【閲覧注意】性別が男なのは分かるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:19

    なんかこうすごく概念的に"女"を感じるんだよな玲王に対して
    女性っぽいとか女顔とかじゃなくて"女性性"を感じるんだよ、初めてなんだよこんなキャラ
    俺はおかしいのか?それとも原作者先生の狙い通りなのか?仲間はいるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:11:20

    某原作者先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:11:29

    安心しろ、仲間はここにたくさんいるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:11:41

    仲間しかいねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:12:05

    仲間でないやついるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:13:20

    仲間じゃねぇやついる!?いねえよなぁ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:59

    すごく分かるゾ
    言語化出来ないんだ玲王のこの感じ
    ふんわりと女を感じる いや男なんだが

  • 8スレ主24/10/25(金) 19:17:16

    なんというかこう、玲王みたいなキャラ初めてなんだよ
    今まで好きになった男キャラはかわいいなって思いつつ男の子だな!って思ってたり、もっと単純にかわいい!とかかっこいい!とかえっち!とかだったから
    玲王はなんか…ガチで"女"を感じるんだわ
    女性的というより"女性性"を感じさせる
    いやマジでうまく言葉にできないんだけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:17:32

    大丈夫だ…
    問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:17:39

    そもそも比喩として女の子といったわけじゃなく
    キャラクターコンセプトの段階からモテる女の子みたいなキャラとして作ろうって作られたキャラなので…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:17:58

    女顔の千切がやると逆に雄々しさを感じるんだよな
    玲王がやるとメスみが現れる…何でだろう
    御曹司属性がそう見せてるのか?

  • 12スレ主24/10/25(金) 19:20:32

    白宝時代とか見てるとどう見ても学園の王子様なんだけどこう…王子様なんだけど"女"なんだよな…男装の麗人とか男の娘とかでもなくて"女"を感じるんだよマジで
    ちょっとガチで変な性癖に目覚めた感がある
    責任とってくれよ玲王

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:22:58

    白宝時代も押しかけ女房だし世話焼き女房なので…

  • 14スレ主24/10/25(金) 19:23:30

    誤解を生んでたらすまないんだが、玲王の中身が女だろ!とかこいつ思考が女っぽい!とか言いたいわけじゃない
    むしろ玲王は心身ともに男だと思ってるんだ
    それなのにどうしても女性性を感じてしまう
    助けてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:24:32

    安心しろスレ主誰も誤解してない
    ここにいるやつは皆仲間だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:24:35

    ??「わかるよその気持ち
    レオは狂気を操るのが上手いからね、お前も操られたんだよ
    それはそれとしてレオを変な目で見たな?潰す」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:25:15

    なんというかばぁやさんも凪も大変だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:25:32

    作中女子でさえ「王子様が世話焼き女房になっちゃった泣」だからね
    恋する乙女でお嬢様で世話焼き女房で押しかけ女房なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:26:23

    小学校狂師のこと馬鹿にできねえ…明日は我が身かもしれねえ…ってなってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:27:30

    そりゃパパさんも元傭兵をつけるよなって納得しかねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:28:47

    わかるとしか言えない
    わかるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:29:16

    玲王でスレ検索したら仲間がいっぱい出てくるよ
    玲王は一般性癖だから大丈夫

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:31:10

    >>22

    性癖扱いされる玲王草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:31:44

    ネオンチャイナとかね
    こういうのも着こなせるのかと驚いたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:33:34

    >>16

    お前だって!!お前だって脳内で何も知らない玲王にセンシティブぶつけてるくせに!!!!!俺らの仲間じゃねえか!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:34:04

    中の人も意図している訳じゃ無いんだけとヒロインになってしまうキャラを演じるのが上手いからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:34:55

    わかる造形はどうみても男なんだ

    でも<女>を感じるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:39:01

    >>26

    わかる!中の人の演技力の影響もデカいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:40:43

    映画で動きの可愛さ特化されたもんなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:42:08

    原作者の考えるモテる女の子概念がしっかり滲み出て性癖:玲王に読者と原作者が染められていく…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:43:06

    そりゃパートナーの凪も脳破壊されて185センチの男を小脇に抱えて守るわけやで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:45:47

    容姿端麗とは描写されてるけどイケメンって言われなかったり
    いつも隣に白くてでっかり男がいてそいつがパートナーだったりするからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:47:44

    >>25

    >お前だって脳内で何も知らない玲王にセンシティブぶつけてる

    こうして書くと確かに同類で草

    凪は俺らの仲間だった…??

