ダジャドルかプトティラのどちらが最終フォーム論争 長い戦いだったと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:11:42

    そんなしょーもない争いできてるのが幸せだったレベルの爆弾が公式から投下されたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:12:43

    うむ…つまらないファンの言い争いは終わったんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:13:11

    喧嘩両成敗でハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:13:45

    >>3

    共通の敵ができたというてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:13:58

    公式が核爆弾落としてくるのはルールで禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:16:21

    >>5

    もう仮面ライダー卒業しろということなのかも知れないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:24:36

    昔は最終回ディレクターズカット版も配信して盛り上がっていたのになぁ
    お前は成長しないのか
    今はコメント欄が完全に封鎖されてるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:36:41

    本編後に新しいコアメダル増えすぎだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:36:48

    プロデューサー…糞!
    独りよがりのエゴで10周年をお通夜状態にしたんや

    ふざけんなよボケ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:38:21

    >>6

    怒らないでくださいね

    10年経っても金を払う金蔓を自ら手放すとか商売人としても下の下の下じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:40:24

    >>9

    おいおい語録が乱れとるヤンケ

    平常心を持て…恐竜グリードの様に

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:42:52

    >>6

    卒業するにしてもあんな陰鬱な卒業式があるかボケェーー!

    卒業式ではなく告別式なんだよね 糞じゃない!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:45:00

    何度でも言うけどタジャドルが最強じゃ無いからこそ最終回で決めたのに意味があるんスよ
    最強ならただ最強の力でラスボス倒しただけになるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:46:49

    もしかして東映は最終フォーム論争を終わらせるために復活のコアメダルをお出ししたんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:46:58

    まぁ気にしないで
    例の作品で反省したのかそのプロデューサー含めた製作陣はその後面白い作品に携わって成果挙げてるし周年もの自体も名作が続いてますから

    なんでやーっ
    なんでオーズだけ犠牲になってしまったんやーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:47:19

    >>13

    ウム…伸ばして繋いだ手で共に掴んだ勝利なんだ

    アンクタジャドル…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:48:44

    おいコラっスーパータトバを忘れるなよ
    たとえあんまり人気がないとしても強さだけはガチなんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:51:34

    >>17

    映画限定フォームを最終フォーム扱いするのは俺には理解不能

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:53:27

    おぉ!新しいタジャドルが出てきた!きっとオエージがアンクと繋いだ手から復活したコアメダルで変身する令和のタジャドルなんや!

    えっなにっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:53:45

    >>13に加えて制御すると弱くなるプトティラが一番力が強いってのが物語上意味があるからこの2つの関係は揺らがないと思ってんだ

    奪われることもなくて強いけど頼りにできないフォームだから物語に緊張感を持たせてたしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:57:41

    >>19

    どうしてどうやってもエモな流れしか生まれないであろうこのフォームからあの流れが作れるの?本当に何故…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:58:59

    バンダイはさっさとオーズプラモの新作出せよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:00:25

    どうあがいても致命的な致命傷滑りするオーズに哀しき過去と現在と未来…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:02:48

    >>19

    エタニティ君見た目と変身音は良いよね、見た目と変身音はね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:10

    >>21

    コンテンツの限界に挑戦したんやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:25

    客演した時の仮面ライダーオーズの最強フォームはタジャドルで
    オーズの世界での最強フォームはプトティラだと思うのが俺なんだ!
    一応最終回タジャドルはプトティラタジャスピナーできたりそもそも虹色の羽生えたりとバフかかりまくりなんだよねパパ
    それはそうとオーズの世界観の中心にあるメダルを唯一問答無用で破壊して殺せるプトティラは壊れを超えた壊れ
    1人だけ特攻持ちがいる状態なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:50

    信吾みたいに映司に憑りつくんじゃダメだったのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:08

    >>23

    お言葉ですがオーズに未来はもうないですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:01:05

    >>28

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:20

    スーパータトバ持ち出してきたり最終回タジャドルがどうの言い出したり意地でもプトティラが最終フォームだと認めたくない人がいるのはなんでなんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:05:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:06:33

    不思議やな
    今日発売ののユニアリだとタジャドルとプトティラは同じレアリティだけどシークレットに格差がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:06:54

    >>30

    おそらくオーズのコンボ自体がスーパー以外大体横並びの性能だからだと思われるが...

    ガタキリバとかどう考えても壊れでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:09:28

    >>33

    しゃあけど・・・性能はともかく扱いには差があるわっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:11

    まあ武器生成できるのはタジャスピナーのタジャドルとメダガブリューのプトティラだけだからバランス取れてるんだよね
    ◇この虚空から現れる空間切断剣は…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:28

    不思議ですね あれだけデザインも活躍も見とれていたあの頃のフォーム達が
    今や遺影のようなフィルターが掛かって見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:40

    >>36

    遺影のようなフォームってま、まさか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:32

    >>19

    普通に感動できるポイントだったのに

    流れ的にこうゆうのが欲しいんだろうボクゥ?って感じるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:00

    まあオーズのガワだけは今後もレジェンド商法で使い倒されるんやけどなブヘヘヘヘ

スレッドは10/26 10:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。