「みんな…!早く逃げて!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:51:19

    千早の悲痛な叫びが765プロ事務所に響き渡る、突如流行した奇病、手毬化。千早の症状は体が太くなり、ラーメンを欲するステップまで進んでいた。

    「千早!お前を置いて行けるか!」

    Pは手を伸ばし千早を救おうとする、しかし千早はその手を払った

    「くっ…!私はもう半分以上手毬になってしまった…!いずれ思考もチワワになるわ」

    Pヘッドの空洞部分に涙を浮かべるP

    「ファファ千早!声が!」

    千早の声はもう小鹿なおになっていた。

    「ここは私が何とかする!だから春香達を!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」

    千早の左腕から白いちっちが吹き出る。

    「千早!?」

    完全に手毬と化した千早が呟く。

    「私たちは壁じゃない!人間なんだ……!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:52:50

    他人から変化してる時点で人間じゃねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:54:50

    これがTウイルスですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:56:47

    美鈴が人類手毬化計画を実行に移そうとしている…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:57:55

    らぁめんを食したところでそのような奇怪な症状は起きませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:01:39

    >>5

    「皆様…!早くお逃げください!」

    貴音の悲痛な叫びが765プロ事務所に響き渡る、突如流行した奇病、手毬化。貴音の症状は体が太くなり、トンカツも欲するステップまで進んでいた。

    「貴音!お前を置いて行けないさー!」

    響は手を伸ばし貴音を救おうとする、しかし貴音はその手を払った

    「面妖な…!わたくしはもう半分以上手毬になってしまわれました…!いずれ思考もチワワとなるでしょう」

    動物達と共に涙を浮かべる響

    「ファファ貴音!声が!」

    千早の声はもう小鹿なおになっていた。

    「ここはわたくしが何とかします!だから美希達を!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」

    貴音の左腕から白いちっちが吹き出る。

    「貴音!?」

    完全に手毬と化した貴音が呟く。

    「私たちは宇宙人じゃない!人間なんだ……!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:03:13

    青の系譜がかかりやすいって聞いたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:07:49

    >>7

    「みんな…!早く逃げろ!」

    薫の悲痛な叫びが315プロ事務所に響き渡る、突如流行した奇病、手毬化。薫の症状は体が太くなり、ラーメンを欲するステップまで進んでいた。

    「桜庭!お前を置いて行けるか!」

    輝は手を伸ばし薫を救おうとする、しかし薫はその手を払った

    「くっ…!僕はもう半分以上手毬になってしまった…!いずれ思考もチワワになるだろう」

    目に涙を浮かべる輝

    「ファファ桜庭!声が!」

    薫の声はもう小鹿なおになっていた。

    「ここは僕が何とかする!だから柏木達を!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」

    薫の左腕から白いちっちが吹き出る。

    「桜庭!?」

    完全に手毬と化した薫が呟く。

    「私の姉は傷ついた悪姫じゃない!人間なんだ……!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:07:55

    >>6

    ラーメンだと何時もの貴音じゃね?って思ったらトンカツに改変してて笑った

    よく見たらPから響になっててさらに笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:08:59

    ちょくちょく名前以外も改変してるの芸が細かいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:09:14

    >>8

    まだお前よりは蘭子の方がよっぽど人間だろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:40
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:39:26

    「みんな…!!!早く逃げて!!!」

    宇宙の110㏈の叫びが876プロ事務所に響き渡る、突如流行した奇病、手毬化。宇宙の症状は体が太くなり、ラーメンを欲するステップまで進んでいた。

    「宇宙ちゃん!宇宙を置いて行けるないよ!」

    愛夏は手を伸ばし宇宙を救おうとする、しかし宇宙はその手を払った

    「オアオアオアオア…!私はもう半分以上手毬さんになってしまった…!いずれ思考もチワワになる」

    ジゼルを抱えて避難するレトラ

    「ファファ宇宙氏!声が!」

    宇宙の声はもう小鹿なおになっていた。

    「ここは私が何とかする!だから録画してアップを!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」

    宇宙の左腕から白いちっちが吹き出る。

    「宇宙!?」

    完全に手毬と化した宇宙が呟く。

    「私は工事現場じゃない!人間なんだ……!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:25

    >>13

    声変わったらまずい奴じゃねえか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:57:31

    >>12

    なるほど、こうやって増殖するのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:23:00

    >>15

    Q.ご自身は

    バキバキ月村です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:25:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:39:05

    今のところ無事なのはしぶりん、もがみん、絵理、ほくほく、ひおりんだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:37:14

    >>16

    ダメだ…バキバキって聞いたらもう尊鷹しか思いつかない……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:58:57

    日本中が手毬になったらこの国は終わりだぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:14:42

    >>20

    これの手毬版ってことだね

    終わらせないために選挙に行こう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:52:35

    深刻な手毬の人間離れ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:43

    >>4

    人類手毬化計画って何だよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:06:37

    >>23

    またの名を美鈴ハーレム化計画やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:54

    元ネタは確かシャンクスたっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:06:39

    >>25

    「てめェら…!早く逃げやがれ!」

    キッドの悲痛な叫びが鬼ヶ島に響き渡る、突如流行した奇病、シャンクス化。キッドの症状は首が太くなり、顔に傷跡が出るステップまで進んでいた。

    「キッド!お前を置いて行けるか!」

    キラーは手を伸ばしキッドを救おうとする、しかしキッドはその手を払った

    「ぐっ…!おれはもう半分以上赤髪になっちまった…!いずれ思考も赤髪になるだろう」

    マスクに涙を浮かべるキラー

    「ファファキッド!声が!」

    キッドの声はもう池田秀一になっていた。

    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」

    キッドの左腕から白いちっちが吹き出る。

    「キッド!?」

    完全にシャンクスと化したキッドが呟く。

    「覇王化をお前に教える」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:38:06

    >>26

    白いちっちって何だよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:15:02

    >>18

    結構残ってたのに気づいたけど、あとあきらか…

    最後に残るのはしぶりんかなあ

スレッドは10/27 20:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。