勘繰りだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:42

    新デカグラマトン編でアビドス3章の最後に出てきたビナーのことも語られるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:13:35

    デカグラマトン編というか4周年?
    最終編の色彩みたいな感じで各地でデカグラの預言者6体くらいが暴れるんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:14:01

    出てきてもおかしくはないだろうが、対策委員会のいない所で決着が付くことはないと思われる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:11

    時系列の位置付けが三章後なら語られそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:20:12

    デカグラはメインの時系列結構絡んできてるから2章がアビドス3章以降の話ってのは全然ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:40:23

    出没地ではあるし何かの予兆とかじゃなく割とよく現れる一環のように感じなくもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:00:02

    何かの理由があれば語られるけど総力戦のような恒常的の出現だとさらっと流される感じかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:11

    >>2

    改めてマルクト登場した時がいいかなぁ

    テストみたいな感じで仕掛けてくる可能性もあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:45

    ホドとの交戦も流されてトキ参戦時にしれっとデータ追加されてたから割と言及無さそうな気もする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:40:08

    てっきりマルクトが新制約ボスかと思ってたけど
    もしかして預言者ボスラッシュの後でマルクトが実装される可能性もあるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:42:16

    >>1

    このときに先生一緒にいなさそうなのがね、予期せぬ事態で預言者が急に活性化し始めて各地で初動対応に追われてるって感じかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:05

    驚きなのは対策委員会にとってこれが初の生ビナーであること

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:47:57

    >>12

    最終編を忘れるな──!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:13:04

    >>13

    あれは色彩ビナーだから、生ビナーとはまた違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:20:47

    >>14

    色彩ビナーて黒服から色彩が奪った物だけど

    デカグラビナーから黒服(もしくは色彩)にコピーされた物なのか

    デカグラビナーが一時的に変化して3章ラストのデカグラビナーに戻ったのかどっちなんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:36:24

    よく考えたら割と歴史ある預言者で出現記録もあるあたり初ってこたあ無いんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:38:44

    >>16

    ホシノは2年前とかに会ったことあるんかなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:27:55

    ストーリーでデカグラ関係出てくる事あまりないし何かの伏線かもしれないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:32:59

    >>15

    預言者が黒服に協力する理由もなさそうだし複製品っぽい気もするな

    たぶんシロクロやペロロジラも

    ヒエロニムスは元々マエストロ製だからオリジナルだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:31:52

スレッドは10/28 00:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。