【クロス時空】ここだけ般若達4人が運良く生き残ったが【るろうに剣心+α】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:07:18

    幼児化してしまった世界線

    このスレで出た奇跡を大事にしたい

    https://bbs.animanch.com/board/4032194/?res=34

  • 2124/10/25(金) 19:09:28

    それはそれとして剣心と最強の座を賭けて勝負する為に蒼紫は修業に励む

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:34:02

    とりあえず小さくなった部下4人は葵屋で預かってもらうために京都を目指す

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:32

    般若はお面ブカブカになっちゃうだろうから特殊メイクで般若顔を頑張るのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:25:58

    なんでそんなメイクしてるのか不思議に思っててたら
    あまりの可愛さに誘拐されかねないからってその時の宿屋の人に思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:44:55

    読者から般若女性説が流れた時に思いついたキャラが操だもんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:57:55

    父親にしちゃ若すぎるし似てなさすぎて道中怪しまれたりして

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:33

    人買いじゃないかと疑われて部下達と引き離されて取り調べになったら気が気じゃないだろうなぁ
    1回マジで失いかけたのが奇跡的に助かったんだもの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:16:02

    そこは般若の見せ場だろうね
    諜報活動に長けてるから警察を説得してくれるハズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:53

    ちびっ子4人が「蒼紫様〜!!」って飛びついて、蒼紫は全員を抱き締めて
    そんな姿を見たら「あぁもう分かったよ、分かった!」っていうやり取りが京都へ着くまでに何度もありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:11:53

    身体が子供になってるから道中で甘味がつい欲しくなったりね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:20:40

    >>10

    アポトキシンでの若返りなら、脳みそはそのままではないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:00:21

    >>12

    その場面は純朴な子供のフリだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:02:48

    そんな感じで京都へ辿り着くのはと京都動乱が終わってからだったりして

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:43:23

    この蒼紫は志々雄のスカウトには乗らないだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:53:16

    4人を人質にするしか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:11:57

    コナンも最初は身体が子供になってるからボールを蹴っても威力が出なかったみたいに
    4人も抵抗はするもののパワーが子供になっちゃってるもんね
    ただ雑魚だとその場で全員蒼紫がやっつけちゃうだろうから十本刀の誰かがやらないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:07:26

    蒼紫が四入道の相手をしてる間に宗次郎が目にも留まらぬ速さで般若達を捕まえて
    「やだなぁ。ちょっと志々雄さんが話したがってるだけなんですからそんなに殺気立てないで下さいよ」
    「……分かった」 
    ってこんな感じかな
    安慈や他の面子に声掛けして招集する役はそれこそ雑魚に行かせればいいから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:06:40

    安慈には絶対に気が付かれないようにしないとね
    ちびっ子達をVIP待遇しないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:43

    翁VS蒼紫は防がれたか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:49

    >>18

    感情が死んでるから気配を感じさせずにそんなこと出来るのは宗次郎くらいだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:10:56

    そしてちびっ子4人は本当は大人なんだということを知らずに「何して遊ぼうか?」って鬼ごっこやかくれんぼを提案する宗次郎
    感情が読めないもんだから般若達は「ここは無邪気な子供のフリしてスキを見て何とか逃げよう」って作戦考えるだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:19

    かくれんぼならべしみが強そう
    元々身体が小さいのを生かして隠れて情報収集をやってただろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:56:41

    無邪気に遊ぶフリをしながら志々雄のアジトの構造とか一派の戦力を調べられるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:19:29

    志々雄が蒼紫に交渉持ちかけてる場面で確か十本刀が揃ってたから
    この世界線ではちゃんとした談話室で話しないと
    由美と方治くらいならその場にいても平気だろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:43:34

    そんな話し合い中に宗次郎が「志々雄さん、あの子達来ませんでした?僕あの子達と今かくれんぼしてて」って入ってきたり
    蒼紫が「当たり前だ。あの4人は俺が育てた部下だ。そう簡単に見つからない」って自慢したりね
    そんなやり取りに由美がふと昔を思い出したり

スレッドは10/28 01:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。