ひなこのーとを見ていたジャコブは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:57:30

    作者のXを見て陰茎を立て、性癖が進化し
    老夫婦の貯金でFANBOXを支援する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:01:46

    確かに殺すよりはマシやけど…
    ただの金食い虫に成り下がっとるのは大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:12:30

    >>2

    いいんだ、ジャコブにはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:50

    それ以来、ノエルは「どんな異常性癖にも一定の需要がある」と考えるようになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:40:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:43:01

    >>2

    一か月500円くらいまあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:59

    >>6

    5000円なのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:35

    わしをうらぎったから嫌いや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:00:52

    ひなこのーとは知らないけど長乳首が好きだから見てみたいと思っている それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:02:48

    でもね俺この作者一周回って好きなんだよね
    あの癖の強すぎるエロはどう考えても小金稼ぎに中途半端に万人受けするエロ描くんじゃなく自分の性癖に従って描きたいものを描いてるやつでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:03:04

    しかし最近の異常性癖は単純にシコれない
    それが僕です
    ゆあちゃんがケツ穴ボボパンしてたくらいが最高なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:06:43

    >>7

    えっ そうなんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:08:29

    ヒャハハ生理ネタの漫画見てこれだから男はみたいな難癖つけてた奴いるの滅茶苦茶オモロイでェ
    この広い世の中には心にその辺の男よりはるかにでかいオチンチンを生やした女もいるんだ、満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:08:52

    ひなこのーと…聞いています
    最終回はR国でサーカスの見世物になっていると

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:57

    >>10

    俺と同じ意見だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:11:07

    >>12

    割と普通なエロ絵を見るなら1100円異常者のエロ絵を見たいなら5000円なのん

    まっ割とシコれますよガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:12:38

    しかし、受け入れられない性癖もあるのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:14:10

    >>10

    その代わり元からいたファンは大分失ってそうなのは大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:14:42

    >>18

    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:15:15

    なんか自分を切り売りしているアバズレみたいっスね
    こんなのに騙された人には同情するのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:17:31

    >>18

    ひなこのーとが一般で再開する事なんてもうないのん

    原作を大事にしても一銭にもならないのなら元のファンよりエロ好きファンの方がありがたいでしょう

    忌憚の無い意見って奴っす

スレッドは10/26 09:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。