うわもう19時じゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:20:34

    起きろユズ、山登りに行くぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:21:13

    夜の山は本当にやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:21:28

    なんで毎回ユズを連れてくのさ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:21:38

    ユズの生活リズムはもうボロボロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:22:03

    ユズ以外も連れて行ってあげてよぉ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:23:06

    ちゃんと飯は食ったか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:34:52

    なんか急に近所の知らん人来てカツカレー食べさせてくれたな、美味しかったなユズ
    夕食用の金は明日のお昼に回そうなユズ、今日は車中泊だから安心しろユズ、明日朝早いから早く寝ろよ
    人が運転してる時にすぐ寝るのか、寂しいぞユズ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:35:55

    お前本当に毎日楽しそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:40:26

    なんだユズ、所要時間?知らね、グーグル先生に聞いたら4時間だってさ。夜の山道だしもうちょい時間かかるんじゃね?知らんけど
    さぁ行くぞユズ、楽しい週末にするぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:44:43

    >>2

    朝の山!朝の山です!ユズもいるから大丈夫だよな、信じてるぞユズ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:45:56

    猪に気をつけて

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:34

    よし行くぞユズ、ちょっと遅くなってごめんな
    飛ばすぞユズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:09

    お気をつけて

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:28

    夜の運転気をつけてね
    大事なユズを乗せてるんだから普段以上に慎重にな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:26:48

    新スレが建てられるかもしれないけど念の為保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:01:26

    紅葉前線だ!綺麗だなぁユズ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:03:04

    あ、出来た。保守ありがとうございます
    昨日の夜星綺麗だったなぁユズ、北極星もよく見えたな。あれ2等級なのにな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:07:09

    小さい秋見つけたってやつだなユズ、紅葉ばかり世の中もてはやされてるし俺も好きだけど、冬でも青々してる葉っぱユズは好きか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:31:27

    うわもう山頂じゃん、頑張ったなユズ。めっちゃ早かったなユズ、スーパーユズユズ号って呼んで良いか?羊羹とキャラメルとチョコレートあるから食べたいの食べて良いぞユズ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:33:54

    なんかこれあんまり美味しくないなユズ、まぁプロテインバーだし油あったらいけないよな
    水飲んどこうぜユズ、登山届出したしちょっと別のところにも足伸ばそうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:00:27

    綺麗だなぁユズ、でもちょっと遅かったかもな。今度は夏に来てみようかユズ、すごい綺麗だぞ晴れた夏の日

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:01:57

    夜食食ったり山登ったり…大変だな、ユズ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:04:03

    スミレやサオリとかの運動が比較的得意そうな民を連れて行って差し上げろ
    マジでユズの総合計睡眠時間凄い事になってそう(あと筋肉)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:04:15

    >>17

    毎度の如く星空はスペックが足りない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:06:28

    夏か?こんな感じになるぞ、今度一緒に行こうなユズ。スマホで無修正だぞこれ、疑うのかユズ?泣いてクマ誘き出してやろうかここで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:07:32
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:18:16

    よし気張って帰るぞユズ、帰る時の油断はいめないぞユズ、最後まで気を抜いちゃダメだぞ
    よし走るかユズ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:24:51

    よしご飯食べるぉユズ、なにがいい?カルボナーラとかペペロンチーノとかあるから好きに選べユズ
    そうかペペロンチーノか、渋いチョイスだなユズ
    俺はこれにするぞ、3分待とうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:41:06

    これ美味いぞユズ食ってみろ、ニンニク臭きついけどな
    ちょっとそのペペロンチーノも一口くれないかユズ

    辛めで美味いけど汁まで飲まないとダメじゃないかこれユズ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:32:35

    ユズすごいぞ、紅葉があんなところまで行ってるぞ
    ユズは好きな葉っぱの色とかあるか?

    それと荷物重かったら持つからちゃんと言うんだぞユズ
    俺に持たせすぎじゃないかユズ、このザックぶっ壊れそうだぞユズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:34:43

    休みを満喫してるなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:50

    見ろユズ、あの右のトンガリしてるところ行くんだってよ、行ってみようぜユズ。てっぺんに松の木とかあるし師匠ポジのキャラが座禅してるところだよあれ絶対

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:53:40

    ごめんユズ虫しかいなかったわ、

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:15

    おい見ろユズ、道幅30センチくらいしかないぞこれ
    右側落ちたら500メートルくらい落ちるから気をつけろよユズ。キヴォトス人でも多分無理だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:06:09

    露天風呂みたいな池だなユズ、入って来ても良いぞ?汚いし降りたら温泉俺はパス入るし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:45:10

    ごめんユズ、絶対コース選択間違えたわこれ
    往復じゃつまらないかなって思っておまけで入れてみたんだけど、全然人通らないし標識もないぞユズ
    なんか足跡見てると人1人くらいなのに鹿10匹くらいいるわこれごめんなユズ
    道は合ってるから頑張るぞユズ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:47:19

    まぁでもほら景色は綺麗だから大丈夫だユズ、元気出せユズ、温泉入ったらいっぱい奢るから

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:49:41

    これどこでしょうか?次の山登りにいいかも
    できれば行程も教えてほしいです

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:32:28

    >>38

    失礼、終了してからでよろしいでしょうか



    見ろユズ、キツツキいるキツツキ、実家と井の頭公園以外で初めて見たぞキツツキ。ミレニアムってキツツキいるのかユズ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:29

    うわもうだいぶ降りて来たじゃん、すごいぞユズ
    こういう沢ってただ水が流れてるだけなのに曇りの日でもちょっと風流だからお得だよな。やっぱり心洗われるって言うの?4Dとかできて数年経つけど、こう言うのが再現できるようになったら素敵だよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:15:24

    ユズ、スレ主。秋の山は色々危険だから無事に帰ってこいよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:34:30

    お疲れ様ユズ、よく頑張ったな
    ちょっと待ってイワナいる!捕まえろユズ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:33

    バス無いからタクシー呼ぼうとしたら車のあるところまで知らないおっちゃん送ってくれたなユズ...3キロくらい山道あったのに...
    とりあえず店で1000円買い物したけどこれで良いんだよなユズ?こういうご好意はいつか恩返ししたいもんだよなユズ
    よし気持ちさっぱりしたところで温泉行くぞユズ、体もさっぱりしに行こう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:11:14

    さっぱりしたなユズ、女湯どうだった?気持ち良いならよかった
    男湯?露天風呂が思いっきり大通りに曝け出す構造だった以外は完璧だったぞ。コーヒー牛乳ないから炭酸で良いかユズ
    飯食えるところまで運転するから寝てて良いぞユズ
    なんですぐ寝るんだ寂しいぞユズ

  • 453824/10/26(土) 17:20:41

    >>39

    承知 ありがとうございます

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:11

    若干眠気してきたから飯食って仮眠するぞユズ、速さより安全だぞ、肝に銘じておくんだぞユズ
    なんでも良いぞユズ、山行った日は何食っても痩せるぞ
    柚子ラーメン?そういうキャラでやっていくことにしたのかユズ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:23

    >>38

    会津駒ヶ岳、滝沢登山口→駒ヶ岳→中門岳→キリンテ登山口ルートです。コースタイムは9時間ほどで今日以降は山小屋(テン場無し)の営業が来春までありませんのでご留意ください



    帰ってこれたな、良かったよユズ。明日は1日フリーだししっかり寝て休んで友達と遊ぶんだぞユズ

    昭和58年の落書きって残ってるもんなんだなユズ、気をつけるんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:02:44

    このレスは削除されています

スレッドは10/27 22:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。