【閲覧注意】マナブさん&朝昇シコスレ・耳(33)【なめこら注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:43:26

    マナブさんと朝昇のダブルキャラのシコスレならお得でハッピーハッピーやんけ

    このスレにはエログロ鬱NTR大便小便など刺激の強い妄想が大量に含まれるので危険ですよ!(ニコニコ


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:43:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:22

    宮本マナブ語録まとめ
    だからさあ♡宮本マナブのエロニウス的大改革が始まるんだよ♡

    ・俺が拳銃を流してるってェ…
    ・ハハハ悪い冗談だよ記者(ブンヤ)さん ウチは健全な店なんだから
    ・むかつくなあ…一体誰がそんなデマを流すんですかぁ
    ・あんた俺を怒らせたいのか?(ピクン
    ・ぐわっガッ
    ・てめえなめてんのかあーっ
    ・だからさあイチゴ味のプロテインがあるんだよ
    ・ん?
    ・俺の車に何やってんだあっ
    ・うっ
    ・へーっ川尻(カワ)さんあんたいつから交通課になったんだ?
    ・な…なんだよこれは 警察は何をやってもいいのかよお
    ・べ…弁護士を呼べよ〜っ
    ・わ…わかった もうわかったから…
    ・言うよ言うからやめてくれ
    ・も…もうかんべんしてよォ
    ・何本見りゃいいんだよォ
    ・ゴシゴシ
    ・ひーっ
    ・川尻(カワ)さんもうやめようよ
    ・ハァ〜〜エロビデオなら何時間でも見るんだけどなあ
    ・ん?
    ・こっ…こいつだ
    ・間違いねえ 薄気味悪い奴だったから印象に残ってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:42

    マナブのジム仲間 語録まとめ
    ・マナブさん…やりっすぎじゃないㇲか?
    ・アイツ完全にのびてますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:08

    次スレは190のマナアンまたはキリンガー、マナー、マナシコー、マナ信、朝信、朝アン、アサーがお願いします

    このスレは別名『マナブサ・ンアンチpart34』となっております

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:43

    ああ 昨日私のパートナーを務めてくださったマナブさんですか
    貴方サード・アイが覚醒してないですのでもう結構です
    トラビス語録まとめ
    ・あん?
    ・ああ 昨日のスパーリングパートナーだったオッサンか
    あんた弱すぎてもういらない
    ・なんだよそれ あんた闘いながらどこをどう何発殴られたかまで冷静に数えていたのか
    ・てめえ舐めてんのかあっ
    ・はうっ
    ・はうっ
    ・あうっあうっ

    ナレーション
    ・その男は心底暴力を愉しむ
    ・向き合う相手はいつも自分より弱い者…
    ・徹底的に力で捩じ伏せ嬲る
    ・それは性的な感情に近い快感…
    ・戦争ではその残虐性に堪えきれず神経症に陥り自殺する者も少なくない
    ・より非常で残忍になれることが優秀な戦士の資質
    ・さあ仕事だ死神…
    ・その男の名はベンジャミン・マーフィー
    ・“死神調教師”マーフィー
    ・このあとも加虐は続いた
    ・MMAチャンピオンだったトラビス選手は徹底的に“恐怖”を彫り込まれ…その後自殺した

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:30

    御新スレだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:48:25

    "戦友(キリンガー)"朝昇の新スレにキー坊は何を思う!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:51:10

    >>6

    エロ・サトリ・トラビス❤️

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:53:37

    エロすぎる新スレを祝ってマナブの丸焼きを捧げるのんな❤💞🍖🍗

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:55:32

    >>10

    マナブのSFA包み焼きは体を芯から温める

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:56:01

    赤ちゃんプレイさせてください!
    ママブ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:56:34

    >>12

    おっぱい飲ませながらシコシコラ❤

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:56:36

    エロすぎる空N

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:58:50

    >>14

    マナブ・飛び下痢

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:00:07

    >>14

    ファファファマナブの空Nは残像すら発生するレベルの速さまで加速させられるうえに地上からノー・モーションで放てるのです

    GIF(Animated) / 2.76MB / 4580ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:07:00

    >>5

    その姿…まさかあなた"チンコ"じゃないですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:14:57

    ◇エロきものから性奴隷・フィギュアに改造する──
    次のターゲットは…マナブ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:18:44

    >>18

    マナブ・キリング・ファクトリーのゴア博士が作ったフィギュア化装置で人形に貶められるオトン❤

    朝田にザーメソぶっかけられる❤

    マナブでヤル前にオトンで試したらしいよ❤

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:22:07

    マナブシコスレを本編スレだと思ったことは一度もない
    タフカテに巣食うただの"寄生虫"としか見てない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:22:42

    >>20

    なめコラ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:40:17

    MKFでは対マナブ陵辱業務に追われておちおち自慰する時間もないのでアサダは時間を惜しんで普段から下級戦闘員に抜いてもらってるのんな❤️

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:10:56

    マナブバラしてぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:20:12

    そろそろ執拗に殺され続けもう人生を諦めたマナブに生きる希望を与えてから殺したいですね
    生(レア)でね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:44:19

    >>22

    ぶっちゃけ朝田だってバレてるのにわざとトラビスと名乗る朝田❤

    SFAのマナブ部下達も朝田には敵わないから半ば八つ当たりでトラビスを襲撃❤👨🏿💥👊👦🏻👦🏻👦🏻

スレッドは10/26 12:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。