この二人を会合に同席させるのはやめた方がいいと思うが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:59:14

    必ず片方しか呼ばないとなるとそれはそれで団長は噴き上がるしサクラコ様はティーパーティーへの叛意(誤解)をほのめかすしで余計面倒になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:18:09

    めんどくせえ……
    ナギちゃんナギちゃん、ティーパーティーの会合って代理出席とか無理なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:41:57

    >>2

    代理出席にも「格」は必要なので…

    例えばハナコがサンクトゥスに派閥入りしてセイアの次期サンクトゥス首長だったり副首長や幹部として認知されていればセイアの代わりに出席しても問題は無いはず

    要は日本の総理の代わりに副総理と1年生議員どっちを国連の会議に送り出す?みたいな感じ


    そう考えると…あれ?現在のトリニティ首脳部に代理できそうな生徒いないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:44:48

    ティーパーティーの権威が下がったのがなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:55:12

    ハナコをシスターフッドの要職につけて来年以降指導者になることを公言して出席させればどうにか釣り合うか…?
    救護騎士団側の人材が現場では有能だけど権力描写がない2人だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:58:50

    正実はいいよなハスミが居て

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:01:22

    マリーとセリナ代理でやらせた方がいいんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:51:57

    私抜きで会議を進めることに思うところはないのか、ですか?

    もちろん「寂しい」気持ちはありますが、他のみなさまの方が「話し合い」は「お上手」ですし…
    「いざという時」に私たちシスターフッドを「頼って」いただければ私から「口出し」するつもりはありませんよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:58

    サクラコ引退させてマリーをシスターフッドのトップにすればいいんじゃない
    人格的にも能力的にも申し分ないし困る事はないはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:02

    >>6

    じゃあハスミとミネを会議に連れて来よう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:02:57

    ハナコは権力に関わるのが嫌いだから露出してたんじゃなかったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:03:46

    >>12

    いやトリニティ上層部が悪意の塊だったからそれが嫌になって逃げ出そうとした

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:52

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:13

    >>8

    仮にこれで誤解されたらする方が悪いと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:13

    >>8

    マリー「サクラコ様は『私たちをハブりやがって。次やったらわかってんだろうな』とおっしゃっています」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:53

    >>9

    うん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:14:15

    同じ言葉でもどの立場の誰が言うかで伝わる意味が変わってくるから割としょうがない部分はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:45

    >>9

    機嫌の悪い団長とタイマンさせるなんて不憫な

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:25:30

    本人が世間に疎いし組織が胡散臭いイメージがついてるせいで発言の悉くを誤解されるサクラコ
    一般人感覚はあるが、即断即決な上に自分の立場を考えずに一般生徒目線で話すせいで余計にややこしくするミネ
    混ぜちゃいけない洗剤2種類が揃った瞬間である

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:41:32

    >>20

    闇のハナコ「というわけで、先生が二人をブチ犯してメスに躾けるのはトリニティの平和のためなんです♪」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:20:27

    >>21

    ハナコは元からどちらかと言えば闇だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:26

    >>22

    どうしてそんなひどいこというの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:19

    >>22

    お前とは分かり合えそうにないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:20

    >>22

    そうでもあるがああああ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:37

    >>22

    明日がお前の命日な

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:38

    >>4

    ティーパーティーの権威失墜がそもそもの原因だからある意味じゃ救護とシスフからは無難な人出しても意味ないんだよな

    ちゃんとティーパーティーに食ってかかれる人員じゃなきゃいけない

    なので他に替われるかっていったら替われないのだ

    というかハナコは特別視されるの大嫌いなんだから選択肢としては論外だろう

    そんなんメンタル破壊RTAみたいなもんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:29

    >>27

    せめて団長が食ってかかるタイミングを見極めれば最高の人材なんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:40

    そもそもミネ自身が自分の気質が政治に向かないのは恐らく理解しているから今まで関与してこなかったから弁えてはいる
    エデン条約のごたごたでそれどころじゃなくなったから関与してるだけで

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:29:03

    関与する以上は見極めるようになって欲しいなって
    まぁ(描写あるかは知らんが)今後はちょっと変わってて欲しい

スレッドは10/27 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。