【クロス】ヒマリ「ミレニアム郊外に正体不明のロボットが出現?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:04:31

    エイミ「嫌な予感がする...」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:06:30

    クロスネタをやるなら!元ネタを貼りなさいよぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:06:59

    また元ネタを貼らん主だぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:09:08

    ナインボール…?
    アリーナのトップがどうして……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:11:19

    ロボットをリバースエンジニアリングしてユズに操作させたら何もかもぶっ壊してくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:53:40

    アーマードコアのナインボールかぁ 旧世代の遺産ですな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:56:34

    >>4

    私を追っているらしいな

    誰であろうと私を超えることなど不可能だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:58:43

    PS2時代のアーマード・コアやってたらみんな知ってるかもだが
    PS2はもうレトロゲーなんだ知らない人がいても当然なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:21
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:01
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:57

    おそらく姿を見せないパートナーがいると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:11:47

    そういえば随分前にナインボール操ってるAIのクロススレあったな…
    (爆速で落ちたけど)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:11:47

    橙色の9が描かれたビリヤード球だけでACのナインボールとわかる人間は
    AC6直前までにどれだけいたものだったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:11

    これが恐怖だ


  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:53

    復讐者。ここにナインボールがいるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:25:21

    >>13

    AC6クロススレなんてのがここで複数現役なのもAC6あってのことだわな

    未だに我々の脳を焼いて止まないコーラルの残響よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:39

    >>16

    リリース√EDが透き通る世界感だったのがもう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:06

    生徒化するとこんな感じになりそう

    https://dic.pixiv.net/a/ナインボール%3Dチルノ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:40:38

    >>18

    かつての東方一強時代の産物か懐かしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:46

    >>18

    うわー コジマ化もするやつやんけ 懐かしい

    本気出したらコジマ化か

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:34:47

    生徒化しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:52:26

    >>21

    ★3 煮船ラナの実装待ったなしだな・・・。(ラナ・ニールセン)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:12:22

    >>22

    流石にその苗字は実在したとしてもきつくない?・・・せめて成瀬にしてもいいんじゃないかなぁ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:14:07

    雑な生徒化はいらん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:40:53

    神秘云々によるキヴォトス由来の現象ではなく、技術レベル高いからまだできないだけで「模倣可能な人間の技術」でしかないのがナインボール共の恐ろしさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:00:39

    量産できる上に進化を2段階残してるのがやばい(セラフとACR)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:05:25

    ナインボール=セラフライザーとかいうた作品に出しても中ボス出来る奴 AIってのが便利すぎる
    味方にするにしてもAI次第で行けそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:49:59

    物凄く因縁のあるMoA主人公に上位機体のセラフぶつけて因縁の対決してる一方でただ依頼を受けて成功させてるだけのナチュラルボーンイレギュラー初代主人公にAI本体ぶっ壊されたナインボール君…
    これミレニアムとかデカグラマトンとかなんかそういう系の壮大でドラマチックな感じでドンパチしてる裏で何の伏線も無くただ売られた喧嘩買いに来たワカモ辺りにAI潰されてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:59

    デデデーストローイ…ナーインボール…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:50:48

    先生がアビドス砂漠かミレミアム郊外かどっかを探索してた時にナインボールの生産工場に入っちゃってそこでマスター登録的なものをされて自由にナインボールを操縦して興奮する先生はいてもいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:52:10

    目標を確認しました
    旧式のACのようです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:56:11

    故障してる1機がエンジニア部に確保されたらどうなるんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:59:04

    >>32

    分解して壊す

スレッドは10/27 21:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。