FGOプレイヤーってアホなんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:21

    なんでサーヴァントとかいう過去に囚われてるだけの死人のように生きてる使い魔を仲間扱いしてるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:51

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:16:22

    staynightの方が醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:16:30

    あわわお前は…誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:16:49

    おお!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:17:04

    魔術師…糞
    騎士の誇りを踏み躙ったんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:17:08

    誰…?時臣…?切嗣…?メディアの元マスター?ダーニック…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:17:20

    >>6

    欺瞞だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:17:28

    思考能力があるから仲良くしてくれないと色々と不具合が生じるヤンケ
    高圧的に接するメリットがカケラもないヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:18:00

    死人のように生きてるも何も死んでないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:18:09

    >>9

    どうせ後々殺す人間未満の使い魔ごときにヘラヘラ仲良くする必要性は俺には理解不能

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:18:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:18:29

    魔術の最強兵器だからやん……ガチャ要素もあってワクワクするやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:18:55

    へっ何が過去の存在を仲間扱いするのは醜い!や
    今生きてる人間もどうせ全部過去になるくせに

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:19:08

    仲間扱いはまだ良いとしてイド編みたくマスターと横一列の扱いにされるのが納得いかないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:19:14

    凄い数の典型的な魔術師が集まってきている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:19:14

    >>3

    キャスターとかライダーとか反吐が出るほどおぞましいんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:19:49

    やっぱ鯖は奴隷のように扱うのがベストだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:19:58

    >>1

    怒らないで聞いてくださいね、魔術という概念がもう過去に囚われまくってる代物じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:20:27

    俺なんて内心見下してるけどまあ表面だけはリスペクトしまくる芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:20:34

    俺の後輩なんていずれ⬛︎⬛︎として生きねばならなくなる芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:20:57

    >>11

    あっ 一発でサーヴァントに裏切られた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:21:19

    >>20

    その情報まで絞ってんのにまだ該当者2名いるんだよね

    凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:21:20

    (一部のサーヴァントのコメント)
    英霊には大っぴらに入れ込みすぎるなよ お前は生きた人間だが俺らはどこまでいっても影法師なんだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:21:36

    >>22

    死人の分際で逆上…やっぱ糞っスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:22:10

    >>25

    へっ

    死人様の力を借りなきゃ世界を救えないくせになんか言ってるよあの馬鹿…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:23:01

    サーヴァントが仲間…?
    冗談だろ あんな射出の為の燃料にそんな絆あるわけねぇだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:23:18

    フェイトスピーチは大っぴらにやれよ
    現世に干渉してくる亡霊なんて胡散臭いものとして否定するべきだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:23:21

    >>19

    うーん、強い神秘は過去を遡らないと見つからないから仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:23:25

    ヒャハハハ媚びへつらってる魔術師めちゃくちゃ面白いでぇ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:24:23

    流星一条してるプレイヤーが反対できない意見としてお墨付きを頂いている

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:24:36

    デミサーヴァント…糞
    おぞましいにも程があるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:24:58

    そもそも英雄なんて糞だから雑に扱うのにサーヴァントなんて関係あるとも思っていない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:25:07

    >>32

    大したことない!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:25:18

    >>26

    聖杯って名前の誘蛾灯に引き寄せられて燃え尽きる燃料の蛾の分際なのによく言うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:25:31

    >>31

    まあ本人が割とノリノリで打ってくれるからええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:27:13

    >>17

    そいつらのマスター4人中3人が蛆虫を超えた蛆虫だから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:27:14

    >>20

    実際これで良いと思うんだよね

    外面が大事なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:27:56

    >>35

    そ…そもそもお前らも聖杯欲しがっててその為に英霊を呼び出すんですからそこに関してはどっちもどっちですよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:28:22

    英霊……神
    偉大な人物なんや

    サーヴァント……ゴミ
    所詮英霊の一部をエーテル体に写し取った使い魔でしかないんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:28:45

    >>39

    あれクズお前知らないのか?

    令呪ってのはボボパンするための回数券ってだけじゃないんだぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:29:08

    言うて平均的魔術師ってサーヴァントにはもちろんオリジナルになった英霊にもツバ吐きそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:29:19

    >>39

    これでも現世に生きてる命なんだよ

    死人なんかと身分が違うんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:30:12

    影法師の癖にでしゃばるなって思ったね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:31:14

    ワシは終わった存在と違ってまだまだ英霊を超えられる可能性があるからね 敬意なんてその技術と燃料としての価値だけに払えば良いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:36:46

    企画を変更して人類をサーヴァントにしよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:38:52

    >>46

    死の無い世界は醜い!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:45:44

    なんかFakeのギルガメッシュを召喚したマスターみたいですねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:47:37

    >>43

    自分が欲しいもののためにそんな見下した存在使うだなんて

    ぶ…無様

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:01:54

    とっくに死んだ化石の分際で現代人間引こうとしたギル…糞
    凛要素無しイシュタルともタメ貼れるレベルの蛆虫だと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:20

    大変だあっ>>1が聖杯戦争で初手脱落したあっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:25

    >>50

    あれ雑種貴様知らなかったのか

    受肉したら現代に生きる人間として何してもいいって法律ができたんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:04:39

    >>52

    神と人の雑種ァお前いちいちやり方が野蛮で汚いんだよ

    そんなに今の人の世が気に入らないなら政治家になるか何もせず死んでくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:55

    >>50

    なんで嫌いあってるか分からないくらいお似合いなんだよね凄くない?

    寧ろ器の人格で薄められなくても最後は人を祝福して逝ったイシュタルに比べこいつときたら人類最古の命乞いだの醜態晒しまくっててぶ…無様…w

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:44

    英雄…糞
    戦争に誇りや美学があると思ってるんや…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:23

    >>32

    てめぇクソ吸血鬼!

    消えろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:51

    >>55

    ダメだろケリィ セイバーに八つ当たりしちゃ

    お前の所業を見てドン引きする士郎は麻薬ですね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:13:22
  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:14:00

    >>58

    出たな薄汚い抑止力め

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:14:15

    AIは醜い!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:14:42

    >>58

    ガイアは何やってんだよえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:15:27

    サーヴァントなんて所詮過去に存在した人物が残した残りかすやんけ何騎士道がどうたらとほざいとんねん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:16

    >>60

    人類保証継続を名乗る糞組織…

    宇宙の恥なんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:18:26

    >>58

    型月廚は批判されるとすぐ裁定しようとする…

    貴方も並の盲目儲だったのね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:19

    あの…死人を見下すってことはもう死んでる先祖も見下すってことなんスけど

    家系の歴史が長いほど優秀な魔術師的にいいんスかこれで…

    >>43

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:28:50

    >>64

    なんか…字違くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:32:38

    >>58

    はいはい もうええやろ(ポポイポイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:43:07

    >>16

    いいや、典型的な魔術師はまずスマホを使えないからある程度現代技術に迎合的な脳みそだけ古臭い魔術師ということになっている

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:24

    やっぱり魔術師はクソばっかだよねケリィ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:47:30

    >>15

    ウム……いくら絆はあるとは言え相手は歴戦の英雄たちだから今を生きるマスターが肩を組んで仲良しこよしするのはちょっと違和感なんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:55:25

    このレスは削除されています

スレッドは10/26 17:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。