贅沢言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:07:16

    次トンチキイベントにカドック出すならパイセンも出して欲しい、2人がどういう会話するか凄い気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:08:45

    なによ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:20:56

    パイセンが登場した時点で胃薬出しそうカドック

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:22:10

    シリアスになるかギャグになるかの振れ幅でかそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:23:11

    贅沢言わないからサングラス差分で並べ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:29:56

    >>5

    どっちを?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:31:23

    2人ともサングラスでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:32:46

    多分後半から「芥ならいいか」で流しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:33:43

    最初は自爆させることに少し眉をひそめそうだけど、どんどん「自爆できないか?」とか言い始める。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:37:06

    最終的に「芥、今だ!」で自爆させるカドックかあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:44:39

    終盤ではどうしても手が足りなくてパイセンが1度だけカドックをマスターとして戦うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:55:21

    時々スッゴイ雑にパイセンを扱うカドックが見れるんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:57:10

    「ごめん、死んだわ」
    「まだ死んだのか芥!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:57:34

    「はぁ、あんたまだ大令呪持ってんの?さっさと外しなさいよ」
    「出来るわけないだろ、僕をなんだと思ってるんだ!」
    から始まるんですね、分かります。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:59:29

    いけっ芥! だいばくはつだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:59:34

    >>14

    切り離す事なんて簡単じゃないとか言い出して

    人間がそこ切り離したら死ぬんだよ!と突っ込むのが見える見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:00:43

    ここは主人公にもサングラスかけさせてサングラスの三連星にしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:15

    爆散させるのが板がついてきたあたりでアサシンに襲撃されて欲しい
    死なないの頭では分かってるのにぐっさん庇いに出て傷を負うカドックはいるしぐっさんは呆れつつ荷物みたいに抱えて安全圏へと運んでいく

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:45

    今この二人組ませたらパワーあり過ぎて大体のこと解決しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:50

    >>18

    「あんたのそういう所、(Aチーム時代から)変わってないわね」って言ってほしい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:10:25

    >>17

    そろそろグラサン礼装欲しいよね

スレッドは10/26 08:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。