:52

    トレセン学園に入学した近所のウマ娘のお姉さんを見学ツアーで見てしまった少年もいるんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:56:30

    変なプライドで転向せずに学園を去った娘が
    地方や障害で重賞掲示板常連になったりJpn1orJ・G1出走にまでこぎつけたりな元友人を見てる時の表情からしかとれない栄養もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:33

    最後のチャンスだったのに勝てなくて瞳のハイライト記念に出走しちゃったウマ娘のお姉ちゃんの曇らせをもっと見たくてトレーナーを目指す子はいるかなぁ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:51:53

    勝ち上がる割合が現実準拠なら同期の7割が未勝利で終わる世界だからなぁ
    むしろ未勝利こそ「平均的」だしそこを見せるのはある意味でトレセン学園の実像を見せているとも言える

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:16:20

    曇らせるな
    晴らす側になれ

スレッドは10/26 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。