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:51:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:52:19

    凪は結構分かりやすく玲王に対して性欲がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:54:55

    ノ村画でデザインされてなかったら女の子概念も生まれてなかったってコト??

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:57:20

    待って欲しい
    次元が違う我々ですらこんなに狂って性癖:玲王になっているんだ
    その玲王と同じ次元に住むパートナーの性癖がめちゃくちゃになっていても仕方がないんじゃないか?むしろ当然と言えるだろう
    彼もまた被害者なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:57:51

    ライバルリーの別離の時は最初は玲王はもっとあっさり送り出す予定だったんだっけ?
    そうなってたらなってたで玲王の組んだ相手に凪が思う処ありそうにならなかったか?とは思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:00:16

    うーんわかる、わかりみしかないぞスレ主
    漫画版はお人形みたいなキレイなお顔だとは思うがボディはしっかり男
    イガグリと並ぶとまさに巨人
    ……なのに隣にデカいのがいると途端に性別:メスに見えてしまうんだ
    体躯の違いにありもしない性差を感じてしまうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:00:21

    >>1

    ええとこの子っぽく上品な顔なのに股開いたり足の間にスプーン挟んだりする仕草に

    お前っ!!てなる気持ちは分かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:16

    玲王の凪にやたら抱き着いたり飛びついたりお触りする仕草
    まだ恋人じゃないけど将来結婚する幼馴染なんだよな空気が
    おかしいよ……恋人どころか幼馴染ですらないのに……
    17年間人と関わってこなかった男には劇薬すぎるよ……
    玲王以外のすべてが灰になるまで脳焼かれちゃってるじゃん……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:13:16

    麻薬と一緒です
    過剰摂取すると中毒になります
    凪はもう・・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:20:21

    >>39

    イガグリと並ぶとまさに巨人

    まさしく自分はこれで雷に撃たれたがごとく巨大娘萌えを理解してしまったことをここに告白すr

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:53

    原作者「玲王は「ずっとモテてきたけど、初めて自分になびかない人に出会って人生観が変わった女の子」をイメージしました。」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:32:54

    なんで学園の王子様なのにこんな彼女みたいな絡み方して違和感ないんだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:48:51

    クリスマスのころ角が生えてるトナカイは雌なんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:50:06

    上目遣いの流し目、さりげなく傾けた体、くっつけた肘、足組み
    仕草が完全に彼氏たらしこもうとしてる彼女なんだよな…
    凪がいかにも男っていう座り方だから余計に女子みが際立つ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:52:23

    玲王に女の子み感じるのって隣にいる凪のせいもありそう
    言葉に言い表すのが難しいけど例えるならキョンとハルヒというか
    ダウナー主人公と強引な美少女ヒロイン感がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:13

    玲王ってさ、女の子とかそういうのじゃなくて""雌""って感じがするんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:01

    解剖展のチャームポイントは?とかいう質問、玲王に用意されてるの扱いが女アイドルで笑った

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:14

    しゃべり方とかもどっちかと言うと男性的なのになんでこんなに女性を感じるんだろう
    キャラデザも女々しいなんてことは一切ないのになんで…原作者様…我々になんの魔法をかけたんだ??

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:28

    見た目もちゃんと男だし体格も男でかっこいいんだけど何だろうな
    スレ主の主張同意しかないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:24

    でかつよなのに小さき者たちと並んでもゴツく感じんしママかお姉さんになってない?
    玲王はお金持ちだけど、ちびまる○ちゃんでいう花輪くんじゃなくて裕福で気の強い美人の城ヶ崎さんなんよ
    対舐岡くんや初期の斬鉄に対する当たりは完全に気の強いお嬢様

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:17:25

    これ昔流行ったセー○ームーンチャレンジと似た構図じゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:37:57

    前髪のアシンメトリーが絶妙な女性性の表現に一役買っている気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:40:11

    キャラデザは男なのに玲王見る度に「かっこよ!」と同じくらい「美人だなあ…かわいー」とか思ってしまう重傷者だ

    何故なんだ原作者、なぜワイをこんな風にした

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:51:42

    180↑できゃぴきゃぴぴょんぴょんする幼女だけど、ぶつかると交通事故に遭ったかのように相手吹っ飛びそうなとこがええんや

スレッドは10/26 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。