おめでとうございます!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:02:01

    あなたは厳正なる審査の結果、藤丸立香に転生しました!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:08:04

    型月主人公の中では当たり枠

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:08:31

    外出たくないから嫌だなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:09:08

    >>2

    まぁ組織におんぶに抱っこだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:09:24

    >>3

    働け!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:05

    >>4

    言い方がちょっと嫌味っぽいけど、実際味方が多数いるのはデカいよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:15

    無理です()

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:16




  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:20

    ……まぁ確かに他と比べたら確実に良いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:21

    >>5

    嫌じゃ!レイシフトする都合上沢山外出するから嫌じゃ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:26

    >>2

    すみません型月主人公がそもそもハズレ枠なんですが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:44

    ふぉうくんがゆるさないよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:11:41

    長期間危険に晒される旅はしんどいっす

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:14:03

    >>10

    コラ画像って何が面白いんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:14:49

    >>2

    当たりかなぁ出自はまだいいが道のりがキツすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:14:56

    審査に通るようなやつなら覚悟を決めて進めるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:05

    居眠りしてオルガマリー所長にクソ怒られるとこまではいけるけどマシュ助けに行けないかも……やらんと詰むの分かってても燃える部屋に突入するのシンプルに怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:32

    ちょっと無理……そもそもコミュ力ない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:56

    >>18

    人理の危機補正あるからいけるさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:17:27

    >>15

    道のりって言っても抑止力なのか強大な味方や特攻持ち(グランドとか)が助けに来てくれるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:19:43

    >>2

    献血しなければ楽に死.ねるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:21:16

    >>20

    その補正が適応してくれるなら他主人公も余裕だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:22:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:22:02

    >>14

    スレチだが>>10の絵はコラを元にした二次創作なんだわ

    働かざる妖夢 / LAN さんのイラストガシィッ!(se)seiga.nicovideo.jp
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:22:52

    >>20

    正直一般ルートの作品だからぬるい説はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:23:06

    >>20

    言うほどあにまん民とかいう悪性の塊を無償で助けてくれそうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:23:14

    >>25

    一般じゃねえ一本だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:24:18

    >>25

    その一本のルートずっと綱渡りしてない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:32:33

    正規ルートで死ぬな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:36:26

    志貴や士郎もそうだけど作中描写で省略されてる所はどんな選択しても大丈夫なのか不安がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:37:11

    アメリカ横断出来るほどの体力ないっす…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:37:56

    >>31

    カルデア礼装定期

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:38:03

    カルデアが出来るの阻止する方が成功率本編通るよりは高そう……まぁ一般人が時計塔のロードを同行する力持ってないから無理筋なのは変わらんが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:39:21

    予言しよう♠️
    このスレは自分はぐだとちがって◯◯だから無理と言うレスが沢山つく♠️

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:40:23

    >>33

    既に外宇宙と接続してそうなデイビットに会えればワンチャン、あの未来予知じみた理解力なら本編のこと話せばマリスビリーをどうにかするの手伝ってくれそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:40:27

    >>31

    ぐだの体力や肉体強度の話になると必ずこれ言い出す人いるが何だ?

    あらゆる強化機能がついた礼装と回復含めたサポート大前提だろうに

    素だったわけじゃないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:40:58

    >>34

    予言じゃなくて状況報告になってるぞヒソカ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:42:38

    >>33

    >>35

    確かにデイビットに頼んでマリスビリー暗殺RTAするのが最適解に成りそうか?カルデア出来なきゃフラウロスの人間は愚かゲージも溜まらんだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:42:55

    お前ら世界を背負って戦場に立つことができるの?の再来はやめたまえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:45:49

    >>39

    苦い思い出………………

    真っ黒すぎて苦いどこじゃねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:46:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:46:33

    >>4

    ベリルやんけ!元気しとった?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:46:38

    >>39

    あなたは人理を救うことができるんですか?じゃなかった?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:46:52

    マリスビリー殺 害&カルデア建設阻止RTAしよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:47:28

    藤丸とは違う答えとかなるからどこまで行けるかわからん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:46

    どれだけ楽しく振る舞ってても毎秒世界の命運が肩に乗っかってることに病みそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:51

    >>44

    実際本編の綱渡り数年間より根本から切る方が良いのか?FGO世界線が特殊事例らしいし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:11

    仮に藤丸立香と同じように色んな人たちに助けてもらえるほどの人徳がオレにあったと仮定しよう

    もつくちゅでショック4するね間違いなく

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:18

    きのこにとっては一般人らしいからあにまん民でもいけるって

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:43

    高いところから落ちたくない
    アーラシュフライトなんて絶対に嫌だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:21

    藤丸立香に転生としか言われてないから、もしかしたら日本には特に被害のないApo世界の藤丸立香に転生して、一般人として普通に暮らせる可能性もないわけじゃないから……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:23

    正直あんなに真っ当に進めるかとかって言うとアレだけど、それでも他のキャラたちに比べたら人間の範疇での話というか精神性の範囲だからまだマシな気がする
    ぐだと奏丈くん以外、精神性とか以外の基礎スペックがそもそも普通の人間だと生き残れるルートがマジでないじゃんってなる

スレッドは10/26 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。