サムレムで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:09:54

    一番好きなキャラ教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:22

    めっっっっっちゃ悩んだ上で伊織っていうわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:46

    ドロテア嬢定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:13:10

    伊織とタケルは選べないなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:16:07

    最終的に地右衛門に落ち着いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:18:45

    一人だけ選べって言われたらサムソン
    真っ当な英雄でかっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:20:12

    作中だけなら義仲様
    原典入れたら周瑜

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:25:03

    ドロテア嬢っすね
    無茶苦茶格好良いんよこのマスター勢最年少お嬢様

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:30:04

    ヤマトタケル、次に伊織かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:35:31

    一番ならセイバーかな
    中性的な子が好きだから性別不詳でどっちの可能性もあるのはめちゃくちゃ刺さった可愛いし格好良いし好き
    正雪も男装の麗人だし凛々しいし美しくてかなり良いんだけどどちらか選べと言われたらセイバーになってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:47:55

    地右衛門
    どうしようもなさがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:51:25

    サブちゃんすこ
    好感度稼ぎすぎるとヤバいところも含めて

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:59:31

    義仲
    俺は義仲に出会う為に7年間待ち続けた。義仲を忘れた日など無いほどに。
    サムレムでは俺の予想を遥かに超える正義漢で感動した。7年間待ち続けた甲斐があった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:07:05

    今絶賛プレイ中だがドロテアさんが一番だわ
    強くて優雅で誇り高い貴人。しかもカワイイし野心マシマシとかもう大好きな要素ばっかりよ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:11:02

    自分は一番を選べと言われたらタケルなんだけど他のキャラも満遍なく好きなんだよね
    ちょっと前にあった人気投票スレでも2票しか入れられなくて迷った

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:47

    正雪先生
    賢いんだけどなんか不器用すぎる
    頑張れという気持ちになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:14:01

    キャスター
    結構良いキャラしてたし、登場√の暴れっぷりを見て好きになった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:02

    セイバーがこれ以上無い友だと気付いた伊織と伊織を唯一の友と確信していたセイバー
    …一人とカウントさせてもらっていいか???

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:43:22

    セイバーしかない
    あのルートで好きにならない人いないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:33

    やっぱり伊織が一番かなあ
    どの√行っても遣る瀬ない気持ちにさせられたので

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:51:32

    泰広君
    悪辣な策略家で魔術師らしい性格しているかと思ったら一族のために頑張っていたし弟の事はまっとうに愛しているっぽいしですごく人間らしかった。そのあとのDLC1でしわしわ苦労人になってるのみたらもう好きだった

スレッドは10/26 12:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。